[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 近親相姦 母と祖母  投稿者:私の@近親相姦 投稿日:2017/06/14(Wed) 06:56 No.29922

僕が中1の時親父が家に帰って来なくなって、
僕と母は二人暮らしになった 母は夜には 寂しがり 食事も風呂も
寝る時も一つの布団に一緒に寝た。
僕が中2になって ある日 夢精をして 母に言ったらお風呂に連れて
行かれ 手に石鹸を付けて 包茎を剥かれ カリ首に溜まった珍カスを
扱く様にして ここは何時も綺麗にしてなきゃダメよ と言って
洗ってくれた その時の痛い様なくすぐったい様な ゾクゾクする
母の手の動きに 母の肩に掴まって耐えた。
その日から 母の手が忘れられず 千摺をする様になった、
目をつむり 母を思い浮かべ シゴいて放出した 日に日に回数が増え
日に何回もして 母を見てると 勃って来る 母と風呂に入って居る時
我慢出来ずに 抱き付いた、
母は少し怯んで 僕の顔を見て、
どうしたの 母ちゃんと したくなったの とお尻に当るチンポを掴み 僕の目を見詰めてき聞いてきた 僕は無言で頷いた、
母は おいで と言って 大きく股を拡げ中へ入れてくれた、中は温かく
少し入ったところで射精したが まだ勃ったままで出し入れしてたら
元まで入った気持ち良くて また出した4回中に出して 湯船に浸かり
僕を跨いで母が座り 僕はお尻を引き付けて 対面座位で中に一度出し
母にキスしたら 母が舌を絡め吸って来た、
母を湯船の縁に座らせ 首筋 脇 お腹と舐めて割れ目に吸い付いた、
母が あんと艶やかな声を出して 僕の頭を割れ目に強く押し付けた
湯船に浸かり 下から突き上げ奥深くに射精して、
母をバスタオルで包み お姫様抱っこして寝室の布団に寝かせ身体中舐め回し 割れ目に吸い付いた、
母は仰け反って ○○ ○○入れて 早くぅ 早くぅ〜と言って股を
大きく拡げた そこへ突っ込んで奥深くを突くと もっと もっと と
悶え ああああ いいいい あああぁぁ 来て 来てと背中に爪を立てて逝き始めた 僕も奥深くを突いて中に大量に出した。
毎日激しいセックスをして居ると 半年程して 母は妊娠した、
妊娠しても激しいセックスは続けてした、
お腹が膨らんできてもまだ続けて 風呂に入っている時 背後から入れていたら お尻の穴に入ってしまった すごい締め付けで たちまち射精した 今迄に無い感覚と強い締め付けで 二度出した 暫くすると 母は
脱糞した 前に入れたり後ろに入れたり 楽しんでいると 母は
産み月が来て 母が居ない間 母の母で お婆ちゃんの所に行って畑仕事を手伝って居てで行った。
僕はお婆ちゃんの家に行った その日畑仕事をして夕食の時
婆ちゃんが いろいろ話しをしてくれた、
僕が年頃になって 母さんと肉体関係になた時 婆ちゃんは母さんを
怒った事 そんな事をすれば 妊娠するのはわかっている。
次の日も仕事だから風呂に入って寝ようと言って 婆ちゃんが一緒に入るかと言って一緒にに入った、
湯船に浸かって 婆ちゃんがまた話し出した ○○は若いからまだ分からないかもしれないが 赤ちゃんが出来たら親父の子で関に入れるけど ○○がお父さんに成るんだよ 婆ちゃん所に居る間 婆ちゃんで
良かったら 幾ら してもいいよ婆ちゃんなら もう妊娠しないから
と言って微笑んだ。
僕は婆ちゃんに抱き付いた 婆ちゃんが股を拡げた婆ちゃんを膝に乗せ対面座位で中に出した布団に寝かせて キスして身体中舐めて愛撫して最後 割れ目吸い付き実を吸い上げ 舌で転がしたら 婆ちゃんが
仰け反って ピクピク痙攣して逝った それを見て居るのが楽しくて
続けて 実を吸い上げたら 又仰け反ってピクピク痙攣して居る、
婆ちゃんを見るとヨダレを垂らして痙攣して逝った。
婆ちゃんの中に入れて突いて奥深くに射精して 腹の上で寝た。真夜中に目が覚めて 婆ちゃんのクリを舐めて居ると 婆ちゃんはヨダレを垂らし 白眼を剥いてピクピクと痙攣して逝った、
婆ちゃんを見ると失神して居る。次の日も仕事をして 風呂に入って又始めた今日は風呂に入っている時 オメコに突っ込んで お尻の穴にも突っ込んで出した 前に入れたり後ろに入れたりして腸の中にいっぱい出した婆ちゃんは何度も脱糞して腸の中も綺麗になった、
何時も様に布団に寝て 婆ちゃんを何度も逝かせ婆ちゃんが失神した
最近 失神して居る時間が永くなった。
婆ちゃんはなかなか気が付かない 僕は婆ちゃんを持って くの字に
曲げて後ろの穴に入れて突いて居ると 婆ちゃんが気が付いて手と足に 力を入れた 僕は足の方からお尻を持って前の穴に 後ろの穴にと突きまくった婆ちゃんはフニヤ フニヤになって痙攣し始めた 前の穴に出した。
婆ちゃんは着物にモンペで畑仕事をして居る、
したくなったら 婆ちゃんの目を見詰めているとモンペを脱いで着物を捲る 婆ちゃんは最高のセックス相手だ。
母さんが赤ちゃんを連れて帰ってきた。
今では母さんとして居る時 婆ちゃんも一緒にになって3人で仲良くして居る、
母さんにも 変態プレイを教えようと思って居る。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)