[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 老女と交際  投稿者:老婆好みの60代 投稿日:2017/08/07(Mon) 14:24 No.30191

今は 女性が年の割に、若くてつまりません。年相応の雰囲気
そしてどことなく、清潔感は感じられる、そんな75才あたりから、上の老女と交際がしたくて、たまりません。
どの様にすれば、お付き合いが出来るか、どなたか教えてください。


2  私の@近親相姦 - 2017/08/08(Tue) 00:10 No.30193
    町のカルチャースクール 行けば年寄りの集まり

    そこに男くれば好奇の眼差し


3  とおりすがり - 2017/08/09(Wed) 04:28 No.30195
    そうだ、巣鴨に行こう。


4  花子 - 2017/08/09(Wed) 09:21 No.30197
    老婆好みの60代さん
    今では70代から80代の女はお洒落で元気よ。
    即お友達になりたかったら、カラオケサークルやダンスサークルに参加しますといいのでは、特にダンスサークルには男性が少ないのよ。お付き合いするには同じ趣味の方が一番ですね。


5  私の@近親相姦 - 2017/08/10(Thu) 07:41 No.30202
    私は五十代の男性ですが、70代の女性が好きになり、、、でもその人には、ご主人が居るのでした❗
    小柄でスレンダーな身体に綺麗な人妻を奪いたい。


6  洋司 - 2017/08/13(Sun) 14:41 No.30219
    74歳の女性と交際しています。正確には勤務先の社長の奥様です。仕事で自宅に出入りするようになって2年前からセックスの関係になりました。高齢ですがいつも綺麗にしていますし、体も若くこちらが満足させてもらっています。


7  私の@近親相姦 - 2017/08/15(Tue) 06:18 No.30233
    でも最近の人妻(熟女さん)は、年齢を重ねても綺麗な人妻さんが多いので、最高です。


8  花子 - 2017/08/15(Tue) 12:40 No.30237
    50代から60代の男性に可愛がって欲しいで〜す。


9  - 2017/08/15(Tue) 13:50 No.30238
    花子さんセックスしたくってウズウズ疼いているんだろう。
    俺の太いのを挿入してやろうか。臭いマンコにブスッと。


10  洋司 - 2017/08/15(Tue) 22:44 No.30241
    体も結構張りがあり乳首も結構綺麗だし。勿論、あそこはキスをしながら乳首を舐めるだけでじわじわ濡れてきます。あそこの締まりも言うことなし。たまに二回目を要求されるくらい体力もあります。


11  富吉 - 2017/08/21(Mon) 10:00 No.30262
    自分も五十代ですが、七十代半ばの熟女さんと付き合っています。
    小綺麗で何でも子供が出来なかった為か、実際の年齢よりは若く見えます。
    体のラインも綺麗で、アソコの絞まりもよくって最高です❤

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)