[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 今でも親の世話に  投稿者:バツイチ息子 投稿日:2017/10/09(Mon) 15:32 No.30458

女であれば誰でも良かった。

僕は裸になって浴室の扉を開けた
母さんが、椅子に腰かけ髪を洗い流していた
「え!誰?誰なの・・・嫌やめてお願い誰なの・・・」
僕は母さんの後ろから乳房とオマンコに手をかけた
僕は既に痛いほど勃起している
パニック状態の母さんに僕は狭い浴室で抵抗された
修羅場だ!
気が付くと、脱衣所で僕は母さんを後ろから犯していた
母さんは無言でマグロ状態
僕も無言で中出し
五十路も半ばなので生理も無し

あれから半年が過ぎた
お父さんは、何も知らない・・・

ラブホでの僕と母さんを。


2  母に巨根を褒められた - 2017/10/11(Wed) 15:59 No.30469
    私の場合は、昼寝をしている母を襲いました。
    とにかく挿入をしないことには、母を自分のものに出来ないと思いましたので、まずは母のパンティを脱がし、自分もデカチンを出して母の足の間に入りました。
    それから、起きないようにそおっとスエットとブラジャーを首までたくし上げ、大きく垂れたお乳をしゃぶりました。
    起きそうになったので、すぐに顔を母の股間に移動して、よだれたっぷりのクンニを始めました。
    すると、流石の母も目を覚まし始めたので、カチンコチンになった私の巨根を一気に根元まで突き上げました。
    「いやあ〜!」と言う叫び声とともに、母は一気に目を覚ましましたが、後の祭り。
    母は相当抵抗しましたが、母の両手を押さえて、腰を動かしながらベロチューをしたりお乳をしゃぶったりと、それまで妄想していたことを一気にやりました。
    でも、中学生だった私が長い時間我慢することは出来ずに、数分で射精をもよおしました。
    「出そう」というと、母は「中はダメよ、外に出して」と涙目で言いました。
    が、中学生にそんな技術はありません。
    思いっきり中に大量の精子を流し込んでしまいました。


3  バツイチ息子 - 2017/10/14(Sat) 17:59 No.30495
    一昨日で2回目

    僕は母さんと秋葉原にある大人のデパートに行きました
    平日の開店と同時に入店なので、客足も少なく・・・・

    母さんは玩具を手に取り、赤面しながら品定めに余念がありません
    実は前回購入したバイブが壊れ、母さんの不満が

    「バイブはおまり大きくないのがいいわ・・・・」
    「ホテルで買うと高いからローターも一つ予備で・・・」

    他にアダルト下着数点を購入

    店外に出ると母は
    「ちょっとトイレで下着を替えたい・・・・・」
    僕は無視して歩く、この坂を上がれば湯島のラブホだ

    母さんの下着に手を差し入れた
    「嫌!恥ずかしい・・・・・やめて・・・」
    母さんの仕草と、恥じらいの声に僕は興奮した

    決して美人ではない母さん
    どこにでも居る小太りの年増女

    SEXでの体位・・・・尺八、クンニ
    快楽に溺れる女の顔そして善がり声


4  一男 - 2017/10/14(Sat) 20:35 No.30497
    70才の父は脳梗塞で認知症になり施設に入所している。
    母は定期的にバスで通っているが、たまには僕が車で送ってやっている。60才の母はまだ若い。抱きたい。
    家には祖母と妹がいる。
    意を決してあるとき施設の帰りにラブホテルに車を入れた。
    母は驚いていたが、強引に部屋に引っ張り込んでベッドに押し倒して犯した。
    女に飢えていた僕は続けて3度犯した。怒って抵抗していた母も3度目にはあきらめておとなしくなった。
    さすがに2度出した後で、中々出なくて長時間動き続けていた。
    気がついたら母が喘いでいた。腰を痙攣させた。
    「あ、あー、ああ、いい、いいわ、ひーー」
    のけぞって痙攣してぐったりした。
    あれ以来、施設へ送迎してやることが多くなった。
    帰りにはラブホテルに寄ってくる。


5  慎二 - 2017/10/19(Thu) 11:13 No.30521
    母の買い物の送迎してやるようになった。清美も最初の時は、親子でダメよと抵抗したが、半ば犯すようだった。それが今では親父を騙し口上で、買い物に乗せて言ってとせがむ様になった。近くは嫌がるので高速道路を走り、インター近くのラブホが愛の巣だ。清美もやる気満々、いいオメコをしている。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)