[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子  投稿者:農家 投稿日:2017/06/19(Mon) 13:56 No.29938

山形の山村で、妻、息子と3人で農業を営んでいる67歳のものです。一応、家族仲良く平和に
暮らしてます。妻は10歳年下ですが、20歳の時息子を産んで以後、娘4人産み育てた気の優
しいしっかりした母親である。娘たちは皆他県に嫁いでいる。
息子は高校を出ると、この娯楽のない村を逃げるように東京に行ってしまい、数年町工場で働い
たのち行方が分からなくなった。噂ではホストをしたのち危ない仕事をしていると言われていた
のだ。
その息子が3年前、ひょっこり帰って来たのである。やせ細りうつろな目をしてバッグ一つで帰
って来たのだ。左の小指がないのでヤクザ関係のもめ事を起こし、追われるように東京を後にし
たのだろう。
そんな息子を私は始めは冷たくあしらっていたが、妻はヤクザな息子でも、苦労して産み育てた
子はかわいいのだろうか、献身的に世話をして息子の面倒を見たのだ。
半年もすると息子は元気に立ち直り、畑仕事も一生懸命やるようになり、体も見違えるように筋
骨隆々になった。私もそんな息子を許し、頼りにするようになった。
1年もすると、青白かった息子は赤銅色に日焼けしてイケメンではないが男らしい男になり、妻
は息子を眩しそうに見るほどになった。
そのころから息子に嫁でもと妻と相談していたが、ここらの村や町では若い娘は都会に出てしま
い深刻な嫁不足で、息子はかつてヤクザな生活をしていたと噂が広まって敬遠されているので、
青年団でもつき合いがあまりないのである。
私も妻も親類やら農協関係やらいろいろ手を尽くしたが見合いの話一つもないのだ。
そんなある日、息子が風呂に入っている妻を窓の外で覗き見してオナニーしている後姿をみてし
まったのだ。
妻には内緒にしていたが、ここへ戻ってからはセックスもしていないのだろう。自分の母親の裸
でさえも欲情してしまうとはなんとかわいそうと思った。
私はもう妻とは5年もしていないし、2人とも夜の営みは淡白で互いに誘うこともないのだが、
37歳の息子は男盛りで性欲も強いのだからしかたがないのだ。
そしてひと月前、とうとう息子と妻がやっているところを見てしまったのだ。
それは畑の奥にある山のふもとの作業小屋である。
三人で果た仕事の途中で昼食をとり1時から再開したのだが、いつの間にか2人の姿が見えなく
なった。前からそういうことがちょくちょくあったが気に留めなかった。この日は、たまたま作
業小屋にある道具を取りに行ったのだ。30メーターほど先の小屋に近ずくとドスンドスンと小
屋の中で何かがぶつかる大きな音がして甲高い悲鳴と泣き声が聞こえてきた。それが性行為の声
であることはすぐに分かった。そっと覗くと筋肉質の尻がその下に重なった白く大きな尻に力い
っぱい打ち付けている。ティーシャツだけ身につけた背中が息子であることはすぐに分かった。
そして組み敷かれた真っ白な大きな尻と肩に担ぎあげられV字に突き出た太い両足は妻であるこ
ともすぐに分かった。私との営みでは声もあげない妻を大声でわめかせている息子のボコボコに
節くれた異様に太い陰茎がすごい勢いで妻の体に出入りしているのが目の前に見えた。時折ゆっ
くりと深く押し込まれ妻が低く唸る。そして陰茎の根元にある陰膿がパンパンにはれ上がり性欲
極度に達しているのが分かったが。やがて息子の動きはすごいスピードになり息子の肩越しに出
た妻の足は激しく痙攣していた。
どれくらいたったのか分からないが茫然としていると、いつの間にか2人はパンティーやズボン
を身につけ乱れた髪を整えて敷いてあったマットレスをかたずけていた。
私はあわてて気ずかれないよう立ち去った。元のところで果た仕事をしているといつの間にか息
子と妻が遠くで畑をたがやしていた。
夕方息子と家に戻ると妻がビールを出してくれいつものように皆で和気あいあいと夕食をとった。
私は何も知らないふりしながら、いつから妻と息子が近親相姦しているのか、どちらから誘った
のか、これからどうすればいいのか、あれこれと考え続けた。


2  私の@近親相姦 - 2017/06/19(Mon) 16:09 No.29939


3  一夫 - 2017/06/21(Wed) 19:49 No.29952
    あんたがもう奥さんとやる気がないのだったら息子さんと奥さんのことを見ぬ振りをしていることだな。
    奥さんはまだ57才でやりたいだろうし、若い男に貫かれて喜んでいるわけだし知らない振りをしているべし。


4  まつ - 2017/06/24(Sat) 22:59 No.29965
    お父さんにはわざと息子さんと奥さんがしている所を見つかるようにせんずりをして、父親公認でやらせてあげては?


5  私の@近親相姦 - 2017/06/25(Sun) 07:57 No.29966
    外で悪さをしなければ家で自由にさせて上げましょう。
    奥さんもそう思って体を許しているんじゃないですか。


6  上野パンダ - 2017/07/25(Tue) 00:00 No.30089
    いずれあきるからそれまでまつしかないね


7  老婆好み - 2017/07/25(Tue) 18:41 No.30094
    山形の農家さん 息子さんの性欲を発散する場所も、相手も
    居ない。奥様も息子さんによって、女盛りに火が付きましたね。 大変素晴らしいカップルです。 貴方の大事な家庭です、愛情を持って母子相姦を 見守ってあげてください。
    誰にも迷惑をかけずに出来る、理想の二人です。
    奥様には「息子の精を何時でも子宮で吸い取りなさい・貴女も
    楽しみなさい」と 穏やかに話されるといいですね。
    妻が息子とオマンコをしているのを見て、貴方も興奮し 奥様とまた出来れば、万々歳です。 奥様はお幸せものです。
     農家さん その後・続きも教えてください。


8  老婆好み - 2017/07/26(Wed) 15:12 No.30118
    農家さん その後を教えてください。 待ってます。
    性欲の強い息子と熟女の母親 最高のカップルです。


9  いいなあ - 2017/07/26(Wed) 21:08 No.30121
    羨ましいデス。 また話して 農家さんあなたには義務がありますよ。


10  私の@近親相姦 - 2017/07/27(Thu) 04:07 No.30125
    コピペ。


11  農家の代理 - 2017/08/09(Wed) 20:31 No.30199
    農家さんの投稿がないので代わりに投稿します。
    実はあの夜、妻と息子のことを思い出して久しぶりに股間が勃起したのです。隣に寝ている妻に抱きついて妻の身体をまさぐりました。
    妻は目を覚まして「あら、どうしたの」といいました。
    妻を全裸にして自分も全裸になって妻にのしかかりました。
    「あらあら、ほんとのどうしたの」
    驚く妻の乳首を吸い、あそこに指を入れるとそこはもうびっしょり濡れていました。
    昼間、ここに息子のチンポが入ったんだと思うとたまらないくらいびんびんになりました。
    それを妻の手に握らせました。
    「あら、あら、あら、まあー」
    挿入してどすどすと腰を打ち付けました。息子に負けて堪るかと精魂込めて打ち付けました。
    妻はヒーヒーと声を上げてのたうち回りました。
    いよいよ我慢できなくなって射精しようとしたその時です。
    いきなり殴られてけられて妻の上から転げ落ちました。
    息子が仁王立ちになっていました。
    息子の股間のものは丸太ん棒のように大きくそそりたって居ました。
    それを妻に突き立てて猛烈に律動しました。
    妻はもう何が何だか分からないように狂ったように咆哮して息子にしがみついて痙攣していました。


12  老婆好みの60代 - 2017/08/10(Thu) 10:42 No.30203
    山形の農家さん その後はいかがですか。またお話しおながいします。 近況をまっています。


13  田舎の巨根 - 2017/08/11(Fri) 09:40 No.30205
    母子が仲良くするのは、家庭円満な証拠です。
    私の妻と息子も、肉体関係を持っています。
    結婚30年以上なので、もう妻とは抱き合いません。
    だから、私の代わりに妻を抱いてくれる息子は、親孝行だと思っていますよ。
    母子相姦は、他人に迷惑も掛からないし、無駄なお金も掛からないので安全です。
    その上、あなたの奥さんももう妊娠の心配もないし、良いことだらけじゃないですか。
    是非、暖かく見守って上げて下さい。


14  老婆好みの60代 - 2017/08/11(Fri) 13:51 No.30209
    田舎の巨根さん 貴方の家庭円満も教えてください。


15  私の@近親相姦 - 2017/08/11(Fri) 18:31 No.30210
    息子に嫁が来ないのが心配です。母親はいつかはいなくなるのですから。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)