[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 思い出の初相姦  投稿者:私の@近親相姦 投稿日:2017/06/14(Wed) 16:27 No.29925

高校一年でした。中間試験の最終日でまっすぐに帰宅していた。
机に座ろうとして横のベッドに倒れていたそうです。
『洋ちゃん・・・気がついた』
僕はベッドに寝かされ隣りに母がいて胸に抱かれていた
『もう少し寝ていなさい、ママがいるから・・・心配した
のよ寝不足でしょう・・・ねえオッパイ吸ってみる』
母がブラウスで下のブラジャーが透けていた、ボタンを開き
白いブラジャーが現れ上にずらし上げ、左右のオッパイを
露出させていた、僕の口に乳首を含ませた
『母乳は出ないわよ・・・好きなだけ吸いなさい』
そして左右のオッパイを自然と揉んでいた
『ママを脱がせて』
母の言うなりにスカートのホックを外し、降ろして脱がし
ブラウスがいつの間にか脱いで、ブラジャーも外されて
いた、
「ママ、脱がしていい?」
『・・・・』
腰を浮かせ脱がせやすくしていた、両脚からショーツを脱がし
僕は母のソコを見つめていた
『恥ずかしいのよ・・・・・見てママの一番大切な場所よ』
毛はどちらかと言えば薄くワレメがよく見えた
『ママのを舐めてくれる』
僕を仰向けにして顔を跨いでアソコを僕の口に押し当て
『下から上にゆっくり舐めるの・・・・あーそうよ・・・
もっと舐めて・・・あん・・・あん・・・あん・・・・
上手よ・・・いっぱい舐めてトロケルのよ』
僕は夢中で舐めていた、もう硬く勃起がしていた、やがて
母が顔から離れ僕のズボンとパンツも脱がせ、咥えられて
驚きで母が触れていた
『ママの中に入るのよ』
僕の口の周りがベトべトで母がキスをしてから、僕の上に
なり腰を落として、母の中に入っていくのを見る様に言わ
れ、母の中が暖かく気持ちよく、その後正常位を教えられ
母に重なりキスをしながら教えられ
『あーっ・・・・すごい硬い・・・・もっとママを突き上げ
るのよ・・・もっと強く・・・・奥を突いて・・・・』
母の中が気持ちよく、母の中に出していた、
『抜かないで・・・・あー動かないで・・・・』
母が強くしがみついていた、その後も幾度も挑んでました。
現在僕は17歳、高校2年で、母38歳バツイチです。


2  動画でビックリ - 2017/06/17(Sat) 10:41 No.29930
    お母さん、38歳なら赤ちゃんを身篭らせましょう!
    妊娠したら教えてください。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)