[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻は義母  投稿者:かず 投稿日:2017/10/19(Thu) 13:29 No.30522

私は50才です。妻は75才です、若くして亡くなった先妻の
実母が今は妻です。もう妻とは25年もの間です。
20代半ばで結婚し、すぐに義母を見初めました。50になる
田舎のおばさんです、顔は普段化粧もせず、農作業のため
手は節くれだっておりモンペ姿、ズーズー弁で話し、女でも
自分のことをオレと言います。 そんな人ですが私には何故か
惹きつけられました。無性に女を感じました。
結婚して一年も経っていません、病弱の娘を案じ、義母が田舎から出てき、何かと世話をしてくれました。 義母を何とか
口説き、義母と寝たい、義母とオマンコがしたい。その一念で
夜半、興奮と緊張を抑え、寝室に入り義母の布団の上から
重なりました。よく覚えていませんが、何かささやき義母も
ビックリし、跳ね除けようと抵抗しましたが、かまわず自分の股間を義母の股間に押し付け揉み続けました。 どのくらい
経ったのか義母の抵抗もやみ、掛布団越しでもオマンコの土手
の存在がはっきりわかり、気持ち良かったです。そのうち義母
が掛布団の端をめくり、私を中へ「おいで」と言い入れてくれ
ました。義母の匂うような女の体臭と温かさ、夢見る思いで
「お義母さん」と言い抱きつき、気付くと私の背中に腕を回してくれていました。オマンコも濡れていました。 
その日から義母が帰るひと月余り、妻の目を盗んでは義母を
貪りました。 田舎から家族が居ない時は、電話をかけてきました。電話に出れない妻を承知の上でです。「お義母さんスキ
だよ・早く逢いたいよ」「ンだな〜」。
それから間もなく、義母の弾んだ声がありました。「かずさん
オレ妊娠したよ」と 義父とは糖尿でここ何年も何もないと。
「二人の子だァ〜」と・・・勿論その子の日の目はみません。
妻が亡くなり一年が経った時実家に行き義父・義兄義妹の居る
前で 「お義母さんを私にください、お義母さんと結婚させて
ください」と申し込みました。 −何をバカなことを、気が狂ったか、常識を考えろー 烈火のごとく怒りました。
覚悟はしていました、ひるむわけにはいきません。
お勝手に居た義母が呼ばれ、義父からー今のお前の女盛りに
かずは惚れてるんだ、60・70・80になってお前を見はしないぞ
ー 説得にも義母は「こんな田舎で生まれ、ここで所帯持ち
ほかの世界を世間を何も知らないで一生なんて嫌だ、人生の
晩年をかずと暮らしたい、かずがオレに嫌気が出ても悔いない、馬車馬のように働きずめで、お父ゥはオレを女と見てない
、50になってかずはオレをオンナにしてくれた。娘の後添えに
なる」 義母とはなんの打ち合わせもしていませんでしたが、
田舎に私が来ることで覚悟はしていて、私の気持ちを察して
義母も気持ちの整理をつけていたようでした。 
のちに堂々と義父と渡り合い、引かなかった私が頼もしく・
嬉しく・愛されている と強く感じたと言っていました。
義妹は泣き義兄は二度と敷居をまたぐなと。
その日の夜 義母の身のまわりの物を車に積み、夜遅かったので、近くの温泉宿に泊り、晴れて二人になれたと喜び抱き合い
寝ました。翌日から25才離れた{義母妻}との夫婦生活が始まりました。モンペは横から手が入り何時でもオマンコがいじれ
良いのですが、東京での日常の買い物でもモンペを穿くので
家の中だけにと。 オマンコの毛もかなり薄くなってきそれを言うと「貴方がいつもオマンコをして擦るからよ」と。オッパイは垂れ・ケツの張りもなくなってきていますが、それが絵も
いわれぬ老年熟女の入り口にいる妻の色気です。下腹も出て
たるみ、ふるい付きたくなる魅力です。義父はオンナの良さを
なにも分かっていません。 義母チエは婿の俺の妻になって
幸せです。 一度会社の同僚が家に見えて、口あんぐりビックリしていました。世間も近所もなんと言っているか気にしません。 義母チエが60才私が35才の時 晴れて入籍しました。
妻チエは老いて益々女の喜びを、深く享楽しています。
時には他の男の肌も味合わせてやろうかとも考えますが・・・
勿体なくて。 今では妻チエのオシッコも毎晩のように風呂場で飲んでいます。アヌスでも感じる最高の妻です。
外を歩くときは自然と手をつなぎます。皺くちゃ婆ァと50前後の男の二人ずれを奇異に見られもします。それも快感です。
いつかはボケが出ても、  この世に生がある限り 毎晩  義母妻に抱かれて眠ります。この世で最高の義母妻チエに。


2  gokun - 2017/10/20(Fri) 10:51 No.30525
    凄いね〜25歳の年齢差は。
    でも、それだけの魅力があったんだよね。
    高齢者の女性には惹かれる物がある・・・私もそれは判りますよ。
    若さだけではない、女性は幾つになっても魅力がないとね。

    次作も読ませてください、日常的な事でも良いですよ。


3  かず - 2017/10/20(Fri) 15:31 No.30527
    gokunさん 感想ありがとうございます。時間のある時にまた
    投稿します。よろしく


4  カズ - 2017/10/20(Fri) 18:26 No.30528
    一度親子関係になると解消しても、その後結婚はできません。日本では。悪しからず。


5  かず - 2017/10/21(Sat) 09:31 No.30529
    残念ながら前妻、つまり現妻チエの娘とは、籍は入れていません。結婚時発症し半年余りで入院そしてすぐに・・・。
    チエは前夫との離婚は、すったもんだの挙げ句、五年近くかかりました。


6  かず - 2017/10/21(Sat) 14:12 No.30535
    アヌスをいじり遊ぶのは、風呂でだけです。石鹸が付いたマラをハメたりします。「この年でこんな気持ちのいい思いが出来て幸せだよ」オマンコもナメラレたのは、私が初めてだそうです。セックスは貪欲で、いつも私を満足させてくれます。
    イクときは必ず「かず〜・・・」と。
    「浮気はスンナ〜やだよ〜オレだけだよ〜」 可愛い妻です。
    今度通販で湯文字というのを買ってやろうかと、真っ裸の上
    に着せるやつです。 今まではあえて年不相応なパンティーや
    ネグリジェ・ベビードールなどで夜を迎えていました。
    田舎にいた50年では想像もつかない、私を喜ばす・満足させる
    老婆になってくれました。
    今夜も義母妻の胸に顔をうずめオマンコをさわり眠ります。


7  かず - 2017/10/22(Sun) 11:19 No.30540
    何年も前の話ですが 上司は私が結婚してすぐに妻を亡くした
    ことは、もちろん知っていますが、その後どういゅう生活を
    しているかは知りません。 一度見合いをすすめられましたが言下に断り、それを伝え聞いた同僚が上司にかなり年上と同居していると注進し、その後社内では変な奴となっているようです。 かまいません25も年上の女を男の性というかオスの本能で惹きつけられたのですから。勿論この話はチエには言っていません。 自分の親兄弟からも非難されましたが、それはまた
    いずれ。
    チエは一緒に暮らしてひと月後位から、私が会社から帰るころは、尿意をもようしてもなるべく我慢をしているようです。
    私に与えるために・・。可愛い妻・義母です。
    私だけでなくチエも私が元娘婿であり、今ははるか年下の夫
    この関係が新鮮で刺激的のようです。


8  老婆好き - 2017/10/22(Sun) 14:54 No.30542
    俺も年上の老婆がいいです あなたに刺激を受けています
    またの投稿をお願いします


9  カズ - 2017/10/22(Sun) 22:34 No.30543
    それじゃ近親相姦ではないわけですね。ただの男と女です。板違いですね。


10  かず - 2017/10/23(Mon) 09:47 No.30545
    私と同名の人 板違い?なにかあんたに揚げ足取られているようで
    茶化しているのかな
    羨ましいのかな 熟妻をもっていて


11  gokun - 2017/10/23(Mon) 10:22 No.30546
    気にせず、日常の義母(?)さんを書いてくださいね。
    本当は画でも拝見したいんですが(^^)
    体型はポチャなんでしょうか?
    それとも・・・やせ形かな?

    どちらにしても、相性のいい義母さんの様ですね。


12  かず - 2017/10/23(Mon) 14:17 No.30551
    gokunさん老婆好きさん ありがとうございます。
    近親相姦なる投稿ページを知り、癖に?なりそうです。
    告白もいいもんですね。
    妻チエの体型はは160弱昔の女にしては大柄かな、49歳で初めて見たときは、下腹が少し張っていて股の付け根から腿にかけてムッチリして見えました。そこの下半身が一番印象強いです。いつもズボンかモンペでした。乗り心地の良さそうな。
    ケツもかなり張ってでかく見えました。オッパイは今老いて
    たるんでいますから、それなりに 顔は文句なしに美人です。
    田舎で県名を使った・・・美人です。 女房自慢です


13  かず - 2017/10/23(Mon) 16:02 No.30552
    冬、義父が出稼ぎで居ない40前後の頃、部落の若者何人かが
    代わるがわる昼間、世間話ししながら今夜行っていいか と
    昔あった夜這いの名残りが、まだ尾を引いていたそうです。
    チエは孕むのがやだから、断っていたと言うが、真相は・・・。  青年達も娘に手を出し、子ができたら困るので
    チエのような人妻や、もう生理の上がった大年増や老婆に
    狙いをつけ、昼間話をつけていたそうです。そんな話を女同士
    の気安さから、はるか年上の老婆達から何度もお茶を飲みながら聞いたそうです。老婆もいまだに若者たちが狙ってくるのが
    、嬉しいような自慢でもあったようです。
    おおらかな時代ですね。


14  カズ - 2017/10/23(Mon) 22:02 No.30553
    別に上げ足取っている訳ではありません。
    投稿を否定しているわけではなく、板が違うといっているだけです。
    妻方の母親との関係だって近親相姦の定義から外れるといわれることがあるのに、あなたの場合はそこにも達していないですよね。
    正直、後付けの設定にしか思えないんですよ。一ファンとしては。


15  かず - 2017/10/24(Tue) 18:40 No.30557
    一ファンとしては? 後付けだろうと 板が違うとか そこに
    達していないとか 大きなお世話じゃろ
    定義???笑止千万じゃ。 籍が入っていようがいまいが、妻であったことは紛れもない事実。私も妻チエも再婚 貴方は近親相姦の定義や看板がそれほど大事か、狭いお方か。  
    器量を疑います。 同姓を名乗ったり、茶化しています。
     追伸 妻が現存しての義母との性行・生涯の宝 体験は?無いのなら、定義だのなんなのと、外野からの遠吠え。
    私の投稿にかかわらないでください。


16  私の@近親相姦 - 2017/10/24(Tue) 21:24 No.30558
    ぶっちゃけ、リビドーをかき立てられるか否か。
    私はかき立てられた。


17  カズ - 2017/10/24(Tue) 23:17 No.30559
    残念ながら経験者です。実母との。
    だから近親相姦の話は好きですが、あなたのは違うと思っただけです。どちらかといえば不倫の部類ですよね。そちらには今のところ興味が湧かないので…


18  老婆好み - 2017/10/25(Wed) 08:00 No.30560
    同名を名乗るなんて卑劣な男もいるんだな こういうのは
    淘汰される 器量が狭いんだよ、気にするなよ これからも
    「かず」さん 懲りずに俺たちを楽しませてよ。 


19  かず - 2017/10/27(Fri) 16:10 No.30567
    ここに乗る投稿は全ては不倫ですよね。老婆好みさんありがとう。
    妻チエは実の子二人の結婚にも、立ち合いませんでした。
    凄い覚悟です。このチエを泣かしてはなりません。幸せにしなくてはと。この25年間忘れることなく、チエを抱きしめてきました。 当時田舎では、親戚縁者をはじめ、酷い中傷・噂が広がったと察せられます。
    じつは私の両親もチエと同年齢です。 先妻の母親を嫁にする
    、烈火のごとく怒り狂うかと、覚悟をしていましたが、口あんぐり、ビックリ呆れかえり、その時はほとんどなにもいいませんでした。 しばらくしてから母が「チエさんでは子供は産めないだろ、それでいいの?」と 両親は東京ではなく隣の県に
    住んでいます。  いずれまた。


20  老婆好み - 2017/10/28(Sat) 11:49 No.30570
    老妻との 失礼 夫婦生活をまた期待していますよ
    かずさんと同年齢の女のおまんこと変わりないのかな


21  とっちゃん坊や - 2017/10/28(Sat) 14:21 No.30572
    不倫だよ。母子姦も不倫だよ 年齢からしてウソが多いがな


22  清盛 - 2017/10/28(Sat) 14:45 No.30573
    直系姻族関の近親相姦だと思っていたら実は、入籍していないから結婚出来たとの後出しじゃんけんは、些か興ざめです。
    単なる不倫略奪結婚に成り下がってしまっては、板違いと書かれても仕方がないでしょう。
    此の内容で興奮出来るとか書いている限り自演乙と思われても仕方がないでしょう。


23  かず - 2017/10/29(Sun) 11:01 No.30583
    この夏に本投稿欄を知り、思い切って乗せました。
    プライバシーを考え、自分なりにギリギリの線でしたが、
    後だしじゃんけん等、揚げ足を取られ、なにおか言わんやデス。 この投稿欄は引きずり下ろすのが目的なのでしょうか。
     親子ほど年の離れた心身ともに幸せな夫婦ののろけと取られ、不快だったのでしょう。 もうこの当欄は卒業・おさらばです。世の中にはこのような人たちも居ることを改めて知り
    ました。 理解を示し良心的な応答をして下さった方々に
    感謝します。


24  gokun - 2017/10/31(Tue) 09:54 No.30593
    かずさん・・・
    終わってしまうの?
    日記的に書いて欲しいですね〜。


25  とっちゃん坊や - 2017/10/31(Tue) 18:17 No.30595
    心ないのが居て困るよな かずさんのは面白かったよ
    熟妻が想像できたよ またいつか頼みます
    バカ堅いのがぶち壊すんだ スケベでみんな集まれでいいんだ


26  とっちゃん坊や - 2017/11/12(Sun) 19:25 No.30635
    かずさん gokunさんも言っているように 日記風に乗せるのはどうかな。 まだ頭にきているのかな どこの世界にも
    意地の悪いのはいるよ。 機嫌直してまた頼むよ。


27  かず - 2017/11/13(Mon) 14:54 No.30639
    gokunさん・とっちゃん坊やさん・老婆好きさん
    ありがとうございます。  しかし 水をかけられたような
    気分で 今一つ乗らない自分がいます。
    老婆になった妻のデカいケツと同じく、腰を上げるのが重いのが実情です。 シラケもあります。 近々がんばります。


28  gokun - 2017/11/14(Tue) 10:28 No.30643
    かずさんへ
    気を取り直して欲しいですね。
    いろいろな人間がいる事は仕方ないですが、よろしくお願いします。


29  かず - 2017/11/14(Tue) 15:24 No.30644
    gokunさんへ つかぬことを伺いますが、奥様以外の女性は、
    知っていますか、体験は?。 恥ずかしながら私は、新婚
    間もなく逝ってしまった前妻と、その母親しか知りません。
    血のつながった親子しか知らないのです。
    その母親が「浮気はスンナ・だめだゾ〜・オレだけだゾ〜」
    と この年で・・・。 一緒に毎晩風呂に入り、調べられているのかな。 でも25才も年上の老婆でも、可愛い妻です。
    先日から風邪をひき、風呂でのオシッコは無し、ようやく昨晩
    から飲めました。 もう20年ぐらい飲んでいるのかな。
    そのあと丹念にオマンコをなめます。そして私のマラを洗うと
    尻を向け、アヌスにハメ二人して楽しみます。もう日課となっています。飽きることなく、老婆になっても相変わらず、
    悶え狂います。 興に乗るとアヌスに射精します。
    汲めども尽きぬ、可愛い老妻チエです。


30  gokun - 2017/11/15(Wed) 10:35 No.30648
    義母さんの様子が可愛くて良いですね
    画でも拝見出来ると興奮するだろうな〜仕草を想像しながら・・。
    日常はどの様にされているのでしょうか?
    いつもスカートで・・ひらひらさせながら、何時でもいいわよって感じなのかな?
    買い物の時は・・手をつないで腕に乳を感じながら歩いているのかな?

    恥ずかしながら・・・・妻だけです。


31  かず - 2017/11/16(Thu) 16:08 No.30653
    普段はスカートは穿かないですね。夏とあとは装う時ぐらいですね。 田舎とは食い物・味付けも違いますが、東京地方の
    ぬか味噌もつけ、私の味に馴染んでくれました。一生懸命です、けな気です。 本当に人生後半を私に賭けています。
    若い?5・60代のころは、本当によく張ったデカいケツでした。今はだいぶ垂れていますが、それはそれなりに魅力です。
    ほほずりし、しゃぶります、歯も当てます。75才の婆ァの反応がまた可愛いんです。ズボンの上からでは毎日のように触ります。 大好きな老妻チエの大好きなケツを。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)