[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. デモどりで妹が、帰って来た。  投稿者: 投稿日:2017/11/09(Thu) 17:50 No.30622

東京から田舎の村に帰って来た妹が、娘を連れてきました。
まだ3才の娘で可愛い年頃
母と俺で、牛とブタを飼育して生活をしています。
回りには家も無く一軒屋

近所迷惑にもならないし最適な場所です、臭いと言われる事も無いです。
親父もいなく母とセックスをしていたが、妹が、帰ってきたので将来も安心になりました。
妹とセックスをしたら締まりが、良くてキンチャクなマンコでした。

お腹を切って娘を産んだ身体なので、格別なマンコです。
其れも妊娠しないようにしてしまった妹でした。
俺も結婚したいと思わないし妹と母を抱いてセックスをたのしんでの毎日の暮らしです。


2  私の@近親相姦 - 2017/11/10(Fri) 00:43 No.30623
    豚とやってるってか?


3  豊前 - 2017/11/11(Sat) 06:37 No.30627
    それもひとつの生き方でしょうね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)