[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 姪  投稿者:私の@近親相姦 投稿日:2017/10/09(Mon) 17:43 No.30461

僕には二歳 年下の 姪が居る 二人共 七十代になって 既婚者だ。
二人共子も居れば まごも居る 姪は十年ほど前に 旦那が 浮気をして居ると 嘆いて居た 先日姪とその話をして居たら 気分が高ぶり
姪に 覆い被さった どちらからとはなしに 唇を吸いあった そしてセックスしてしまった 次の日から姪のうんてんするくるまに乗ってホテルに行く様にして居る 二人共今がせいしゆんた。


2  私の@近親相姦 - 2017/10/09(Mon) 23:11 No.30462
    遅すぎた春
    短い春
    すぐに訪れるであろう冬


3  私の@近親相姦 - 2017/10/10(Tue) 10:27 No.30463
    よかつたね。


4  清盛 - 2017/10/12(Thu) 01:13 No.30471
    2歳年下の姪・・・
    貴方のご兄弟はかなり年が離れているのですね
    昭和初期なら良くあった話です。
    久方ぶりに聞いた。


5  私の@近親相姦 - 2017/10/12(Thu) 09:42 No.30474
    清盛さん ありがとうございます 私は昭和21年生まれです
    私の故郷には 豆叔父さんと言って歳下の叔父さんが居ましたよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)