[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 認知症の母親に挿入  投稿者:普通の男 投稿日:2016/11/28(Mon) 10:00 No.28835

私は50歳で我が家には妻(47)娘(28)息子(24)そして母親(78)との5人家族です。
母親は認知症で要介護3、週3日デイサービスに通っていました。
ある日、妻と子供たちが出かけた時、デイサービスから帰って来た母がオシッコを漏らしながら歩いていたので怒らないよう風呂場に連れて行き汚れた服を脱がしシャワーで洗っていると抜け落ちた毛の無いマンコがエロチックに見えて少し大きなクリや黒ずんだビラビラを広げて膣穴に指を出し入れしながら洗っていると無性にチンポを入れたくなって風呂場の壁に両手をつかせ後ろから突っ込みました。年は取ってても女で膣穴は濡れてきました。
腰を振りながら垂れたオッパイも揉み速攻中出ししました。
そんな母親ですがセックスした実感はあるんでしょうか。


2  まさお - 2016/11/30(Wed) 21:57 No.28858
    俺も認知症の母としたが感じたようだ。
    同じような状況で母を風呂に入れて体を洗ってやっているうちに変な気分になって、風呂から上がって寝室に連れて行って、
    そのまま母の寝床で裸の母の身体を愛撫した。
    しなびた乳房を揉んで、乳首を吸っていると乳首が固くなってきた。
    おまんこに指を入れて動かしているとだんだん濡れてきた。
    「気持ちいいかい」聞くと
    「うん、気持ちいい」と言う。
    「ここにチンポを入れるよ」と言うと
    「入れて」と言う。
    入れて動きながら「気持ちいいかい」と聞く。
    「気持ちいよ」と答える。
    「母さんの中に出してもいいかい」
    「いいよ」
    「出すよ」
    「・・・・」
    「出したよ。気持ちよかったかい」
    「よかったよ」


3  私の@近親相姦 - 2016/12/01(Thu) 03:32 No.28861
    私は お婆ちゃんとしたよ 婆ちゃんは声を出して逝ったよ。


4  私の@近親相姦 - 2016/12/01(Thu) 12:53 No.28862
    逝った
    あの世でしょうか?


5  baaba - 2016/12/04(Sun) 07:46 No.28872
    婆だってヌレヌレで気持ち良〜〜くなるんだから・・・。
    特に若い子のチンポだと気持ち良いのよ〜〜ん。


6  - 2016/12/05(Mon) 08:01 No.28875
    私も 認知症の72歳の母として居るよ 、 母とは二人で暮らしているから 炊事洗濯家事の一切、私がやっている 月に 一、二度 二人の姉が
    手伝いに来てくれる、 私はまだ 45歳だが 今は仕事もしてない。
    昼間は母と散歩したりして 近所では 親孝行な息子で通っている、夜は 母が下着をを吐く暇のない位激しい日がある、 陣 気持ちいいよ 気持ちいいよと 抱き付いて来て夜中まで 中出する 昼前に目を覚まして 又する 70過ぎとは思えない位 海老反りになって痙攣して逝く、
    僕は母との今の生活に 満足して居る。


7  kida - 2016/12/24(Sat) 20:12 No.28965
    俺も酔って帰った夜、認知症の母を犯した。
    でも感じないようだった。
    でもその後、ときどき犯しているうちに、母の膣の中が濡れるようになった。感じているのかと思って聞いてみると何にも感じていないようだ。


8  明子 - 2016/12/25(Sun) 08:23 No.28970
    普通の男さん
    78歳でも女は白髪が抜け落ちて居ようと濡れて気持ち良くなるものよ。実感あったと思うお母様喜んだでしょう?
    機会が有ればまたしてあげるといいと思います。
    私もお母様と同じ歳で年下のセックスフレンドと睦み合っていて気持ちよく致しているものですからね。


9  kida - 2016/12/29(Thu) 21:31 No.28991
    明子さん、あなたは認知症でないから感じるのでしょう。
    母は76才で認知症ですがなんにも感じないようです。
    僕は妻を亡くしてときどき女が欲しくなるとき認知症の母を抱きますが残念ながら無反応です。


10  明子 - 2016/12/30(Fri) 12:24 No.28994
    kidaさんお母様のオメコ濡れていませんか?
    もし濡れていたら感じている証拠です。
    男も女も欲しくなるのよ人間ですから。
    セックスってとっても気持ち良いわね。


11  秋山 - 2017/01/13(Fri) 20:42 No.29050
    俺は70才の認知症でない伯母とやった。
    伯父の3回忌法要に行って、その夜俺一人が泊まった。
    伯母と二人で飲んでいるうちに、意外に』若々しい伯母の身体に欲情して迫ってみた。
    はじめは冗談でしょうと本気にしなかったが、本当に叔母さんのこと好きなんだと真剣に頼んだらとうとう折れた。
    「こんなお婆ちゃんを」といいながら身体を開いた。
    さすがに数年間のレスと老体のせいか膣は硬くなっていてチンポがなかなか入らなかった。
    指に唾をつけて入れて見たらすんなりと入った。
    指を動かしながらクリトリスを舐めたら伯母はぴくっと痙攣した。クリトリスを舐めて吸って、膣の中の指を動かしていると伯母の息づかいが荒くなってきた。
    そして膣の中が少しづつ潤んできた。
    伯母の下腹がうねった。胸が反った。
    もういいかと、ちんぽを膣に入れた。窮屈だったが奥まで入った。静かに腰を動かしていると伯母が下から応えた。
    激しく腰を振って叔母の中に吐き出した。
    伯母は声を上げて僕にしがみついた。


12  夢見る近親相姦 - 2017/01/14(Sat) 17:59 No.29057

    家にも80を過ぎた認知症の母がいます。

    でも、ガリガリ痩せていて、好みのタイプじゃないので、抱きたくないから放っています。

    巨乳で暖かい身体を持つ母だったら、抱いたかも知れませんね。


13  山本 - 2017/01/19(Thu) 21:03 No.29085
    認知症の75才の母とやってみたが反応は鈍かった。
    妻が一泊旅行に出掛けた夜、飲みながらアダルトビデオを見ていたらやりたくなった。
    認知症の母の寝床に潜り込んで母を裸にした。
    「何をするの」と聞く母に「オマンコをするよ」と言った。
    母のあそこは窮屈でなかなか入らなかった。
    クリームを塗りつけて自分のペニスにも塗りつけて入れた。
    ようやく奥まで入った。
    「かあちゃん、入ったよ。気持ちいいかい」
    「うん、気持ちいいよ」
    腰を動かしながらまた聞いた。
    「本当に気持ちいいのかい」
    「うん、いいよ」でも表情は変わらない。
    射精した後も変わらなくてがっかりしたよ。


14  水戸 - 2017/01/20(Fri) 20:04 No.29091
    田舎で70才の認知症気味の母が一人で暮らしている。
    ヘルパーさんから毎日来て貰っているが、僕も毎週末に行って一泊している。
    昨年お夏、行ったとき、母が今夜は一緒に寝ようと言った。
    親孝行のつもりで一緒に寝た。
    夜中に変な感触で夢うつつで目が覚めたら母が僕のパンツの中に手を入れてあれを握っているではないか。
    アッと驚いたが僕のそれはすでに勃起し始めていた。
    そのまま寝たふりをしているうちにぎんぎんに勃起した。
    母のしなびた乳房を揉み、乳首を吸った。
    母のオマンコに指を入れて動かしているとだんだん濡れてきた。
    我慢できなくなって母のパンツを脱がせて挿入した。
    母の中に射精した。母は無言だったが息を弾ませていた。
    確かに感じていた。


15  35歳の孫 - 2017/01/21(Sat) 05:17 No.29093
    僕にも80を過ぎた お婆ちゃんが居る、婆ちゃんが風呂に入って居るのに気付かずに 裸で風呂に行った、婆ちゃん入ってたの と言ったから、あんたも入るのかい 、寒いから早く入りな、と湯船をあけてくれた 、婆ちゃんと湯船に浸かっていると勃って来て婆ちゃんを膝の上に乗せて 対面座位で 押し込んで中に出した、それから婆ちゃんと続いている、今では 婆ちゃんの方が積極的になった。


16  gokun - 2017/01/21(Sat) 10:32 No.29094
    35歳の孫さん
    その後の合体もお風呂ですか?
    それとも家族の目を盗んでどこかで?


17  35歳の孫 - 2017/01/23(Mon) 06:16 No.29099
    お風呂の時もあれば 布団に入っての時もありますよ、
    家族は爺さんが亡くなってから15年程 1人暮らしで今では 僕しか
    婆ちゃんの何処には 来ません、
    呆けも無く健康な83歳です、
    好き者なのか 僕に抱き付き 日に何回でも 逝きます。


18  佐藤 - 2017/02/04(Sat) 21:07 No.29163
    すげえばあちゃんだね。うらやましいなあ。
    うちのばあちゃんなんか入れようとしたら引っ叩かれてしまったよ。


19  gaga - 2017/02/05(Sun) 07:32 No.29164
    そうだよ80歳になったて性欲はあるんだよ。
    佐藤さん近くだったらセックスしてほしいわい。
    若いチンポはさぞ美味しいだろうにね。


20  gokun - 2017/02/07(Tue) 10:54 No.29174
    35歳の孫 さん、逢瀬の様子をもう少し詳しく書いてくださいな。
    ばあちゃんのコメントとかも・・。
    期待していますね。


21  私の@近親相姦 - 2017/02/09(Thu) 08:55 No.29182
    顔馴染みの70代のおばさんに、頼んで遣らせて貰った52歳の男性です。
    おばさんは、細身で以外に綺麗な人です。
    その人とは、通院する送迎バスで知り合って、それ以来の仲です。
    年齢は20ほど違いはありますが、まだ私がアソコに指で触ると
    濡らします。
    当然、セックスをしても逝ってくれます。
    ですから、そんな体からはまだ離れられません。


22  gokun - 2017/02/11(Sat) 11:06 No.29194
    え〜バスの中でのお知り合いが・・・どの様にお願いしたの?
    彼女は何と言ったのかな?


23  ヒロシ - 2017/02/11(Sat) 14:34 No.29196
    脳に刺激を与えるのは老化を遅らせると聞いて93歳の祖母を入浴介助するときマンコ周辺はボディーソープで手洗いしてあげてるけど入念にやってると確かに気持ち良さそうな顔をしてるよ。
    クリ弄ったり指入れるくらいはするけどSEXする気にはなれないなぁ・・・
    そこまでするくらいなら古女房としたほうがマシ。
    老人虐待は趣味じゃないや。


24  私の@近親相姦 - 2017/02/11(Sat) 14:40 No.29197
    送迎バスなので、偶々定員が少ない日もあり、
    特に帰りなどは、順々に減って行くので運転手さんの
    目を盗み、その人の手をとって口説きました❗
    その人も旦那さんも居ますが、何でも糖尿病で役に立たないとの事で、
    旦那さんより若い自分でも良いのならばと言ってみたらば、
    直ぐOKを貰い、自宅で一線を越えました。


25  通りすがり - 2017/06/12(Mon) 20:59 No.29915
    70才のおばさんの家に泊めてもらったとき、やってしまった。
    足腰が痛いというおばさんにマッサージをしてやった。
    弾力のある身体に欲情してマッサージしながら口説いた。
    マッサージする手を徐々に急所に持って行って反応を見ながら口説いた。
    勃起したものをこすりつけた。
    あそこに指を入れて動かしているうちに濡れてきた。
    それでもパンツを脱がせるときは抵抗した。
    挿入して動いているうちに反応した。
    最後には呻いて逝った。


26  一雄 - 2017/06/21(Wed) 20:00 No.29953
    俺も72才の認知症気味の叔母とやったが充分感じてた。
    一人暮らしの叔母の家に泊めてもらったときだ。
    お酒を出してくれたので二人で飲んだ。
    寝てから夜中にトイレに起きた。叔母の部屋の前を通ったら少し戸が開いていて部屋の中が見えた。
    叔母が半裸状態で寝ていた。結構若いいい体をしていた。
    酔っていたのでそのまま部屋には行って叔母に抱きついた。
    目を覚ました叔母は少し抵抗したが結局許してくれた。
    それどころか挿入して動いているうちに声を上げて喜んだ。
    朝まで僕を話さないで困った。


27  医者 - 2017/06/25(Sun) 08:27 No.29967
    わたしも82S


28  私の@近親相姦 - 2017/07/07(Fri) 10:18 No.30003
    医者さん
    詳細を知りたいですね、どういう関係からなのか・・。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)