[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義母浩美  投稿者:婿養子 投稿日:2017/07/21(Fri) 12:49 No.30054

先日、熟された義母浩美の身体を堪能させていただきました
小太りでスパーでレジ打ちをしている普通のおばさんです
面倒なので経緯は省きますね

都内のラブホです
部屋に入り下着の中に指を入れるとオマンコはびしょびしょ
容赦なく指でオマンコとクリを甚振る
我慢できずに義母はその場に座り込んだ
俺はズボンを脱いで男根を義母の口元に寄せる

意外だった・・・尺八が上手い

ベットに誘うと・・・・
「主人がいるのよ、ゴムを付けてね。」
五十路女を堪能

(二回目)
「まだ時間があるけどタケシさん大丈夫?出来る?」
「エッチビデオを見ていたら・・・・出来るかしら」

婿養子なので義母浩美の下の世話をしています。
昨夜、小声で義母に言われました
「土曜の夜、主人とエッチするわよ・・・・」
男根を触って通り過ぎました

何か勘違いしているようで、別になにも・・・
ちょっと、怖いです^^


2  婿養子 - 2017/07/22(Sat) 05:25 No.30057
    先ほど義母浩美は僕の部屋を出て義父の元に戻りました

    その前に、子供はいません。妻は公務員で長期出張(名古屋)

    2時半ごろ俺は熟睡状態で、何か下半身に違和感を感じ
    薄目で見ると尺八の真っ最中、俺は寝たふり
    義母は俺の上になると男根を自分でオマンコに挿入
    「主人の中に残っているから中に出していいわよ・・・」
    とっくに閉経したオマンコが・・・笑える
    途中、喘ぎ声が大きくなったので慌てました^^;
    「若いから硬くて気持ちいいわ・・・中に出して」
    勢いよくたっぷりと浩美のオマンコに注ぎ込みました

    「朝食は遅くなるけど良いわね・・・・」
    義母浩美は隣棟のドアに消えました


3  きんきん - 2017/07/24(Mon) 23:49 No.30084
    最近はどうなってるのかな。義母は50代止まらないんじゃないかな


4  熟好き - 2017/07/25(Tue) 23:39 No.30105
    いいね、お義母さん虜にしたんですね、最高の親子丼ですね


5  婿養子 - 2017/07/29(Sat) 13:28 No.30156
    今のところ生活に変化はありません^^
    只、義母浩美から先日です。
    「覚えているかしら・・・ホテルで見たエッチビデオ」
    「色々な物を使っていたじゃない、あれはどうなの?」
    だいぶ興味があるらしく根掘り葉掘り聞いて来ます。

    僕は興味がないので・・・・・


6  和也 - 2017/07/30(Sun) 08:00 No.30163
    実は、私も婿養子なのです。
    私が婿にいって半年が過ぎた頃、義理の父が病に倒れて帰らぬ人に。
    それから数影後、義理の母と肉体関係を持ってしまいました。
    其れからと言うもと、義理の母が欲しい時には、妻に隠れて
    母と遣っています❗
    母も既に五十路と云われる年齢なのですが、
    キレイな身体なので、、、


7  次郎 - 2017/07/31(Mon) 07:54 No.30166
    義母47歳と同居してます。嫁は母子家庭で何年も母娘の生活だったので男の息子が初めてで嬉しくて仕方ないようです。嫁は土曜仕事で僕は休みです。土曜日は義母と二人になります。
    10時頃義母が「朝ごはんどうするの」ドアが開いていたので部屋に入り聞きに来ました。朝出がけに嫁とオマンコしたのでパンツを穿いていない状態で寝ていました。

    「あごめん」と小さな声で聞こえたのですが、義母は出て行かずそっと近くに寄って来て覗いています。僕はその義母の手を掴みチンポに触らせました。「あ、ダメそんな事」と言いながら手は逃げません。固くなった物をもう一度握らせました。そしてベッドに引き寄せ唇を奪いました。5分も唇を離さずチンポを握らせていると自分から舌を搦めてきました。「お母さんしゃぶって」と言って晶子の顔をチンポに近づけると、握った勃起を咥えてくれました。

    晶子の服を脱がせて裸にすると、年の割にはきれいな裸です。逆さにしてオマンコを舐めてあげると、「ああ、娘に悪い」と言いつつまんこを舐められながらチンポ咥えてくれます。「晶子、入れるよ」と正常位になって一気に貫きました。凄い濡れ濡れでも嫁より締まったマンコでした。晶子の乱様は凄く「ああ、こんなの初めて凄い、逝きそう」なんて叫びながら逝きました。晶子の上に乗り、まだ固いチンポを晶子のオマンコに入れながら「気持ち良かったみたいだね。お母さん。もっと欲しいの、まだ締め付けてくるよ」「いや、そんな恥ずかしい事言わないで。あなたのチンポ凄いんだもの」と言いつつ唇を合わせてきました。

    終わった後晶子に濡れたままのチンポを出し「お母さんの嫌らしいマン汁がいっぱい付いちゃったよ」と言ったら、舌を出して竿から亀頭やお尻の方までベロベロ舐めてくれました。


8  俺も婿養子 - 2017/08/05(Sat) 15:39 No.30183
    応援します!


9  hhhh - 2017/08/06(Sun) 07:22 No.30185
    女性50過ぎればメンスが終わっている人が多いのよ。
    ゴムなしでも出来るじゃん。


10  店長代理 - 2017/08/06(Sun) 21:40 No.30187
    職場のパートさんと仲良くなりラブホへ。52歳とのことですが、小柄で年齢より若く見えました。「もうゴムなんかいらないわよ」と笑いながら言うのですが‥‥。お言葉に甘えて生で膣内射精させてもらいましたが、ドキドキでした。


11  hhhh - 2017/08/07(Mon) 00:37 No.30190
    店長代理さんゴムなしでもセックスは気持ち良いでしょう。
    女性52歳はまだどっふりセックスに溺れたい時なのよ。
    店長代理さんお幾つなの?女をヒイヒイ言わせる宝の持ち主なのかな。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)