[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 老母と  投稿者:三田 投稿日:2016/11/03(Thu) 21:14 No.28695

熟年離婚した。70才の母と二人暮らしになった。
女を抱きたいが勇気もないし金もない。
思い余って母に迫った。けんもほろろに断られた。
諦めずに毎晩のようにお願いした。
怒っていた母も可愛そうになったようでとうとう許してくれた。
でも電気をつけてはいけないと条件を出した。
70才の老体を見られるのが恥ずかしいのだろう。
真っ暗の中で母を抱きしめてキスをして乳房を揉んで乳首を吸った。しなびた乳房もだんだん張ってきて乳首を吸っているうちに固くなってきた。あそこに指を這わせるとぴくんと痙攣し、指を入れてゆっくり動かしていると中が潤んできた。
母の息づかいが荒くなってきた。僕もぴんぴんに勃起した。
母のパンツを脱がせるときさすがに抵抗した。
構わず全裸にして僕も全裸になった。
母の両足を大きく広げてオマンコの中に挿入した。
「ああーっ」母は声を上げてのけぞった。
僕は静かに腰を動かした。いま、僕は自分の母とセックスしてい居るんだと思うと興奮して射精しそうになる。
ぐっと我慢して母の反応を見る。
「お母さん、気持ちいい?」
無言だが激しい息づかいで感じていることが分かる。
父が亡くなって3年だが母は何年前からセックスしていなかったんだろうか。
動きながら母の乳房を揉んだり乳首を吸ったりした。
母は小さな声を上げる。女は70才になっても女だ。
僕も我慢の限界に達した。
「お母さん、出るよ、出すよ」
激しく腰を動かしてどくどくと吐き出した。
「ウッ、ひー、ヒヤ−、ヒー、、、」
70才の母は腰をがくがくと痙攣させて僕にしがみついた。


2  gokun - 2016/11/05(Sat) 12:06 No.28708
    お母さんの、最近の様子は如何ですか?


3  将司 - 2016/11/08(Tue) 18:48 No.28722
    お母さんは70歳ですか、僕の場合は祖母でした 婆ちゃんは 最初から恥ずかしがらずに 70歳の身体を曝け出して 何度も求めて来ました
    明るい所でも気にしなくて、 93歳で亡くなる迄しました。


4  まさお - 2016/11/30(Wed) 22:07 No.28859
    僕も父が亡くなったあと、65歳の母と関係して20年、85歳の母とまだしています。さすがに2〜3か月に1回ですが、まだ母はその都度逝きます。


5  通りすがり - 2017/06/12(Mon) 21:07 No.29916
    伯父が亡くなった後、叔母の家に泊めてもらったとき、飲んだ勢いで70才の叔母をレイプ同然に関係した。
    朝方、もう一回犯したら叔母はひーひいー言ってしがみついてきた。


6  靖夫 - 2017/06/17(Sat) 20:30 No.29932
    僕は70才の義母(妻の母)と関係しています。
    妻が海外旅行に行ったとき、腰が痛いという義母にマッサージをしてやったのです。
    妻の母で、70才でもあり、今まで女として見ていたことはありませんでした。マッサージをして、その弾力のある身体に驚き、思わず勃起してしまいました。
    勃起を義母に押しつけながら、だんだん際どい個所をマッサージしていきました。義母も身体を硬くしているのが分かりました。
    頃合いを見て義母を仰向けにして覆い被さって唇を吸いました。拒否する義母を構わずキスをしながら乳房を愛撫しました。唇をこじ開けて舌を入れて絡ませました。
    義母のパンツの中に手を入れ、あそこに指を入れました。指を動かしているうちにそこが濡れてきました。
    さすがにパンツを脱がすときは必死に抵抗しましたが、脱がせてクリトリスを舐めると抵抗が止みました。
    挿入して動くと下から応えました。射精すると同時に声を上げて痙攣しました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)