[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義・・義・・  投稿者:年上好み 投稿日:2017/03/25(Sat) 13:06 No.29455

はるか年の離れた女性、よく言えば熟れた・悪く言えば腐りかけた熟女が好きです。60才やそこいらではダメ。30以上も離れ
90才を過ぎた義母・義姉がターゲットです。好みです。
義母・・、義姉・・とオマンコがしたいのです。
    そういうビデオでも観たいです・・・・。


2  まん - 2017/03/28(Tue) 08:22 No.29471
    76歳でチンポ欲しくて濡れるんだよ。


3  様々な - 2017/03/28(Tue) 17:43 No.29475
    まんさん 何を言っているのか わからない???。


4  私の@近親相姦 - 2017/03/31(Fri) 15:42 No.29484
    俺の場合は、70代の熟女でした❗ ちなみに俺は、50代の独身です。 
    熟女は、人妻で細身の小綺麗な!? 熟女でした。 


5  みゆ - 2017/04/13(Thu) 10:05 No.29571
    様々なさん。
    今どきのお婆さんは溌剌としています。
    皆この歳になると枯れたと思っているでしょう!
    76歳でもセックスしたいという事ではないの。

    私も近い年齢ですから、まんさんの気持ちわかるわ。
    同居人はそれこそくにゃくにゃで役に立ちません。
    活きの良いチンポで私も突かれたい願望むらむらですのよ。


6  様々な - 2017/04/14(Fri) 14:26 No.29580
    みゆさん 貴女のような人とオマンコガしたいです。
    年上でないと燃えません、感じません。


7  みゆ - 2017/04/15(Sat) 06:59 No.29582
    様々なさん。あら嬉しい。
    私も若くてギンギンしたのでセックスしたいわ〜。


8  名古屋 - 2017/04/15(Sat) 13:29 No.29585
    ギンギンの意味解りません、教えてちょうよ。


9  しんのすけ - 2017/04/17(Mon) 02:46 No.29604
    私は60代、初めての二人旅。隠れ宿で母とSEXした。
    80代の母は「女は死ぬまで出来るのよ」と言っていた。

    母と舌を絡めた甘いディープキス、萎んだおっぱいの乳首を吸い甘噛み、首筋に舌を這わすと「ダメ、キスマークは付けないで」と。
    自然に開いたそこに指を入れると潤いがあった。
    母は「ねぇ、なめてェ」と言った。
    私がやさしく舐め上げると、
    「あぁ、イイ、アウッー、」
    「おとうさんが帰ってきたみたい」(父は15年前に他界)
    「ねぇ、もう入れて。」
    「おとうさんには言ってきたから大丈夫よ」

    きついおまんこに挿入して直ぐに射精してしまった。
    そのまま母を抱きながら寝てしまった。


10  gokun - 2017/04/17(Mon) 16:10 No.29610
    もう少し行為の様子を書いてくれると良かったな〜。
    お風呂は家族風呂だったの?
    部屋まではPも穿いていたのかな〜と沿うぞすしますね〜。


11  miko - 2017/04/18(Tue) 08:26 No.29620
    しんのすけさんは60代お母様は80代良い取り合わせ。
    女77歳を過ぎるとセックスしたくても相手が居なくなるもの。
    お母様良い息子さんと出来てお幸せですね。
    セックスはすればするほど若返りますからね。


12  貴恵子 - 2017/04/19(Wed) 08:09 No.29634
    しんのすけさん、続投を待っています。


13  還暦爺 - 2017/06/25(Sun) 23:01 No.29973
    83才の母とやってる。20年前父が亡くなって一周忌の夜にお酒の勢いで父の遺影の前で母をレイプ同然に関係した。
    それから僕が結婚した後も妻に隠れてときどきやっている。
    80過ぎてもまだクライマックスには反応して逝く。
    女はいくつになっても女だなあ。


14  長男息子 - 2017/07/23(Sun) 15:25 No.30066
    私も今年喜寿を迎える実母と関係しています。七十台の母親の上で五十台の息子が腰を振っている姿は世間からはどう見えるのだろうかと時々自己嫌悪に陥ることもあります。行為が終わった後、母はティッシュで股間を拭きながら親子でこんなことするなんてケダモノだよ」と言いますが、私が求めると拒むことはありません。最近は咥えてくれるようにもなりました。


15  老婆好み - 2017/07/26(Wed) 21:05 No.30119
    長男息子さん 「親子でこんなことするなんてケダモノだよ」
    と言われる お母さまは最高です。息子に求められれば応じ
    高齢でも白髪のオマンコを濡らし、息子のマラをハメ、腰を
    振りながら、貪欲に息子をむさぼる。最高のお母さまですね。
    羨ましいです。禁断の相手だから、お母さまもなお燃えるの
    ですね。 また投稿してください。 その後も教えてください。


16  熟好き - 2017/07/27(Thu) 23:15 No.30130
    多いですね。やはり妊娠の心配もなくやりまくれるからかな


17  孝太郎 - 2017/07/29(Sat) 14:26 No.30157
    僕の母親は現在73歳で細身、少し右足が不自由です
    5年前に親父が他界してからは、急に元気がなく・・・・
    そんな母親と先月を含めて13回ほど関係を結んでいます
    必ずラブホを使います。
    今では車を降りると杖をついて部屋まで自分で行きます
    ハードな性行為が好きでバイブ等の小道具も使います
    必ず挿入式(ポンプ)でゼリーを膣内の奥まで満たし陰部に潤を与えます
    最初はマグロ状態ですが、次第に善がり声を上げ何度もイキます!
    体位に制限がありますが、必ず中出しです

    「女は灰になるまで・・・」

    僕の母親がそうです。


18  私の@近親相姦 - 2017/07/30(Sun) 12:58 No.30165
    私も70代の人妻と関係を結びましたが、因みに私は、51歳です。
    身体は細身で子供は無いとの事でしたので、意外に美しい人でしたョ❗


19  私の@近親相姦 - 2017/08/04(Fri) 18:55 No.30182
    自分も年上の女性が好きです❤


20  みゆ - 2017/08/06(Sun) 07:31 No.30186
    8 名古屋さんギンギンの意味はねオチンポがそそり立ち勢いよく天を突くさまを言うのよ。


21  佐々木 - 2017/08/07(Mon) 19:45 No.30192
    55才です。70才くらいの人と2人やりました。
    一人は山歩きで顔見知りになった人で、ご主人は数年前に亡くなったとのこと。山のh難小屋にとまったとき、たまたま他に誰もいなくて二人だけでした。
    用意してきたウイスキーを飲んで彼女もおいしいと言って飲んでグロッキーになって、結局、結ばれたんです。
    なかなかきつくて入らないのでクリニングスをしたら、濡れてきて入りました。入ってから腰を動かしているうちに彼女が感じてきてヒーヒー言って喜びました。
    もう一人は、ご主人がいる人妻でカラオケで知り合って仲良くなりました。彼女から誘われてホテルに行き、関係しましたが、そのときに初めてご主人がいることを知りました。ご主人がもう立たなくなって欲求不満だったとのこと。何回も昇天してのたうちまわりました。


22  gokun - 2017/08/11(Fri) 11:20 No.30208
    佐々木さんへ
    その後の逢瀬も教えてくださいな。
    お二人の体型は如何でしょうか?


23  私の@近親相姦 - 2017/08/12(Sat) 17:34 No.30216
    僕は50代、母は77歳
    毎週、金曜日はお互いに入浴してSEXをしています。
    母の体調次第では無理はしません
    と・・・言っても愛撫も無しで挿入し中出で終わりです。

    僕のオナペットと同じ存在で母のオマンコにゼリーを塗って
    10分ほど腰を使って終わります。
    ※この時、ゼリーは膣の中にも丁寧に塗り込んで下さい。
    生身ですのでセンズリより最高です!

    最初の頃は、素で興奮して勃起し母の顔を見ながら・・・・
    「母さんのオマンコの中に出していいかい?」
    そんな言葉を出して快楽を得ていました。
    全裸で布団に仰向けになりオマンコを曝け出している母は
    僕が終わる間はマグロ状態で無言です
    母は僕が終わると
    「もういいのかい・・・・」と言って
    タオルをオマンコに当てトイレに行って処理しています

    最近マンネリ化してきたので通販でバイブを購入しました
    母は相変わらず無言で受け入れています。
    そしてマグロ状態です
    使い方が悪いのか・・・母に聞いても
    「あまり無理すると痛い・・・」と言っわれました

    ちょっと自身喪失です。
    何かアドバイス等頂ければ助かります。
    ※今は普通に以前同様母のオマンコを便器変わりに使用中です。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)