[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 近親相姦談話  投稿者:私の@近親相姦 投稿日:2017/11/12(Sun) 09:18 No.30631

僕は現在、18歳です。母は39歳です。1年位前に友達5人と母をレイプしました。それ以来僕と母はセックスする様になりました。僕の母は美人で僕の友達の間でも有名でした。だから僕は友達に母をレイプしないかと話を持ちかけると5人が賛同してくれたので、僕の家に遊びに来た時に母を犯しました。友達には、母のレイプ写真をお礼に撮らせてあげました。母の胸は95位有ると思います。


2  豊前 - 2017/11/12(Sun) 10:06 No.30632
    おバカ。


3  ばか近親相姦 - 2017/11/12(Sun) 15:48 No.30634
    大馬鹿もん


4  私の@近親相姦 - 2017/11/13(Mon) 07:06 No.30637
    おお馬鹿者です。一緒にしたい人いませんか?


5  私の@近親相姦 - 2017/11/13(Mon) 07:24 No.30638
    僕のお父さんは出張ばかりで月に2*3度しか帰って来ないので、毎日母をオモチャにしています。お風呂にも一緒に入っています。最近は母にフェラもして貰っています。母は僕がはめ取りしようとしたら、○○ちゃんヤメテと言うのでなんでも従う様に言ってやりましたら、うなずいたので僕の目の前でオナニーもしますよ。


6  私の@近親相姦 - 2017/11/13(Mon) 18:40 No.30640
    今日は母に全裸でお食事作って食べようよと言うと母は現在全裸でお食事作ってます。僕の母の名前は真由美です。今日は母を縛りたいです。ベッドの柱に大の字で縛りたい。


7  私の@近親相姦 - 2017/11/13(Mon) 22:10 No.30641
    1=4=5=6ですか


8  私の@近親相姦 - 2017/11/13(Mon) 23:06 No.30642
    母をベッドに縛りました。これからシャワーを浴びてから母とセックスしまーす。真由美ラブ


9  私の@近親相姦 - 2017/11/14(Tue) 18:06 No.30645
    母は○○君ヤメテと
    泣きながら言って来ましたが。僕はやめずに母のオメコの中に出した。2回目は顔にかけてやりました。1回目をするのに二時間かけて写真を撮りまくりました。3回目はゆっくり時間をかけてしましたので、逝く前に母に「真由美逝く」と言えと言うと母は言いました。母の身体にマジックで今日から僕の奴隷になりますと書いて写真撮りました。


10  私の@近親相姦 - 2017/11/14(Tue) 22:20 No.30646
    俺は50のオッサンだが、俺にもお母さん抱かせろ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)