[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 一度の過ち  投稿者:竹下涼真 投稿日:2018/09/02(Sun) 11:46 No.30424

20年前就職して2年くらいで余裕が出で来たある日、元クラスメートに秘密会とゆうものに出ないか?と誘われてソッコーOKして参加費3万円払って会場に行ってみるとそこはムワッとしたスケベな空気にみちてました。
むらむらした超勃起状態で服を脱ぎ捨て盛ッた豚のよおに鼻息荒く物色を始めたら知ってる顔が、まさかと思ってじっと見据えると何と2歳ちがいの中2の妹がマッパで笑顔で見てるので我に返り困惑しましたが、妹は以前からウリありの援交をしてたみたいでヤリマンビッチ寸前の状態で、ってゆうか中1の時に援交デビューからすでにヤリマンビッチ自覚してたよおです。
でも今日だけは知らない者同士でセックスしようとゆう事で兄妹で何発もゴム無し中出しでヤリまくりました、まんこ穴だけでなくけつまんこでも楽しみました、二人とも疲れ果てて寝てしまい起きたら催しは解散した後で兄妹二人マッパで取り残されてて、でも一生一度の記念だってことにして寝起きの一発決めようとセックス再開、昼過ぎまで楽しみ家に帰りました。
でも兄妹での近親相姦はその一度だけで妹は中卒と同時に近所の48才のおっさんとできちゃった結婚し、俺は今でもちょんがーで毎日仕事とセンズリの繰返し、今思えばあの日から妹と毎日ヤリまくればよかったと思う、後悔は間違いを犯したことでなく近親相姦三昧しなかった事かな。
俺は最低な人間自覚してるから近親相姦も愛だと思う、兄妹近親相姦は気持ちよかったです。


2  義一 - 2018/09/03(Mon) 18:24 No.30429
    内容は面白いのですか、年齢に疑問あり。あなたが中卒で就職し、2年経った時点で、中2の妹とは3歳ちがいです。2歳違いだったら、中3になるはず。どうですか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)