[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 母  投稿者: 投稿日:2017/11/09(Thu) 10:38 No.30617

僕は七十を過ぎたがまだ母を抱いて居る 母は九十八歳になった 母として居る時 僕が逝きそうになると 母は艶やかな声で 仁もっともっとと 僕の体に抱き付いて 仰け反ってチンポをオメコの奥深くに吸い込み 射精を即す 僕が射精すると 満足して抱き合って居ると 母は 又求めて来て 僕の上に覆い被さって来てオメコの中に入れて体を上に行ったり 下に行ったりして チンポが 割れ目を通る時 入ったり抜けたりして とっても気持ち良くて 又 逝きそうになって 母の奥深くに射精した 母と週に三、四日して居る 母は毎日でも何回でも したい様だが 僕は体が持たない。


2  憧れの義母 - 2017/11/09(Thu) 11:12 No.30618
    98才ですか それは素晴らしいです 奥さんはおられないのですか。週に3・4日は?。


3  gokun - 2017/11/15(Wed) 10:36 No.30649
    心配になりませんか?
    逝くときに・・・


4  一男 - 2017/11/15(Wed) 20:31 No.30651
    超人的ですね。僕は50才ですが75才の母と週1のペースです。
    父が亡くなり、離婚した僕は母と二人暮らしでいつのまにかベッドを共にするようになりました。
    最初の時はさすがに母も激怒して拒絶したのですが、その日、酒に酔って帰宅した僕は理性を失っていて、とうとう母を犯してしまったのです。
    挿入して動いているうちに母の抵抗は止んでおとなしくなりました。
    ところが酔っていたので、僕は中々射精できず、いつまでも母の上で律動していました。そのうちに母がハアハアと喘いできて、僕にしがみついて痙攣したんです。
    以来、母と同じ布団に寝るようになり、当初は毎晩のようにやっていましたが今は週1くらいです。
    75才になった母は今でも乳首を吸うと固く膨らむし、あそこは濡れます。クリトリスを舐めると一番喜びます。それだけで逝く事も有ります。


5  私の@近親相姦 - 2017/11/18(Sat) 07:35 No.30660
    私も50で、70過ぎの超熟女さんとエッチを、、、この年齢なら中出ししても問題も無く、艶やか肌がッ❗ 

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)