[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 今でもトラウマで消えそうにない思い出。  投稿者:さく 投稿日:2017/11/11(Sat) 21:01 No.30629

私が1高校3年生の時の話です。
つまんない場合はスルーして下さい。
当時、どこの町にも悪いやから不良はいたと思います。
私の小さい町、そんな小さい町だからそうなのかもしれませんが反社会勢力の入っているおそらくその当時は下の方だったのではないかと思いますが高橋兄弟という恐ろしい兄弟がいました。
あまり悪いので親が世間体に悪いと自殺までしたとんでもない人達でした。同級生で友人だった菊家と仲がよかった私は良く菊家の家で遊んでいました。菊家は喧嘩は強いのですが同級生には優しくて良い奴でした。なんか弱いやつの面倒見のいい男らしいそんな男でした。
菊家はそんな感じから付き合いたくないのに高橋兄弟から眼をつけられていましたが逆らえずうまく逃げながらも逃げられないそんな環境でした。あるときその高橋兄弟が同級生の矢本と一緒に菊家のいえに突如きました。その日は菊家の彼女も泊まっていて3人で、映画を見に行く予定でした。」
突如激変です。
矢本は目の周りが内出血していてくまのようになっていました。
二人が目を離したときに聞いたら機嫌が悪いと云うだけで炊飯器で殴られたと云っていました。
そんな感じですから私も、菊家も、菊家の彼女も腫物にも触るような対応でした。というか怖くてどうしようもなかったです。
これが菊家の彼女、菊家の母親を巻き込んだセックスに発展していきます。菊家も苦しい苦悶の表情、彼女の可愛そうな姿、菊家を守るために身体を許した母親、おばちゃんと呼んでいた。流石に止めにはいった菊家と私は袋だ抱きに遭いました。それでも止められなかった私は今でもその時の事が思い出されて苦しくなります。
それよりも菊家が彼女も、母上も凌辱されて菊家自らも母親とみんなの見ている前で繋がったことを思うと彼の苦しさを計り知れません。
ここの投稿のようにすぐよがるようなことはありませんでしたがやがて高橋兄弟のテクにより変わっていくのです。

すいません。リクがあればまた書きたいと思います。
おぞましい体験です。


2  豊前 - 2017/11/12(Sun) 10:09 No.30633
    頑張ってください。


3  通りすがり - 2017/11/12(Sun) 21:03 No.30636
    本当のこと書いてもわかんない、。

    ごめん
    オナニーしか出きないのでは?
    淋しいです。
    ガキ上お願いします。
    辛いですよね。
    ほんとです。
    やめます。ガキうんざりします。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)