[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 母と  投稿者:真志 投稿日:2017/06/03(Sat) 14:26 No.29873

僕が中学1年の時母と二人暮らしになって食事をするのも風呂に入るのも寝る時も同じ布団に一緒に寝た、
中2になって 夢精して 母に洗ってもらい その時 石鹸を付けた
母の手の気持ち良さが忘れられず 性に目覚めた 母を思い浮かべて
千摺をする様になった、 毎日 何回もして、
母と風呂に入って居る時 母の裸を見て居て 今までとは違う 母に
女 を感じ 我慢出来ずに抱き付いて 肉体関係になった、
もう 母とは 親子では無く 夫婦になった 母は僕の妻だ。


2  動画でビックリ - 2017/06/03(Sat) 21:51 No.29875
    「母は僕の妻だ。」と言えるのは、母を孕ませ、赤ちゃんを産ませてから。早くお母さんに種付けして、赤ちゃんをつくって!


3  真志 - 2017/06/11(Sun) 03:35 No.29906
    あれから3年、僕は高校2年になっています。
    今も母と二人暮らしでお風呂も寝るのも一緒です。
    あの当時と違うのは、母が僕をもっと求めてくるようになりました。
    僕も母の体で経験を積み、昔に比べれば母を感じさせるようになりました。
    母は今妊娠7か月、お腹も大きくなってきたのですが安定期に入りますますセックスが盛んになってきました。
    僕が母さん大丈夫と心配するほどです。
    夕べも自ら僕の腰に跨り繋がって腰を動かしてくるんです。
    「病院の先生がね、もっと運動をしなさいって。」だって。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)