[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 母の割れ目に・・・  投稿者:馬鹿息子 投稿日:2017/08/29(Tue) 06:56 No.30294

母50才ぽっちゃりでおっぱいはデカいです
先日町内会の夏祭り飲み会に行って
母がベロベロで運ばれて帰って来ました。
何とかBEDまで運んだのですが完全アウト状態!
呼んでも返事なし、スカートが大きくめくれてて
母の白い太ももが二本あらわになってて、
つい助平心が出て母のスカートの裾を上にめくった

すると白いパンティーが見えそのパンティーが割れ目に
食い込んでるのが分かった。ベロベロ状態が激しいので
何をしても起きないと思い母の足を左右に開いた
母の二本の太ももが開いて股の部分の食い込んだ
パンティーがハッキリ見えた!そしておしっこなのか
食い込んでるパンティーが濡れてるのが見えた

もう自分のナニはガチガチになっており
そのさらになに中が見たくて母の食い込んだ
パンティーを股の部分をつまんでゆっくり横にずらした
母の毛の少ない割れ目が現れた!!!やはり濡れてて
部屋の電灯に照らされて 割れ目の谷間が白くなってるではないですか

自分はそれを見た瞬間に自分の母だと言う事が完全に忘れてしまい
母を女と言う目で見てしまい、つい指が自然に出てしまったのです
めくってるパンティーをさらに大きくめくる、心臓がバクバク鳴る!
左手でパンティーをめくり右手の中指を母の濡れた割れ目にそっと触れた・・・
柔らかい!!!濡れた汁が指に着いた、母は酩酊状態!
そのまま指を割れ目に沿ってゆっくり上下させる心臓が一段とバクバク鳴る!

母の二枚の割れ目が自分の指に絡んできて 指が自然に母の二枚の肉を搔き分け入って行った
中は濡れてて指が一段とスムーズに動き出した。もうこと時も自分のナニからは
パンツの中で我慢汁が溢れて出てるのが分かった。母の様子を見ながら指を動かす・・・
指がお尻の位置に近い所まで降りると、自然と指がスーと根元まで入った
熱い!!!ヌメってる!!!指をゆっくり、出し入れさせた!!!
指が見る見るうちにヌルヌルの汁で濡れて来た!!!

その後数分間母の割れ目をさわり続けた、パンティーを太ももまで下げて
携帯で母のアソコの写真を撮らせてもらった!
また母の飲み会がないかと期待してる馬鹿息子です!


2  あほ息子 - 2017/10/13(Fri) 00:12 No.30484
    いいですねー、完熟50才の母親はたまりませんね。母親の泥酔とはいえ白い太ももがあらわになって、パンティーがまる見えで食い込んでいるなどドキドキなのも分かります。よく、挿入までいきませんでしたね、私ならヌレヌレの割れ目にしゃぶりついた後、硬直棒を入り口に擦りつけて愛液まみれにしてから、ゆっくりと先っぽを埋め込み少し出し入れして、その後感触を味わいながら奥まで突き入れます、今後の展開がが羨ましいです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)