[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 近親相姦談話  投稿者:私の@近親相姦 投稿日:2017/10/12(Thu) 09:21 No.30473

僕が小学五年生の時 父が借金を作り 家を出て行った
母と二人暮らしになって お風呂も一緒 寝る
のも 一緒で寝た
中学生になって 母とお風呂に入って 母の身体を見て居ると 母に
女を感じ チンポが 勃って来て 母に気が付から(どうしたのチンチン
大きくなってるよ)と言われて(母さん)と言って 母に抱き付いた
(どうしたの母さんとしたくなったの)と言って 僕の顔を覗き込んだ
僕は無言で頷いた 母は僕の目を見て 二人だけの秘密だよ と言って
(おいで) と大きく手を広げて 僕の頭を胸に抱き 股を拡げてチンポを掴みオメコに当てがい 中に入れてくれた 母の中は温かく ヌルヌル
に濡れて居て 一気に元まで入って 腰を振って 中に出した 何回も
何回も 中に出して 母を抱き上げて 布団に寝かせて夜明けまでして母と 男と女の肉体関係になった。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)