[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義姉の蜜壺に魅せられて−5  投稿者:困った義弟 投稿日:2017/10/28(Sat) 21:19 No.30577

義姉由美と伊豆半島へお泊り温泉旅行に出かけ費用はすべて義姉由美持ちで妻の由紀には宿泊出張と伝えておいた。
新幹線三島駅で待ち合わせ近くの老舗店で鰻を食べレンタカーで目的の温泉旅館をナビにセットし走り始めた。
天気にも恵まれ快調にドライブを楽しみ富士山も綺麗に見え予定通り予約した温泉旅館に着いた。
義姉由美が予約しただけあり立派な旅館で宿帳に妻由美と記し仲居に案内された部屋は奥の静かな所で景色が一望できる和室が2部屋であった。
旅館の案内と食事、入浴の時間説明を終えると仲居は下がって行った。
奥の部屋で外の景色を眺めながら義姉由美を引き寄せ抱きしめた。
「まだ外は明るいわよ もう硬くなっているのね」
着衣のまま仁王立ちフェラチオを始めた義姉由美に下着を取るように命令しいつものクニリングスもせずに
バックで硬く反り返った男根を濡れ始めた義姉由美の膣口にあてがい亀頭を押し込むと大陰唇が広がり小陰唇が咥え込むように男根を包み込んだ。
「アッ アウッウッ きっきついっ アウッ アッ イッイイッ」
男根を半分押し込み義姉由美の狭い膣を味わいながら一気に奥深くすべてを押し込んだ。
「アウッ アッ すっすごいっ 奥まで アッアアッ〜」
大きな艶声を出し始めたので口にハンカチを咥えさせ義姉由美のウェストを引き寄せ膣奥深く男根を押し込み突き捲った。
義姉由美は腰だけ突き上げぐったりと畳みに顔を着け歓喜の悶えに必死に耐えているようだった。
屈曲位で足を大きく開かせ組み敷き義姉由美の淫靡な生膣を激しく突き捲った。
「いっぱい頂戴 奥にザ−メン欲しいっ ザ−メン出してぇ〜」
しがみつきながら艶声を出し腰を突き上げてきた。
ドビュッドビュッドクッドクッドックンと子宮奥に勢いよくザーメンを注ぎ込み膣奥締め付けてくる美味な義姉由美を堪能し
「由美 愛してる 締まる 気持ちいい」と義姉由美の耳元で囁いた。
お泊り温泉旅行セックスの始まりである。
浴衣に着替え源泉かけ流しの温泉に浸かり腰の疲れを癒しロビ−でまったりとした時間を楽しんだ。
部屋に戻ると食べきれないほどの豪華で美味しそうな料理が並べられ仲居の料理の説明を聞き2人だけの夕食が始まった。
「あまり飲み過ぎないでね」
艶やかな眼差しと浴衣の胸の谷間にすこし欲情してしまった。
食事の後片付けの間に温泉の熱い源泉に浸かり汗を流し冷水を浴びて酔いを醒ました。
部屋に戻ると奥の部屋には寝具が2組敷かれ隠れて飲んだバイアグラが効いてきた。
「いつもより少し早いけど 寝ようか 静かにね」
襖を閉め布団の上で大の字になると義姉由美は嬉しそうに淫唇で美味しそうな音を立てながらフェラチオを始めた。
「もう 元気なんだから 硬くて おっ大きくて 私だけのものよ」
69でバイブを使いながら義姉由美を弄んでいると振り向き跨ぐと反り返った男根を濡れ輝く膣口にあてがいゆっくりと腰を沈めてきた。
「アウッ 押し広げて きっきついっ アッアアッ」
腰をグラインドしたり下から激しく突き上げたり義姉由美の狭い膣を攻め味わった。
対面座位から側位で義姉由美の膣奥深く出入りしている男根を眺め艶声を出し乱れる痴態を楽しみ正常位に。
「激しくするからもういっちゃったわ」
屈曲位で義姉由美を組み敷き大きく足を広げ露わになった淫汁まみれの膣を突き捲くると
「きてっ ザ−メンいっぱい頂戴」
ドビュッドビュッドクッドクッドックン
男根を脈動させザ−メンを膣奥深く子宮の中に注ぎ込み義姉由美に覆い被さり呼吸を整えながら生中出しの余韻を2人で堪能した。
突き刺したままの男根を眺めながら引き抜き始めるとまだまだ硬く反り返っていた。
膣奥深く突き刺し腰を動かし始めた。
「えっ どっどうしたの アッ アウッ」
「このまま もう一度」
「うそっ えっ アッ アアッ イッイイッ」
突きはじめた男根を奥深く咥え込んだ義姉由美はふたたび艶声を出ししがみついてきた。
「こっこんなの 初めてよ」
激しく勢いよく義姉由美を攻め男根を膣奥深く突き捲くりそのままドビュッドビュッドクッドクッドックンとザ−メンを膣奥深く子宮に注ぎ込んだ。
「アアッ ザ−メン出されてる〜」
気怠そうに流れ出てくる2回分のザ−メンを拭く義姉由美を後ろから抱きしめ張りのある乳房を揉み乳首を転がし弄んだ。
「もうっ どうしたの 元気ね」
「いつもと違う雰囲気だから 新婚気分みたいだね」
少し嫌がる義姉由美に男根を握らせフェラチオさせるとバイアグラ効果ですぐに硬く反り返ってきた。
腰を突き出させバックで淫汁とザ−メンで濡れ輝く膣口に亀頭を押し込み男根を突き刺した。
シ−ツを握りしめ枕に顔をつけ乳房を揺らしながら男根を咥えたまま
「きっきつい おっ奥まで来てる すごいっ イイッ〜」
大きな艶声を出し膣口を締め付けてきた。
ドビュッドビュッドクッドクッドックン
「アッ ザ−メン温かいっ」
「もうっ だめぇ〜」
ぐったりと仰向けでM字開脚の義姉由美の膣口から4回目のザ−メンが流れ出ていた。
2人だけの秘密であり淫靡で絶景な眺めである。
義姉由美も満足したようで静かに眠りについた。
翌朝義姉由美のフェラチオで目が覚め騎上位、屈曲位でザーメンを膣奥深く流し込み温泉に浸かりに行った。
三島駅に戻り用心して別々の新幹線に乗り帰った。
義姉由美が車の中で膣壁を押し広げながら押し入ってくる私の男根が最高と惚気てくれた。
販売店の奥さん達との一泊温泉旅行から帰ってきた義姉由美と久しぶりにセックスしたが少し緩くなったとボヤいていた。
義姉由美に義兄のボヤキをメ−ルすると
「あなたのハイオク給油ノズルが太いからよ 連絡するわ」と返信してきた。 

相変わらず困った義弟である。


2  気になる老人 - 2017/10/29(Sun) 10:23 No.30581
    義兄と義姉とあなたの関係はどうなるの人間関係を詳しく教えて下さいネ。


3  気になる老人 - 2017/10/29(Sun) 10:26 No.30582
    最近見はじめたので単純なる質問ですのであしからずよろしくお願いいたします。


4  私の@近親相姦 - 2017/10/29(Sun) 13:54 No.30585
    2  私の@近親相姦 - 2017/09/15(Fri) 09:11 No.30361
      スレは新しく建てないほうが良い。前の続きが良い。

    2  私の@近親相姦 - 2017/09/16(Sat) 04:13 No.30363
      新しくスレ建てて、おバカ?


    2  あほか - 2017/09/19(Tue) 05:56 No.30373
      ふざけんな、無駄に記事を乱発しやがって。お前の無駄な書き込みのせいで過去ログが確実に消えるんだぞ。少しはルール的な物を理解してから書き込めや。

    3  おバカには - 2017/09/19(Tue) 11:18 No.30374
      カエルのツラにしょんべん。

      スレを建てる度に忠告されて、それでも新しいスレを建てる。本当におバカ!

    ※このコメント欄に続きを書き込めばいいのだよ。


5  私の@近親相姦 - 2017/10/29(Sun) 16:31 No.30587
    今までのを要約すれば、
    ・義姉の浮気を発見して、義姉が口止めに誘ってきた
    ・義姉「もうっ最高っ、いきそうよ、イッイイッ〜」
    ・スナックのチーママは義兄の妹の多恵
    ・「旦那は、少し演技したら喜んで激しく乗っかってきたわ」
    ・大人のオモチャにはまった義姉
    ・「誰にも言えない秘密、見ちゃったわよ」 義兄の妹多恵36歳
    ・騎乗位で激しく突き上げと、多恵は達し倒れ込んできた
    ・多恵《B型でしたよね?》《B型だよ》
    ・多恵《心配しなくても大丈夫よ》 心配してしまう返信
    ・義姉「もうお願い、ハイオク満タンにして」
    ・ベトナム旅行で若い男をお持ち帰りした奥さん
    ・義姉と伊豆半島へお泊り温泉旅行に出かけた


6  困った義弟 - 2017/10/31(Tue) 14:04 No.30594
    みんな お疲れさん
    おバカがおバカと吠えている お疲れさん

    ご苦労であった。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)