[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 乱交パ−ティーに双子の妹が 7  投稿者:歩夢 投稿日:2016/10/31(Mon) 23:45 No.28675

新レス作成しました

隆介の母親と妹を妊娠出産させられるように家族全員近親相姦させます。咲はまだ妊娠させるわけにはいきませんが
父親もまだ知らないでしょうね。近親相姦をしてることに…
そうそう隆介一家の近親相姦、朝、歩に言ったら「咲ちゃんが「お兄ちゃんと近親相姦したいって相談されて」だって、なるほど、そういうことか
母親ともするように今度俺からも言っておきます
いや、母に相談して隆介の母に…と言う手もあるな
それより歩がそう仕向けるとは。やるな…妹よ

今日は広の家庭教師に行きました
『広くん今日もすごいね。今のところ全問正解だ、はじめてじゃないか、こんなこと」と言うと
「う、うん、まあ先生の教え方がうまいからだよ」だって
ここでノックが、ナイスタイミング
「あ、お母さん、今日、広くん今のところ全問正解です」
と報告すると「えー凄いじゃないですか、先生ありがとうございます」と言うので「あ、いや、その言葉は合格したらでお願いします」と言うと「そ、そうですね、気が早かったですね、合格したわけでもないのに、私ったら」
「気が早いよ、ママ、でもオレ絶対合格するから」と言うと
「嬉しいわ、広、広が勉強に集中できるようにこれからも毎日近親相姦するわよ」と言うと広は
「ママがそんなこと言うから勃ってきたよ」
広の母は「先生いらっしゃる前にしてあげたじゃない、2回も」だって、まあ、まだヤリたい盛りだからね

帰宅すると「アキラくんアンアン」だって
泪、毎度毎度のことながら
しばらくして歩が帰宅「お兄ちゃん、ただいま」
「おーお帰り歩、荷物は持つから」と言うと
「うん、お願い、紫ちゃん、紫苑ちゃん、お外は
寒かったでちゅね、アキラ君また泪と…」だって

「アキラくん、明日ね」と出迎え歩が
「アキラくん。また来てね」と言うと「は、はい、また来ますです、お、お姉さん」だって、まだ緊張してるな
「ル、泪ちゃん、また明日」と言い帰った
「邪魔物は勉強します、明日テストだから、その代わり」と言った泪
「大体わかるぞ、お前の考えそうなことだ」と
わからないことは教えろ…か、はいはい
「歩、オレたち双子でよかったな」と言い胸を揉み
アン、うんそうだね…アン、もうこんなアン、エロ兄貴じゃ
なければなアンアン、声出ちゃうアン」
クンニしてやると「アンアン」気持ちよさそうな表情だ
攻守交替し「焦らすなよ、我慢できない、入れて歩」
「まだ駄目」だって、焦らされ続けようやく
「入れるよ、あー、やっぱり近親アン相姦アン最高
腰がアンアン勝手にアアン動いちゃうよアン」
歩の締まりは今日もいい、いつでも自宅で近親相姦
できるなんて最高だ
アキラにも近親相姦の気持ち良さを体験してほしいものだ

いいところで眠気が…明日は合コンです。お持ち帰りできるかな(・・?
結果は明後日水曜日に…質問あればどうぞ


2  私の@近親相姦 - 2016/11/01(Tue) 23:31 No.28682
    新スレ乙です。
    隆介くんの妹はまだ中学生かな?母親も引き込めたら、別に中学生で妊娠させてもいいんじゃない。
    妊娠が分かってから父親を引き込んでも遅くはないかと思うよ。


3  歩夢 - 2016/11/03(Thu) 00:00 No.28689
    隆介の妹、咲は高1で隆介は高2です
    さて、いつにしますかね…
    兄大好きなブラコンです。兄妹で同じ学校に通ってるし
    もちろん一家で近親相姦させます
    中出しはまだしないでしょう、し始めたばかりだろう

    あ、昨日の合コンの様子です、相手は有名大学で3体3です
    今回も♀のレベルは高い
    盛り上がり最後は王様ゲームでポッキーキスから30秒揉み
    「今日の下着の色は?」と聞くと
    酔ってるから全員平気で答える、警戒心0…と言うことは
    「最後の王様はオレ「みんなで乱交、拒否権なし」と言うと
    酔ってるから女子も「まあ、いっか」「行こう行こう」とヤル気満々、3回くらいは外出しでいたら「中に出して」だって
    「あ、ずるい私も」「だったら私も」と言い出したので…
    いつのまにか中だし回数の競い合いに…
    あ、あと乱交に目隠させて「誰の咥えてるか当てる」ゲームもやったな

    玲香の家庭教師に行きました
    「先生、ここは(・・?」と聞いてきたので「ああそれね」
    するとノックが「玲香、入るよ」と言い玲央がケーキを
    「よし、1時間休憩」と言い休憩
    「先生、先生は…なんで家庭教師やろうと思ったんだよ」と「時給がいいから、最初はそんな軽い気持だったんだけどね」とこれまでの経緯を話し、すると「去年の教え子が読モの亜美の弟」と言うとビックリする玲香、玲央は知らないようだ
    近親相姦させたことや康の彼女が亜美を殺害しようとしたことなど話すと「マジでヤバいだろ」とか「先生がカテキョに来なかったら亜美刺されたかもでしょ、なんか怖い」とか
    「よくペッドボトルの水奪ったな(中略)確かに自分から掛ければ「アブナイ奴」扱いで」云々

    家に帰ると母と夢が出迎え「夢ちゃん、パパが帰ってきたら」と言うとまだはっきり喋れないのか、何が言いたいのかはわかる「よく言えたね」と言い頭を撫でた
    「お部屋行こうか、夢」と言い連れて行くと
    絵本持ってきて「これ、読んで」か
    母が「夢じゃなくお母さんも構って」と言ったので
    「ハイハイ後でね」と読み聞かせてるうちに寝たので
    「母さん、夢、寝たよ」と言うと
    俺のを咥える母「まっへはわ(まってたわ)」と言った
    「母さん、そんなに待てなかったの」と聞くと
    「朝は歩に取られて悔しいわ」と言いまた咥えた
    しばらくして「母さん、f我慢できないから入れて」と言うと
    「入れてくれた
    「アンアンやっぱりアン息子のアン最高だわアンアン」と腰を振り気持ち良さそうな表情で喘ぎ狂う母
    「母さん、オレも、オレもだよ、母さん、気持ちいいよ」
    相変わらずエロい母、もはや母でなく一人の女だ
    妹も従妹ではなくもはや俺の女と言ってもいいだろう
    ああ眠い。明日も玲香の家庭教師だ、質問あればどうぞ


4  私の@近親相姦 - 2016/11/03(Thu) 01:33 No.28690
    歩さん経由で、咲ちゃんの今の心境や、兄の子を産みたいか、バレそうになったときに父親ともデキるかってのを聞いてみてね。
    歩夢さんのところみたいになるのが一番幸せだからね。


5  歩夢 - 2016/11/03(Thu) 23:01 No.28697
    4さん へ
    歩経由で聞いてみましょう
    咲がどういう心境や兄の子を産みたいか
    バレそうになった時父親ともできるかを…
    我が家みたいになるのが一番だろうし理想的でしょう

    「えーとここだけど」と言い教えた
    ここでノックが「玲香入るわよ」と言い入った玲香の母
    「どう、玲香、勉強進んでる?」と聞くと「うん」と答えた
    玲央が帰ってきた「ただいま、母さん」と言い母親の胸を揉む玲央「アン、いきなりなの、しょうがない子ね」だって
    「お母さん、玲央くんとの近親相姦どうですか」と聞くと
    「もう気持ち良すぎて、玲香に渡したくないです」だって
    玲香は「玲央、先生が帰ったら近親相姦しようね」と言うと
    「玲香にはアンお父さんがアンいるアンじゃない」だって
    あらら、我が家みたいな展開になってますね

    家に帰るとアキラが帰るところだった、
    「お邪魔しました、お姉さん、あ、お、お兄さん、どうも」だって、まだ固いな
    「今日も泪ちゃんに、勉強を…ぼ、僕は帰ります」だって
    性教育をだろうが…キミにもそのうち近親相姦させてあげる

    鍵を掛けると
    歩が後ろから抱きついて「ねえ、歩夢、歩ね今、毎日充実してるんだ」と言った、久し振りに名前で呼ばれた
    「そうだな、オレもだよ、まさか俺が大学合格できるなんて
    思わなかったし」と言った
    「もしもさ歩が乱交パーティーに来なかったら歩夢と近親相姦してないんじゃないかな」と、そうかもな
    「なあ、歩、オレお前が好きだ」と言いキスすると
    「お兄ちゃんずるいな、いきなりキスなんて」だって
    「歩、大好きだよ、佳代よりも」と言うと
    「佳代が聞いたら妬くと思うよ」だって

    歩のフェラは最高だ、双子の妹だからかその気持ち良さは
    半端ない上「歩、もうイク」と言い妹の口内に出す
    それをおいしそうな表情で飲んでくれる
    「お兄ちゃん入れてあげる」と言い入れる妹
    お互い半端ない気持ち良さなのだろう
    喘ぎ声を出し「アンアン」喘ぐ歩
    「アンアンお兄ちゃんアン気持ちアンアンいいよアンアン」
    「俺もだよ歩」と言い胸を揉むオレ、相変わらず柔らかい
    近親相姦をもっともっと広めなければ
    あ、いいところで歩が…では月曜日、広の家庭教師です
    質問などあればどうぞ


6  歩夢 - 2016/11/24(Thu) 18:45 No.28817
    4さん へ
    久し振りにカキコします
    歩経由で聞いたところ父親とも出来るとの回答でした
    まず兄の子が欲しいらしい
    さて、アキラたち兄妹の近親相姦計画始動させますか…
    その前に母親とさせるか
    昨日のカテキョの帰りアキラとアキラの母に会った
    年齢は40代前半だろう。意外ときれいなお母さんだ
    「お、どうもです」だって
    「あらアキラ、この方、誰(・・?」と聞くので
    「あ、アキラ君のお母さんですか?初めまして
    泪の従兄の歩夢です。泪がお世話になってます」と言った
    すると「リンとマイから聞いてます、素敵なお兄さんだと」と言ったので「素敵だなんて」と言うと「泪ちゃんに聞いたんですが家庭教師をなさってるとと聞いたので
    「はい、その通りです、英語と数学を教えてます」と言うと
    「英語と数学を…そうですか」と言ったあと
    「泪ちゃんとは…その、どこまで進んでるんですか、アキラ、全然答えくれなくて」と聞いた
    するとその場から去りたいのかアキラは「もういいだろう、お母さん、ボクたちは帰ります」と言い帰った

    玲香の家庭教師に行きました
    「先生、ここ合ってるかな?」と聞かれ「うん、合ってるよ」
    ここでノックが…「玲香入るぞ」と言い父親が入った
    「休憩入れたらどうだ?」と言いケーキを
    「よし玲香ちゃん1時間休憩
    「お父さん玲香ちゃんと近親相姦できてどうですか」と聞くと
    「今更ですが娘と近親相姦できて良かったと思ってますよ
    まさか先生が一家で近親相姦していたとは
    実は職場の同期にも薦めたいな、と思ってます
    私だけおいしい思いするのはなんんだか忍びなくてね」と
    「いいんじゃないですか…広めましょうよ、お父さん
    近親相姦の輪」と言うと
    「良いですな、その「近親相姦の輪」と言う響き
    先生素晴らしいです」だって

    家に帰ると泪がいた
    「お兄ちゃん、おかえりなさい
    今日うちで来月23日クリスマス会やろうって
    クラスメイトと話したんだ、お兄ちゃん、その日の予定ある?」と聞くので「23日、スケジュール確認する」と言い
    その場で確認…金曜日か…いいよ、スケジュール帳に書いとくよ」と言いその場で書いた
    「お兄ちゃん今日は雪で寒かったし暖めてほしいな」だって
    「泪、わかった…風呂沸かしてやるから先に入りなさい」と
    すると「わかってるくせに、お兄ちゃんのバカ」だって
    自室にこもリ勉強
    歩と母が帰宅「あ、母さん、歩おかえり、23日、泪がクラスメイト連れて来てクリスマス会やるって言ったみたいなんだけど」
    と言うと「良いわよ、何人来るのかしら、23日と言えば」
    あ、23日と言えば紫苑と紫の誕生日だ、時は早いものだ
    それも兼ねようか…
    「母さん、歩、さっそくしよう」と言うと2人とも脱ぎ
    「本当にエロイんだからお兄ちゃんは」と言うので
    「エロい体つきしてるお前が悪いんだ」と言い歩の胸を揉んだ
    「アンお兄ちゃん」と言いキス
    「こんなに大きくして、本当にしょうがない子ね」と言いフェラしてくれた母、本当に相変わらずだ
    「母さん気持ちいいよ」と言うと母は「ひあわへ」(幸せ)と言った」しばらくして2人とも我慢できなくなったのか
    じゃんけんで歩が勝ち「お兄ちゃん、世界で1番好きだよ」と言い入れる歩、気持ちいい、妹マンコ最高だ
    「アンアン」喘ぎ始める妹、歩と双子で良かったと思った
    アンアンお兄ちゃんアン気持アンちいよアンアン」今日は一段と激しい「アンアンお兄ちゃんアン最高だよアンアン」

    食事の時間らしい では月曜日、広の家庭教師です


7  私の@近親相姦 - 2016/11/24(Thu) 23:31 No.28818
    アキラくんの母親は娘のどちらかに家庭教師してほしいのかな?
    母親と単独で会う機会があったら、泪ちゃんとのことを教えて、「妊娠させないようにお母さんがアキラくんにしてあげてください」って誘導しましょう。


8  歩夢 - 2016/11/29(Tue) 00:35 No.28840
    アキラの母と単独であったらそう伝えます

    広の家庭教師に行きました
    「先生、この訳はなんだけど」と聞いてきた
    「あ、そこだけど多分、受験で出ると思うよ」と言うと
    「え、マジで…ヤバい」と広が言った
    ここでノックが「広、入るわよ」と言い入ってきた
    「今日はクッキーよ。先生、広、頑張ってますか?」と聞かれ
    「今日の問題は難しい問題が多いのでなかなか進みませんね、じゃあ1時間休憩しよう」と言うと広は「先生、オレ受験やめようかな」と言った。きっとプレシャーからだろう
    広の母は「何言ってるのよ、広なら大丈夫よ。絶対合格できるわよ」と言った、オレは広のやる気を引き出す一言を言った
    「この前、広くん英語で80点以上だったよね、まぐれか?
    違うよね、それは広くんの実力だよ」と言うと
    「そうだね、先生、受験まで時間ないし、実は昨日ルリに
    大学行かないって言ったら
    「大学あきらめるんですか、今やめたら後悔しますよ
    お母さん悲しみますよ、お父さんが帰ってきたら
    なんて言うんですか」って言われたよ、何も言えなかった
    ママ、先生やっぱり大学目指すよ、それに家庭教師が先生じゃなかったらルリと付き合ってなかったし、英語だってここまで上達してないだろうし、ママと近親相姦なんて絶対になかったよね」と言った広
    上手く近親相姦に導けば学力up…間違いない。来年の生徒も近親相姦させようと思ってます。いや、させます

    家に帰る途中アキラに会った
    「お、お兄さん、どうもです」と言ったので
    「アキラくん、ニ、三聞いていい?」と聞くと
    「何でしょうか、お兄さん」何を聞かれるんだ…と言った表情だったので
    手始め「泪の誕生日プレゼントありがとう、泪喜んでたよ」と言ったら「そ、そうですか、泪ちゃん喜んでましたか」だって
    本題に入る前に
    1か月前リンちゃんと逢ったんだけど」と言うと
    「え、リンと会ったんですか」と言った
    色々聞きそれに答えてくれるアキラ
    「ところで妹とお風呂入ってる?』と聞くと
    「は、は、入ってないです、この年になって妹と入るわけ」と言ったので「1ヵ月前だったかな、リンちゃんに会って聞いたら「マイちゃんと入ってる」んだって、アキラ君」と言うと
    「リンめ、余計なことを」と言うアキラ
    「アキラくん、オレも妹と入ってるよ。聞きたいことあるんだけどさ、キミ、妹の裸で興奮しない(・・?」と聞くと
    「す、するわけないじゃないですか」と言い目を逸らした
    勃起しまくってんだろう、オレもアキラのことは言えんが
    「一人で入れって言ってるんですけどね、困った妹で」だって
    これ以上聞くのはまずい、今度だ

    佳代とヤリ帰宅すると母さんが待ってた
    「歩夢、お帰りなさい」と言い出迎えた
    「母さん、ただいま」と言い胸モミモミ
    「アン、もう本当にこの子ったら」と言い俺の股間を
    「母さんだって俺の」と言うと「母さんはいいの」だって
    「もう佳代ちゃんたちとして、しょうがない子ね」と言いフェラ、気持ち良い
    「母さん、夢、来たらまずいよ」と言うと
    「おほふぁでおふぉんふぇふはらだいひょうぶ」
    (おもちゃで遊んでるから大丈夫)
    そうかもしれないけど、ああ、気持ちいい、母さん
    気持ちいいよ」と情けない声を出してるオレ
    「母さん入れたいよ、いいだろ」と言うと
    「もう、しょうがない子ね寝なさい」と言い入れた母
    「あー気持ちいいわ、近親相姦最高ね」と言い腰降りだし
    「アンアン」喘ぎ声をあげた
    「母さん気持ちいい」と言うと「アンアン母さんもよ」
    ああ、母さんのマンコ最高だよ、母さんがこんなにエロイ女だなんて今まで想像もしてなかったよ
    母さんもアンアン歩夢がアンこんなにアンエロい息子なんてアンアン思わなアンかったわアンアン
    母の胸を揉みながら「柔らかくて気持ちいいよ」と言うと

    もう寝なきゃ…1限目から出ないと…いいところだったのに
    では質問などあればどうぞ


9  歩夢 - 2016/12/05(Mon) 21:11 No.28878
    昨日の乱交帰りのアキラの母に会った
    「あ、アキラ君のお母さん」と言うと「泪ちゃんの」だって
    「良かったら荷物1つ持ちましょうか?」と言うと「そうですかお願いしようかしら」歩きながら「アキラと泪ちゃん、どこまでいってるのかしら…あの子くらいの年って性欲盛んだし、まさかもう泪ちゃんと」はい、お母さん当たりです
    「あ、お母さん」と言いリンとマイが
    「あ、泪ちゃんのお兄さん」だって
    しばらく会話をし「ハハハ、そうです。あ、そうそう
    リンちゃんに聞いたんですけどマイちゃん、アキラ君と
    一緒に入浴してるそうですね」と聞くと
    「はい、アキラ、拒否してるんですけどね、それにはマイ
    中学生になったんだからお兄ちゃんと入るのやめなさい」
    と言うとマイは「えー、なんで駄目なの❔」だって
    なんて答えたらいいかわからないようだ
    いいことを思いついた、これしかない、煽るか
    「そんなに心配ならお母さんも一緒に入ればいいんですよ
    万が一のこともありますし、それを防ぐという意味でも
    お風呂でマイちゃんがアキラくんのを咥えてたら」と囁くと
    「そ、それはないかと」と言うので「ある意味密室ですから
    そんなことが行われてたら、いやいや、案外近親相姦してるかもですよ」と言うと黙ってしまい顔を真っ赤にした
    いい反応だ…
    「なんて、冗談ですよ、お母さんからかったら
    面白い反応するから…俺もつい」と言うと
    「そ、そうよね…そんな家庭普通じゃないですよね」だって
    一般家庭からしたらそうかもしれない
    「あの家族は異常だ」と…
    しかし我が家は当たり前のことだ
    カテキョでの出来事と我が家の近親相姦を書こうと思ったら
    母が来る…明日は合コンなので水曜日に…


10  私の@近親相姦 - 2016/12/05(Mon) 22:34 No.28879
    これでアキラくんの母親も気にしないではいられなくなったね。
    あとはアキラくんに母親の魅力を教えたり、マイちゃんにもっと兄妹で仲良くなれる方法って近親相姦を教えたりしましょう。


11  歩夢 - 2016/12/08(Thu) 01:51 No.28889
    10さん へ
    そうですね…母親も気が気ではないはず
    アキラに会ったら上手く伝えます
    ああ、泪にバレないようにしないと

    合コンは3VS3で♀達全員、読モだったんですよ
    席替えの際、オレは気づいた
    「あれ?キミたち3人読モ…読モのアキだよね」と俺が気付くと「え、マジで」とそれを知らない♂2人は驚き
    あ、ちなみに3人の読モは仮名です
    「それに「カナちゃん」「ヒロコちゃん」もだよね」と言うと
    「バレちゃった?」とアキが言った
    「え、マジで」「道理でカワイイと思った」だって
    適当に注文し酒を飲み女子3人がトイレに行くと
    「おい歩夢、なんで読モだってわかった?」と聞かれたので
    「妹が読モに詳しんだよ、雑誌でかわいい子がいると
    この子、可愛くない?って聞いてくるんだよ」と言うと
    もう一人の♂が「え、お前、妹いたの、マジでどんな子
    なの」と食いついた、
    そして戻ってきたので「そうそう去年、オレさ亜美の弟の
    カテキョでさ」と言うと「え、マジで」と食いついたヒロコ
    どうやらヒロコは亜美と仲がいいらしいとのこと
    家に連れてきた当初は康を誘惑すると
    「手出さないでよ、一応、康、彼女いるんだから」と笑ってたらしいが、彼女と別れたのを機に誘惑するとマジギレ
    「次、誘惑したら」みたいな感じでメチャ怖かったらしい
    カナが「うわ、何それ、ブラコンの域、越えてるじゃん」だと
    ♂1が「いや、意外と近親相姦とかしちゃってたり」と言うと
    「ありえないんだけど、それ」と言って爆笑
    俺もとりあえず笑うか
    「近親相姦ってAVとか小説だけだろう…オレ妹いるけどしたいって思ったことないぞ」と言った♂2
    ♂1は「俺は姉ちゃんと妹いるけど俺自身どうなんだろう
    姉ちゃんたち俺としたいのかな?
    そういえば歩夢、お前は?双子の妹いるんだろ」と言うと
    食いついたモデル3人
    「どんな子、可愛い、大学生、どこの大学…など質問が
    そしてゲームなどで盛り上がり最後は王様ゲームで序盤は
    いつも通り軽いヤツ、ポッキーキスなど
    中盤は胸モミなどで終盤はブラ外しや乳首当てと過激なものに
    なり最後の王様はカナ
    「最後はみんなでラブホで朝までヤリまくる」で
    みんなでヤッてる最中カナに「カナちゃん中出ししていいよね,」と聞くと「3人ともピル飲んでるしok」とのことで
    「え、出していいの?なら言ってよ」だって
    遠慮なくその後みんなで中出し

    朝帰りすると歩が「朝帰りですか…随分いい御身分ですね…」と笑顔だがキレてる、激ヤバだ
    「今日はお父さんとするから泪とお母さんとヤれば」だって
    1時間後母が下りてきたので「ただいま母さん、今日大学休むから咥えてくれた「母さん上手いね」と言うと
    「あゆふがうまへふまへはらおほうはんのくわえへふはは」(歩夢が生まれる前からお父さんの咥えてるから)
    「歩も母さんほどじゃないけど上手くなってるよ、母さん越える日が来るかも」と煽ると「そんなことになったら歩に夢中になるから駄目よ、お母さんに夢中になってほしいわ、お母さん
    歩に負けないように頑張るから」と言いまた咥えた
    しばらくして「我慢できないから入れて」と言うと
    「良いわよ、歩夢の入るわよ」と言い入れ
    「アンアン喘いだ
    母さん、気持ちいいよ、母さん」と言うと
    「アンアンお母さんアンもよアンアン」と言うと
    「毎日、母さんと歩と泪と近親相姦できて幸せだよ」
    「アンアンアンアン歩夢アンアンアン母さんアンも
    幸せよアン息子アンのアン愛する息アン子の子を
    出産アンアンしたんだもの」と

    玲香の家庭教師に行くと
    「お。お。いいじゃない?合ってる、合ってる」と言うと
    「え、ほんとに?」と聞くので
    「この問題、結構間違えるんだけど」と言うと
    「玲央が教えてくれたんだ」だって
    「へえ、玲央くんが」と言うと
    「玲香入るわよ、先生そろそろ休憩を」と言い入ってきた
    今日はショートケーキと紅茶か
    玲央が「母さん、咥えてよ」と言い全裸で入ってきて
    母親の胸を揉むと「アン、しょうがない子ね」だって
    さて、そろそろ寝るか、質問あればそうぞ


12  歩夢 - 2016/12/12(Mon) 20:32 No.28900
    昨日の乱交の帰りの出来事
    泪は優と渋谷へお出掛け、アキラ一家と遭遇
    「あ、どうも」と言うアキラの母
    「アキラくんの…マイちゃんもリンちゃんも」
    アキラの父らしき人が「ン?キミはアキラの友達か、友達にしては大人びてる、もしかして先輩か?」と言うので
    マイが「泪ちゃんの従兄の」と説明
    どうやら俺を同級生か先輩だと思ったらしい
    「ああキミが…妻から聞いてるよ」と言うと
    「そうですか、お母さんから」と
    アキラの父親、見た目40代でわりとイケメンだ
    「それに一度お会いしたかったんですよ」と言い俺に近づき
    「あの、アキラ、泪ちゃんとはどこまで…
    あいつ聞いても答えてくれないんで
    まさかとは思うがあんなことやこんなこと」と聞くアキラの父
    、もうすでにあんなことやこんなことしてますよ、お父さん
    「あ、いえ、まだ童貞だそうです、安心してください」とあえて噓を言った
    今度父親に単独でに会ったら…ですね

    今日は広の家庭教師
    『広くん、いいねいいね、お、ここも合ってるよ」と言い褒めると「うん、先生のおかげだよ、でも合格できるか不安なんだ、どうしてもオレ第一志望受かりたいんだ…滑り止めで第2志望までは…そう考えたら自信無くなってきた」と受験が近いので不安なようだ
    『広くん、不安なのはわかるよ、オレもそうだったから
    でも合格したよ、オレより成績いいんだから大丈夫
    去年の生徒3人とも受かったし、大学行っとくと
    就職もなにかと有利だと思うよ、それに試験会場行くと」
    と言い俺の体験談を10分ほど話した

    家に帰ると歩が欅坂っぽい制服で出迎え
    「明日から歩、欅坂も兼任なんだ〜
    あ〜あ、お兄ちゃんの神推しの〜」また寝言で言ったか
    「ねる先輩にいじめられないか不安だな」だって
    やはり寝言で…俺の欅坂の神推しは「長濱ねる」だ
    「そういえばお兄ちゃん知ってた?ぱるる先輩
    AKB卒業するらしいよ」と言うので「ああ一応」と言うと
    「これで歩、イジメられなくて済む」と笑顔だ
    お前と言うヤツは…
    「で歩はいつAKBを卒業するんだ(・・?」と聞くと
    「それはナ・イ・ショ」だってさ

    チューしながら胸を揉むと「アン、お兄ちゃんホント、エロい
    」と言うので「歩がエロインだよ」と言った
    妹の制服を脱がすオレ「歩のこと好きだよ世界で一番」と言うと「もう佳代が聞いたら焼き餅妬くよ」と歩がいじわるそうに言った
    「妬かないよ」と…服を脱がしあいフェラとクンニ…そして69「お兄ちゃん、歩、我慢できないから入れて」と言い
    正常位で入れ突いた
    「アンアンお兄ちゃんのアン入ってるアンアン
    おアン兄ちゃんのアンアンアンおチン…チンアン
    アンアン入って…るアンアン歩のアンおマンコに」
    「歩、歩のマンコ気持ちいい、佳代たちとは違うよ
    いままでヤッてきた子たちとは締まりと気持ち良さが半端じゃないんだ、母さんも歩と同じくらい気持ちいいけど
    双子に妹って考えただけで、もうイクーイクイク」で外出し

    泪が来る、質問などあればどうぞ


13  私の@近親相姦 - 2016/12/13(Tue) 01:18 No.28902
    アキラくんの父親をマイちゃんリンちゃんと父娘相姦させるためにも頑張らないとね。
    広くんには、合格したら母親を孕ませられるんだからと励ましてみたら?


14  歩夢 - 2016/12/14(Wed) 00:20 No.28909
    13さん へ
    はい、アキラ一家を近親相姦一家にしますよ
    そしたらまた近親相姦一家が増えますね
    そのようにさせるかはまだ未定ですが
    意外な形で…と言うことになるかもです

    来週広に「合格したら母親を孕ませられる」と励まします

    今日大学で♂友達に「なあ、歩夢、お前の妹まだ見てないけど」「本当はいねえんじゃね(・・?」とか言い疑い始めた
    大学の友達には海外留学と言ってあるからだ
    歩は英語の成績かなりいいからな、…兄の俺よりも
    「いや、だから何回も言ってるだろイギリス留学だって、それに俺に双子の妹いるか佳代に聞けばいいだろう」その辺は佳代と事前に打ち合わせ済みなのでバレません

    「広くん、そこrじゃなくてlだよ」と教えた
    「え、嘘、あ、本当だ」と言った
    「どうした?今日は間違いだらけだよ」と言うと
    広は「先生に相談があるんだ」と言った
    「うん聞くよ」と言うと「もうすぐクリスマスだし
    ルリとデートしたいって言ったらママが「受験生なんだからデートなんて駄目って言うんだ」ルリも楽しみにしてたらしい
    「そっかぁ、うーん、じゃあ、お母さんが何か持ってきたら
    説得してあげるよ」と言うと「本当に?」と言い期待してるようだ…15分後ノックが『広、入るわよ』と言い今日はモンブランだ『広、大好物でしょ』と置いた
    「あの、お母さん、広くんに聞いたんですが」と言い話すと
    「そうなんです。ルリちゃんとデートだなんて、しかもクリスマスに…(中略)ママはあなたのためを思って言ってるのよ
    広が大学に行けるように」云々
    「先生からも言ってください、勉強するように」と言うので
    「お母さん、そう言わずデートくらいいいじゃないですか
    クリスマスですよ1年に1回ですよ?」と言うと反論が
    「クリスマスじゃなくてもデートできますよね、同じクリスマスなら来年でいいじゃないですか…受験生なんだからやっぱり勉強優先でいかないと」そう来るか、だったら
    「確かに来年でもできます、お母さんの言う通りです」と言うと「ほら先生もそう仰ってるでしょ」と言うと広は「そんな」と言った感じでショック受けてた
    広の母は勝ち誇ったかのような笑顔でした
    「ですが、お母さん先ほども言ったようにクリスマスは1年1回ですよ、それくらいいいじゃないですか…それに広くんにとって初めての彼女と…いいんですかデートに行かせないことで」云々
    最後に『広くんの童貞奪えたの誰のおかげですか…
    広くんの成績上がったきっかけは」と言うとモジモジし始め
    「き、近親、そ、相姦…です、先生のおかげです。でも、それとこれとは話が」と言い黙ってしまった
    「じゃあデート行っていいんですよね」と言うと「はい」と言い部屋を出る際「デートから帰ってきたら罰として朝まで近親相姦よ」と言うと「え〜朝まで」と言い内心嬉しそうな感じだ

    家に帰ると歩が欅坂っぽい制服で「サイレントマジョリティー」を披露、完璧だ
    「歩,上手いじゃないか」と言い褒めた
    「でしょ、さすが歩でしょ」と言うと
    泪が友達5人連れてきて
    「ただいまお姉ちゃん相変わらず上手いね」と泪が言うと友達が「お姉さん上手いですね」「本当は元AKBだったりして」「今のダンスと歌って欅坂の」「制服も欅坂ぽくね?」「制服かわいい、どこで買ったんですか?」だって

    「紫ちゃん抱かせて」とか「紫苑ちゃんマジでカワイイ、お兄さんにも似てません?」だって「そりゃあ俺と歩は双子だからね」と言うと「双子と言えばさ、あの噂、本当かな」と言い
    「え、何々」と言うのでこっちから「ああ、あの噂でしょ?
    双子のきょうだいが乱交パーティーで」とこっちから振ると
    「あ、はい、それです」と言ったので「その話題4年位前だよねやっぱり有名なの?」と聞くと「一応」だって、まさか目の前にその本人がいるとは思わないだろうな4年も経ってるのに未だに
    最終的に「姉弟か兄妹か、どっちなの」と意見が割れ
    「お兄さんじゃないの(・・?」と冗談っぽく聞かれ
    「失礼だろ、すみません、お兄さん、お姉さん」だって

    その後1時間会話しみんな帰宅した
    「お兄ちゃんしよ」と泪が言ったので「お前は勉強しなさい」と言い追い出した
    歩の胸を揉むと「アン」と良い反応だ
    「すぐに歩としたくてさ」と言うと「しょうがない兄貴だな、こういう兄貴だと妹は苦労するよ」と言い咥え
    「あ、ほうだ、かへえいふおひのバイトってふぉなの」
    (家庭教師のバイトってどうなの)と聞くので
    歩にあんまり聞かれたことないなと思い
    「うん、楽しいよ、歩4月から大学行くんだろ」と聞くと
    「うん、歩は歩夢と違って浮気しないし
    合コン程度なら行くかもだけど」と言うので
    「お前は駄目だ、ぶっちゃけ言うけど王様ゲームで
    乱交とか言い出す奴もいるぞ」と言うと
    「そんなことしてたんだ、歩夢は、へえ」口が滑った
    「あ、いや、お兄ちゃんはだな、歩のためを思って」と言うと
    「合コン全部キャンセルすればいいんでしょ
    強制参加で乱交になっても多分断るしメアドやライン交換もしないよ、だってお兄ちゃんが大好きだもん、ううん、世界で一番」と言ってくれた歩
    「お兄ちゃん入れて、あ・げ・ル、あ〜、相変わらず気落ちいいよね、アン、声出ちゃうアン、アン、気持アンちいいアンアン」締まりは相変わらずいい
    歩の胸を揉むと「アンお兄アンちゃんエロすぎアンアン」
    「お前マジで締まり良すぎ出し」と言い20分後
    「ねえアンアン先にアンアン歩アンイっていい❔」
    「オレ、もうヤバいんだけど、マジで」
    「え、駄目、歩がイ、アン、クまでアン我慢してアンアン
    アアンアン」と喘ぎだし上下左右激しい動き
    何とか耐え外出し、そのあと母帰宅し
    「歩お母さんに代わりなさい」と言い泪が来て「勉強終わったよ」と言い
    いいところで眠気が、質問などあればどうぞ


15  歩夢 - 2016/12/15(Thu) 23:04 No.28915
    玲香の家庭教師の帰りアキラに逢った
    「あれ?アキラくん」と言うと「ど、ど、どうもです。お兄さん」と俺の前だと相変わらずドモるアキラ
    「お、お兄さん、僕ま、まだ、ど、ど、童貞で、その
    クリスマスに、る、泪ちゃんと」と言ったので
    「へえ、そうなんだ,アキラ君も童貞じゃなくなるんだ、泪も処女だしちょうどいいんじゃない、でも、入れ方とか知ってる
    ?」と聞くと「わかりません」だと、嘘つけやりチンが
    コンドームを渡し
    「アキラくん、泪で初体験よりもお母さんや妹で迎えてみれば
    と言うと「それってアレですよね」と言うので
    「「そうだよ、近親相姦だよ、泪で初体験迎えて失敗して恥をかくと思うんだよね、だから」と言うと「お、お兄さん、な、な、何言ってるんですか、そ、それに家族にバレたら」と気にしだした
    「大丈夫だよ、万が一バレても「お母さんも混ざる」とか言い出すんじゃない?」と言った
    「母さんや妹たちはそんなこと」と言ったので
    「あははは、なんて冗談…」と笑い飛ばし「もう一度聞くけどマイちゃんと入浴してるんだよね?で正直反応するの?」と聞くと「妹で勃つわけ」と言った、勃ちまくってるんだろ
    「あ、ごめんね、意地悪なこと言って、冗談だよ、忘れて、今言ったこと全部」と言うと「そうですよね、冗談ですよね、聞かなかったことにします」と半笑いだ
    さあこれでどう出る(・・? アキラよ

    佳代とヤリ帰宅、これから近親相姦話をカキコしようと思ってたのに母が来る…質問などあればどうぞ
    月曜日広の家庭教師です


16  歩夢 - 2016/12/21(Wed) 22:33 No.28946
    5日ぶりです
    今日のカテキョの帰りアキラの母に逢った
    「アキラくんのお母さん」と言う「あ、どうも」と言い
    何やら様子がおかしい
    「どうしましたか、何か困ったことでも(・・?」と聞くと
    頷き「アキラのことで…ご相談が」と言い
    「あ、じゃあここで立ち話なんですしガストに行きましょう」
    と言うと「アキラの友達とかに見られたら」と言い気にしだす
    アキラの母にオレは「ああ、大丈夫だと思いますよ、見られても何人か顔知ってますし、その辺はごまかしておきます」と言い入るとアキラの友達が「あれ、アキラの母さんじゃね」「誰だよ、あの男」「てゆーかイケメンじゃん」とか「浮気だろ、ヤバいよな」言ってる声が…何故そうなる?
    彼らに近づき「アキラくんのクラスメイト(・・?はじめまして
    だよね?うちの泪がお世話になってます」と言うと
    「えっ泪ちゃんの従兄の」と騒ぎだした
    まあどうにかこうにか収まり
    帰り際「キミたちまだいるの(・・?今日のことは黙っててくれないかな、ほら泪や母さんお耳に入ると誤解されそうだから」と言うと♀は「わかりました」と言ったが♂は「黙ってる代わりにさ」と言うとポテトのクーポン券差し出し
    「はい、どうぞ、まだいろんな券あるけど」と言いほとんどあげてしまった(;´д`)トホホ
    「相談場所としてこういう場所ってどうなんですか?」と聞くので「人に聞かれたくない内容ならこういう場所の方がいい
    なぜなら」云々
    「相談内容はアキラくんと泪のことですよね」
    どこまで進んでるかとかマイと今でも入浴させて大丈夫か
    と言った内容だ
    もしかしてですけど夜な夜な、き、近親そ、相姦とか
    あの子、たまにアキラの布団で寝てたり」と言うので
    「それは大変ですね、お父さんは何て言ってます?」と聞くと
    主人は「その内寝なくなるよ、オレも姉ちゃんと二十歳まで
    寝てたし」って言うし」と言った、まさかアキラの父もカナ
    「こうなったらやっぱりお母さんがアキラくんに
    そうだ、家の母で良ければ何か協力できるかもしれません」と母に電話したらokとのこと
    「明日の朝10時なら」とのことですが」
    アキラの母に代わり「ありがとうございます、では失礼します
    」と、さあ準備は整った

    家に帰ると夢と母が出迎えた
    「夢ちゃんママの言うこと聞いていい子にできまちたか」と言う俺と言うと頷いた、可愛い…親バカだろうか
    最近の夢は言葉を聞き理解できるようになったかな
    あとは「ご飯食べようね」と言うとテーブルに近づく
    あといくつか言葉をしゃべるようになり
    「これ欲しい」と指さしながらアピール
    ごはん食べたいときはまんまと言うせがむように
    食生活に関してはだいぶ大人に近いもの
    離乳食ではなく通常食に近いものを与えてる1日3回
    おやつにも気を付けてる毎日です

    「母さんただいま、泪もう帰ったんだ、靴あるから」と言うと
    「帰ったわよ、歩は汐里ちゃんとお出掛け、泪は勉強中」と言うと俺の股間に手をやる母、エロすぎる
    「か、母さん」と言い母からディープキス
    「もうこんなになっていけない子ね、佳代ちゃんたちとヤラないで帰ってきなさい」だって、それは無理だ
    「ほらいつもみたいに触って」と言われ触るオレ
    「母さん、エロいだけじゃなくてまだ若いから嬉しいよ」
    「アン歩夢…上手いじゃアンない」と言い感じてる母
    ブラを外すオレ「アン歩夢ったら」と言いしばらくして
    「母さん入れたいよ、我慢できないんだ」と言うと
    正常位で入れ「母さん例の件よろしくね」と言った
    ああ、いいところで歩が来る、質問などあればどうぞ


17  私の@近親相姦 - 2016/12/22(Thu) 19:25 No.28953
    アキラくんの母親はどんなふうに誘導しましたか?


18  歩夢 - 2016/12/23(Fri) 00:28 No.28956
    17さん へ
    母がうまく誘導したそうです
    聞いた話ですがアキラの母、泪とどこまで進んでるか聞いてきたリマイとお風呂に入れて大丈夫か…など聞いたそうで
    俺と歩がお風呂一緒に入浴してることや部屋は兄妹一緒で着替えてることを話すと驚いた様子
    母もたまに入浴してることを語ると「私アキラと一緒に入れない」と言ったようでそこで「お母さんのあなたが教えればいい、成長した息子のアレ気にならないのかしら」と言ったらしくさらに「泪が万が一、妊娠したら姉と姉の旦那が怒鳴り込んでくる」云々上手くいい包め近親相姦を勧めたらしい。そして「夢は私と歩夢の子」と言う驚き、さらに歩が「紫と紫苑はお兄ちゃんとの子」と言うと冗談だと思ったらしくDNAの鑑定結果を見せると
    嘘ではないことが分かって貰えたようで、でも10分くらい
    放心状態だったようだ、しばらくするとうずうずし始めた
    これは明日か明後日あたりはもう…我が家のように
    そして目覚ましフェラ化してしまう予感
    ここまでうちの秘密暴露してしまった以上、近親相姦してもらわなくては…「クリスマスには童貞じゃなくなるみたいなんで息子の童貞奪えるチャンス逃してしまいますよ」と母が煽った
    ようだ

    さて今日はここまで、もう眠い、もうアキラもアキラの母もいてもたってもいられないはず。さてさてアキラの父に逢ったらどう誘導するか
    眠気が…今日はオレたち一家の近親相姦話とを書けずすみません
    質問などあればどうぞ では月曜日、広の家庭教師だ
    アキラたちは今後どうなってゆくのか、オレにはわからない


19  私の@近親相姦 - 2016/12/27(Tue) 00:13 No.28983
    近親相姦での妊娠出産もバラしたんだから上手くいかせないとね。
    できれば、そのままアキラくんの家族も孕ませ合いすればいいんだけどね。


20  歩夢 - 2017/03/23(Thu) 02:42 No.29443
    どうもお久しぶりです
    広と玲香、無事合格させました
    勿論2人とも第一志望です
    広の母は「もう夢みたいです。合格したので今日から
    その中出しの方を…あの、させてあげたいなと、その」
    と言ったので「はい合格のご褒美に毎日たくさんさせてあげてください」と言った
    広は「自分でもビックリだよ、英語の成績ここまで伸びたのは先生のおかげだと思ってる。(中略)何より童貞じゃなくなくなったのが大きいかな?それより今日からアマに中出しできるなんてあ、そんなこと考えたら」と言った
    広の母は「先生がいらっしゃるのに」だって
    彼女のルリとはどうなったか聞いても教えてくれず
    だが顔はニヤけてたので…しばらくして
    「ママ、今日から俺とするときは指輪外してほしいんだ」と
    広が言った
    「え、でも」と戸惑い始めた広の母…なるほど
    離婚してくれるんでしょ、だったらいいでしょ?
    バイトも一応、考えてるんだ」だって
    「え,でも」だって、仕方ない一肌脱ごう
    「実はですね、オレ、妹に婚姻届け、書いてほしいと
    言われまして、書いたことがありますよ
    わざと書き間違えることを計算してか3枚も予備持って
    まして書くしかないな、あ、形だけですけど、と言うか出せませんし」と言い勧めた
    広と母の婚姻はどうなったかわかりませんが

    玲香はと言うと父親には「先生のおかげで合格できましたし
    玲香と近親相姦出来たことが」云々「まさか近親相姦を計画
    してたな言ってくださいよ、今更ですが玲央より先に
    私が玲香と」とか「私にも「近親相姦」と言う名の授業を
    教えていただきありがとうございました
    あ、飲みに行く約束いつにしますか」だってさ
    勿論御馳走になりました

    4月から大学に通う妹、もう歩は大学に行く気満々で
    「どれ着てこう」とコーディネートばかリ考えてる
    「お兄ちゃんこれなんてどう?」とかオレに色々、意見を求める歩、もはやファッションショーだ

    「歩、以前にも言ったと思うけど」と言うと
    「合コンの誘いは断ればいいんでしょ
    お兄ちゃんは良いですね、乱交とか合コンでお持ち帰りの上に」云々いわれた
    「あと服装は何でもいいけど露出高いのは」というと
    「歩は好きなの着たいの」だって

    次に行く家庭教師先は2件で3日間の無料体験済

    生徒の名前は弥生、兄は3流大学でイケメンの1年生
    名前は睦月、名前の由来を聞くと…1月生まれ、3月生まれ
    やっぱりか…弥生は月・火、英語が大の苦手でヒヤリング、リスニングもひどいものだ、家族構成は父・母・兄。妹
    「弥生入るよ」と言うと「ウオ、お前、誰、前の彼氏と別れたのか弥生」と言った、彼氏と勘違いされた
    「ああ、お兄さんの睦月くんだよね、初めまして、家庭教師の
    」と名乗ったら「ああ、今日から3日間お試しでくるって言ってたような、あ、弥生、ワンピースの〇巻勝手に」云々
    「じゃあお兄さん来たから休憩
    英語教えてあげないのか聞いたら「ああ、オレ英語が苦手で教えられるほどじゃないし、何とか大学ぎりぎり受かったんですよ」だって
    まあ近親相姦させればお互いの成績UP間違いなし

    もう一人が、拓海 苦手な教科は数学
    家族構成は 父・母・妹
    「先生、ここ、わからないんだよね」と聞かれ
    「ああ、それか」と言い教えた
    「ああ、なるほど、あれ、ああわからない」と
    「無理にわかろうとする必要ないよ」と言った
    「じゃあ違う問題やってみよう」と言いわかりやすく教えると「「あ、解けた。先生ありがとう」だって
    「お兄ちゃんは就職の方がいいと思うけど」と妹がお茶菓子を
    『彩は勝手に入るなよ』と、すると「お茶菓子要らないんだ、
    お母さんに頼まれたから持ってきたのに、食べてやる」と言い食べてしまった
    「オレの栗羊羹が」と「ほら先生のあげるから」と言いあげた
    45分休憩で色々聞いてみた
    彼女・彼氏はいるか等だ、お互いいるとのこと

    アキラの家族についてはアキラから「童貞じゃなくなりました
    」と報告がオレは「脱童貞おめでう、泪ね、痛かったけどアキ「ラくんが大好きだから頑張ったって」と言った
    あ、あ、ありがとうございます、お兄さん」だって
    「なんか最近、母さんの様子がおかしくて」と言った
    「どんなふうに」と聞くと「泪ちゃんとどこまでいってるの」とかセックスしてないわよね」とか
    マイと近親相姦してないか疑われてるんじゃないかと
    「しまいにはたまにですけど最近、母さんも、その、あの
    入浴をですね」
    お母さんの裸見て勃たないか、何年振りかなど聞いてみたりした、もう眠い、続きは5月ごろ
    アキラ一家もうすぐ俺らの仲間入りか
    質問などあればどうぞ




     


21  歩夢 - 2017/05/09(Tue) 02:23 No.29756
    歩が大学に入学するとAKBだのアイドルだの大騒ぎ
    妹と友達に告げると「え、マジで」「確かに似てるな」
    さて、仲のいい友達にも近親相姦させますか(・・?
    GWは合コンや妹と出かけたり乱交パーティーと大忙し

    月・火は弥生の家庭教師
    水・木は拓海の家庭教師

    「弥生ちゃん、入るよ」と言い部屋に入った
    「あ、先生待ってたよ」だって、準備万端だな
    「準備するから待ってね」と言い準備中
    「ねえ、先生、先生の妹ってどんな子なの(・・?
    来週教えるって言ったじゃん」覚えてたか
    「あとでね、今は勉強に集中」と言うと
    頬を膨らませた、可愛いな「そんな顔してもダメ」と言い
    授業開始「先生、ここは(・・?」と聞かれ
    「ああ、それはね」と言い教えた
    1時間後「え−と、ここなんだっけ、わからないよ」と
    「よし、じゃあ休憩」と言い休憩
    弥生の母が「そろそろ休憩を」と言い入ってきた
    母親は40代前半の美人系だ、今日は苺大福
    「弥生ね、先生のこと気に入ったみたいで
    「実は他の家庭教師2名ほど無料体験でやらせてみたんですけど合わなくて1人目は♀なんですが「絶望的」と言われて2人目は♂で「手に負えない」と言われて3人目で同じこと言われたら大学受験諦めようって」と言い胸の内を明かした
    「それは災難でしたね、お母さん」と言うと
    「先生は今まで生徒さん全員、合格させたと言っていたので、この人に任せてみようと、弥生、先生の授業、どう?」と聞かれ「先生の授業わかりやすくて助かる、それにイケメンだし」
    と言うと兄の睦月が入ってきた
    「母さん、シンドウさん来たよ」と言うと母親は降りた
    「おい、イケメン家庭教師、妹、誘惑するなよ」と言い
    部屋を出た、弥生が「先生がそんなことするわけないじゃん、出っててよ」と追い出した「ねえ、先生の妹のこと教えて」だって
    「実は双子なんだよね、良く渋谷に行くとAKBのメンバーに間違えられたりするよ」と言ったら「へえ、そんなにかわいいんだ」だって
    「あ、そうそう、弥生ちゃん、この噂、知ってる?」と言い例の話題を俺から振ったら
    「それ知ってる、超有名じゃん、乱交パーティーで双子のきょうだいで近親相姦したとか、双子の姉弟なのか兄妹なのかで意見割れてさ、先生たちも学校で言われたんじゃない?」と心配してくれた。「妹さんも同じ学校なら」と言ったので「女子校だったし、制服で選んだみたいだよ、先生もその噂迷惑してて」と言った
    GW何してたか聞くとストレス発散のため友達と
    カラオケに行ってAKB・乃木坂、欅坂の曲、歌いまくったらしいです

    ちなみに俺は1日から5日まで合コン行って
    お持ち帰りできたり、乱交したり、友達の家で2次会で乱交と
    楽しかったです

    家に帰ると泪の部屋から喘ぎ声が
    「アキラくんアンアンもうイク」だって相変わらずだな
    ア、お兄ちゃん、お帰り」と歩が出迎えた
    紫と紫苑も一緒だ「だた」(パパ)可愛い
    「大学楽しいか、歩」と聞くと「うん」だって
    「お、お兄さん、お、おじゃましてますです、はい」

    そろそろアキラ一家の近親相姦計画始動です

    「アキラくん最近、変わったことない?」と聞くと
    「お、お正月あたりかなんですけど」と言い語り始めた
    母の様子がおかしくやたらアキラを気にしてる様子
    泪とヤッたのバレたのではと気にしてるようだ
    以前したあの質問をぶつけた
    「マイちゃんと入浴してると反応しないの、してるでしょ」と迫ると「いえ、は、反応するわけ」と言いつつも
    目が泳いでる、さらに俺は「触り合いとかしないの」と言うと
    「す、す、するわけないじゃないですか、今日のお兄さん変ですよ?ぼ、僕はこれで」と言い帰宅した
    マイに逢ったらそれとなくうまく聞き出すか(・・?

    歩がいたので乃木坂の制服に着替えさせ「お兄ちゃん今日、クイズ番組の収録で真夏先輩と出たんだけど、ラスト問題で逆転のチャンスだったのに歩が回答間違えて…収録中は「仕方ないよ、私でも難しい問題だから」って優しく言ったのに楽屋に入って2人になった途端「私ならあの問題解けたのに歩が間違えるから賞金パーじゃん」って責めたの、真夏先輩、謝っても許してくれないの」だって、相変わらずメチャクチャな設定だなと
    「いっそのこと芸能界やめた方が楽かな」それ以前お前はアイドルじゃないだろ、アイドルグループに入るとこんなことが日常茶飯事なんですかね(・・?
    「俺から真夏に言っとくよ」と言うと「うん、お兄ちゃん大好き」と言いチュー、泪に見られ「お姉ちゃん、ずるい」と
    歩が「勉強は(・・?」と聞くと「まだ全然です」と言い戻った
    フェラさせ「歩、ますます上手くなってオレもうイッちゃう」と言いイッた
    もう眠い。起きたら弥生の家庭教師です。
    質問あればどうぞ


22  歩夢 - 2017/05/09(Tue) 23:07 No.29758
    弥生の家庭教師に行くと
    「先生、ここの訳は(・・?」と聞かれ「ああ、その訳はね」と言い教えると「そうなんだ、先生、後ここの意味ってなんだっけ」と言う教えようとするとノックが「おい、弥生入るぞ」と言い睦月がドーナツ持ってきた
    「よし休憩にしよう」と言うと「お兄ちゃんが持ってくるなんて、明日は雪かな」と、睦月が「母さんが持ってけっつーから
    、で、勉強進んでるのかよ?」と言った、彼なりに心配してるのか(・・??弥生は「進んでるよ、いやあ、お兄ちゃんとは
    教え方が全然違ってわかりやすいな、家庭教師つけてほんと良かったよ、おまけにイケメンだし」と言った弥生
    睦月が「バーカ、家庭教師なんてお前には金の時間の無駄だ、しかも、こういうヤツがカテキョにつくとなにをされるか」と言った、彼なりの弥生を想っての発言だろう
    さてどのように近親相姦に発展させるか…

    家に帰ると母が「歩夢、お帰りなさい、歩が帰ってくる前に」
    と言い母からキス、もうギンギンに
    「もうこのまま入れなさい。母さん待てないわ」と言い母の寝室へ連れてかれ、そして「アンアン歩気持ちいいわ」とバックだったので「母さん騎乗位でお願い」と言うと「しょうがないわね、寝なさい、もう本当に騎乗位好きね」と言うと入れ「アンアン」喘ぎだし
    これからと言う時に歩が来る
    明日は拓海の家庭教師です。質問あればどうぞ


23  私の@近親相姦 - 2017/05/10(Wed) 23:46 No.29763
    今日は拓海の家庭教師
    「先生、ここなんだけど」と聞かれ教えた
    「あ、うん、ありがとう、後、ここは」と聞いてきた
    「ああ、それね」と言い教えた
    「拓海は入るわよ」と拓海の母が入った
    「お母さん、今日、マカロンじゃん、やった」と拓海が嬉しそうに言うと拓海の母は「そりゃ、そうでしょ、その辺で売ってるようなのお出しするわけにはいかないでしょ」と言った
    と言うことは多少お高めなのか(・・?
    すると妹の愛梨が入ってきた
    愛梨は高1で彼氏はいないらしい
    「私の分はあるの?」だって
    「先生、拓海がどうしても大学行きたいって、でも、それなりに掛かるし、家庭教師の先生にお願いするとなると、でも先生が教え上手な方で本当に」と褒めら
    「まあ拓海くんは勉強お出来る方だと思いますし大学受験は
    やる気の問題なので解き方さえ覚えれば」云々
    「先生って妹いるんだよね…双子の…アレ姉だっけ」と拓海が言うと「双子の妹だよ」と言うと愛梨は思い出したかのように「あの噂本当かな」と言った
    「あの噂って?」と拓海が言ったので「ああ、あれだろ、双子のきょうだいがが乱交パーティーで近親相姦ってヤツね」と答えると「あ、はい、それです」と答える愛梨
    「オレは「いやあ参るよね、当時は「お前だろ」とか言われて
    」と言ってみたら「言われて当然かも。実は友達の先輩が現場にいたらしいんです。」と言った愛梨
    と、いろんな奴が出入り出入りしてるし1、2回だけ体験して来ないやつもいるからな
    「友達の先輩興奮してたらしくて自分も経験したいって言ってたらしいよ」と
    佳代とヤリ帰宅したら出迎えがない、歩の靴しかない、トイレかと思いドアを開けると欅坂コスに着替え中
    だった、見慣れてるとは言えコスプレに着替え中の歩を見てしまい「着替え中だよ、もう」と言いつつ着替え完了
    「お兄ちゃん、また、ねる先輩が歩をイジメるよ」だって
    またですか、はいはい、今日はどんな設定でしょうか…
    「歩をよく思ってないメンバーが実は何人かいてね
    「歩がねるの悪口言ってた」とか「ねるのダンスはお遊戯会で
    歩の方が白鳥の湖のようだ」とかなんとか歩が言ったって
    菅井先輩かな、石森先輩かな、織田先輩かも」だって
    オレは「歩は乃木坂と欅坂そしてAKBの兼任だろ
    総選挙だって順位上がってきたんだろ
    歩なら大丈夫だ、負けるな、今辞めたら真夏やねるの思うつぼだぞ」と言うと「うん、歩、頑張る、お兄ちゃん大好き」と言いジーパンのチャックを下しフェラ開始
    コスプレ最強だ、本当に妹がAKBだったらとか思うだけで5分も持たない、すでに今日5出してるのに
    「おにいひゃんのおいひい」(お兄ちゃんのおいしい)だって
    ならねるがしてくれてると思えば、いやだめだ
    5分後「俺もうイク」と言い発射し飲み干すと
    歩は「お兄ちゃんの精子、いつもより多かったね」と笑顔で
    ああもう眠い、明日も拓海の家庭教師です。質問などあればどうぞ


24  歩夢 - 2017/05/16(Tue) 01:16 No.29782
    木曜日、拓海の家庭教師の様子
    「拓海くんここはね」と言い教えると「なるほど」だって
    「あ、先生、この問題なんだけど」と聞かれ「それか、うんとね」と言うとノックが「お兄ちゃん、おやつ持ってきたよ」と
    愛梨が入室した。今日はショートケーキか
    「先生ってどんな女の子が好みなんですか」と聞かれたので
    「お、いきなりだね。愛梨ちゃん、ギャル、うん黒ギャル」と答えると「彼女さんはいるんですか」と聞かれ「いるよ、幼馴染の黒ギャルの…セフレもお互いたくさんいるよ、浮気公認だから」と言ったらマジ引かれた
    「あ、そうそう」思い出したかのように愛梨が言った
    「昨日の話だけどね」と言うと拓海が「あれか」と
    なんか先輩の友達の友達の友達が行ってたらしくて
    目撃したって」と言うと「マジかよ、嘘だろ」
    で、極め付けが騎乗位で「イク」って…云々
    その双子のきょうだいどうなったのかな(・・?だって
    本人が目の前にいることも知らずに
    「先生も言われたんだけど本当迷惑だよね」と

    弥生の家庭教師に行くと
    「弥生ちゃん、ここはね」と教えると
    「先生、休憩したい」と言ったので
    「ココだけ解こう、そしたら休憩」と言い解いた弥生
    「良し、じゃあ休憩」と言い1時間休憩
    トイレから出ると弥生の母が「先生、弥生、大丈夫でしょうか
    ?」と心配してる感じだ
    「弥生ちゃん英語が苦手だって仰ってましたけど少しずつですが上達してます。本人が気づいてないかもですが、後は本人のやる気次第です」と言うと弥生の母は「そうですか」と安堵の表情を浮かべた
    睦月が「ただいま」と言うと「おかえり睦月」と
    オレは彼に聞いてみた
    「睦月くんはさ、弥生ちゃんの勉強見てあげないの?」と
    「あまり見ないし教えても無駄」と言った
    「そこで「俺はキミの教え方が悪いんじゃない?」と言ったら
    「挑発に乗るほど暇じゃないんで」あ、バレバレ
    さて、このドS兄貴どう攻略するか…

    俺たちの近親相姦話は無し…何故なら睡魔がすごい
    明日も弥生の家庭教師だ、質問あればどうぞ


25  歩夢 - 2017/05/17(Wed) 00:31 No.29788
    今日も弥生の家庭教師
    「ココやってみようか」と言うと「えー、無理なんだけど」っと言う弥生に対し「この部分テストに出ると思うよ」と言うと「仕方ない、やるよ」と言いやり切った
    「よく出来たね」と言い褒めたら笑顔になった弥生
    すると睦月が入ってきて「オイ家庭教師、弥生の笑顔はオレのものだ」と少しキレながら入ってきた
    「ちょっと、お兄ちゃん入って来ないでよ」と睦月を追い出そうとする弥生
    「ハハハ、睦月くんさ、ひょっとして俺が弥生ちゃんに手を出すんじゃないか…とか心配してるの?大丈夫だよ、手は出さないと約束しようじゃないか」と言うと睦月は弥生に「家庭教師に何かされたら言えよ、こんな家庭教師が来るなら俺が教えてやるべきだった」と言った
    「もうお兄ちゃんてば〜」と恥ずかしそうに言った
    「睦月くんはあれで心配してるんだよ、わかってあげれば」と言うとノックが「ああ、先生どうも」と父親が入ってきた
    「あ、お帰りなさい、お父さん」と言った弥生
    カテキョの無料体験の日1度会い見た目は50代でなかなかのイケメン
    「勉強は頑張ってるのか」と弥生に聞いた
    「うん頑張ってるよ、ここ、どういう意味だっけ?パパ」と聞かれ弥生の父が答えると「正解です。お父さん、ひよっとして英語得意ですか?」と聞くと「いえ、それほど得意では、英語の成績は普通でした、まあ妻は全然ダメですけど」だって
    聞いたら弥生は土曜日は図書館で勉強、日曜日は父親が教えるそうです、いいお父さんじゃないか…
    いずれ近親相姦させ父娘で…そして兄妹でさらに母息子で
    家族愛を深めてもらいましょうか

    家に帰ると「パパ」と言って母と夢がお出迎え
    夢、可愛いな、少し言葉を覚え
    犬を見ると「ワンワン」とか言って教えてくれる
    紫や紫苑もそんな感じだ
    まあ犬でも猫でも「ワンワン」なんだけどね
    そこが可愛い…親バカだな

    今日は帰ると母と泪が待ってた
    「歩は」と聞くと泪が「友達とカラオケだって」
    歩、♂はいるのか、♀だけか、メールしようとすると
    「はい没収」と泪に取られた
    「返せ、こら」と言うと「別にいいじゃない。歩だって
    たまには遊びたいわよ」と言った母
    「あ、いや育児をおろそかにならないか心配で」と言うと
    「心配ないわ、むしろ心配なのは歩夢よ」と言うので
    「なんで?カテキョだってちゃんと行ってるし大学だって」と言うと母は「そっちの心配してないわむしろ心配のは
    歩夢としてる子たちよ、中出しされてないか心配で
    責任取って結婚ってなったら佳代ちゃん、怒るわよ」と言う母
    中出ししまくってます。特に合コンやナンパで
    もう母の口を塞ぐためディープキスそして胸モミ
    「アン、歩夢ったら」と言う母に対し「母さんがエロい体してるからじゃないか、さっきまで勃ってなかったのにもうこんなになってるよ」と言い下を脱ぎ「咥えてよ、母さん」と言うと無言で咥え「母さん上手いね。ますます上手くなってるよ。父さんにしてあげれば悦ぶんじゃない。俺としてから父さんとしてないの(・・?」と聞くと「1回もしてないわ」と言い咥えた、しばらくして「入れてほしい」と言うので正常位で入れパンパン突いた
    「どうなの母さん気持ちいいの?」と聞くと
    「アンアン気持ちいいわアンアン歩夢はアンどうなのアン
    」と言うので「母さんのマンコすごい締ってきもちいいよ」
    いいところで眠気が…では起きたら拓海の家庭教師
    質問などあればどうぞ


26  歩夢 - 2017/05/17(Wed) 23:06 No.29795
    拓海の家庭教師
    「先生、ここなんだけど」聞かれ教えるオレ
    カテキョが、大分板についた
    「よし45分休憩」と言うと「ああ疲れた」と言った拓海
    「拓海くんはいくつまで愛梨ちゃんとお風呂入ってたの」と聞くとう〜ん、中1まで、あとは自然に入らなくなったよ」と答えたら先生はどうなの」と聞いたので「今でも毎日入るよ」と答えると拓海は「へえ、仲良いんだね」だって

    「お兄ちゃん入っていい?」と愛梨が入ってきた
    「暇だから来てあげたの2人で何の話してたの?というよりどいう言う話するのかなって言う興味…かな?」だって
    「兄妹でいつまで入浴してたか」はオレと妹は兄妹仲いいから今でも入浴してるから異性のきょうだいっていつあら
    風呂入らなくなるものかなって」と言うと「先生のところはよほっど仲良いんだね。やっぱり妹の裸見て反応しちゃう?」
    と聞かれ「うん、するする」とあっけらかんに答えた

    ヤバい歩が来る。近親相姦話かけずすみません
    明日も拓海の家庭教師です


27  歩夢 - 2017/05/18(Thu) 23:41 No.29803
    今日は家庭教師先で大した展開がなかった
    家に帰ると「可愛いのは1歳のうちまでか」と歩が言ったので「紫苑、紫ママの言うこと聞いてたかな」と言うと頷いた
    お兄ちゃん、お帰り、お母さん夢連れてお出かけだよ、あ、歩夢に相談があるの」と言うので「何だよ、相談ってまさか「もうお兄ちゃんの子が一人欲しい」ってか」と言ったら
    「そうじゃないよ、あのね子育てのことなんけど2歳になると「イヤイヤ期」に入るらしいの」と悩んでるようだ
    「大丈夫だよ、歩なら、オレもパパやってるだろ。それに母さんや父さんだって手伝ってくれるよ。泪もね」
    「なんか不安だよ、歩、イライラして紫苑と紫に当たらないかな、叩かないかな」と言う歩、もっと子育てに全面的に協力しないとな
    今日はここまでもう眠い近親相姦話また書けず申し訳ありません。子育ては大変だ


28  歩夢 - 2017/05/22(Mon) 22:14 No.29815
    今日は弥生の家庭教師
    「先生、ここ教えて」と言うので「ココはね」と言い教えた
    ここで弥生の父が「パパだ、入ってもいいか(・・?」と弥生が「良いよ」と言うと「勉強は捗ってるか」と
    「う〜ん、まあまあかな、先生、この訳は」と聞かれ答えた
    「おい、家庭教師」と睦月が…すると父親が
    「何だ、睦月、家庭教師の先生にその態度は
    先生の方がお前より年上だぞ、敬語を使いなさい」と言うと無言で二階に行った
    「すみません」と頭を下げた弥生の父
    オレは「いえ、気にしてないので」と言うと部屋から去った父、父親と先に近親相させるか、そっちの方が手っ取り早そうだ…そして睦月に母親と…そして兄妹で…ね
    そうすれば睦月も弥生に優しくなるだろう

    今日は佳代は合コンなのでセフレとヤリ帰宅
    「パパ、お帰りなさい」と歩が出迎えた
    「泪は、靴あるけど」と言うと「勉強させた、そんなことより
    」と言いオレの股間に手を当てる歩
    「仕方ないな」と言いお姫様抱っこすると
    「え、何、お姫様抱っこ」と驚いてるようだったので
    「さあ歩姫、兄・歩夢王子と禁断の愛に溺れようじゃないか
    邪魔な父も母も従妹も今はいない
    さあ、兄に身をゆだねるのだ」と…キマッた
    「邪魔物がいつ帰ってくるかもしれません、お兄様
    いま歩はお兄様のものです」だって
    「じゃあ歩するか69な」と言い69
    「歩、お前のマンコなんてイヤラシイんだ」と言うと
    「おにいひゃんもいもうほにくわはへへはんへほほいうほ」
    (お兄ちゃんも妹に咥えさせてなんてこというの)だって
    そういう歩も感じてるじゃないか…兄のクンニで」と言うと
    「ほへはおにいひゃんがうはふひふはは」
    (それはお兄ちゃんがうますぎるから)
    「歩、オレもう我慢できない、出る出る出る、ああイク」と言いイッた妹の口内出す贅沢、それは至福の時だ
    飲んだ歩は「今日もお兄様の精子は美味しゅうございます。まだ相かわらず元気だね。あと何発出せば満足するわけ?」だって…何発だろうか
    「歩入れてくれ」と言うと「しょうがないエロ兄貴だな」と言うので「俺もエロい妹を持つと苦労するよ」5分後
    「アンアン気持ちいアンいよアンアン」と喘ぐ妹
    「俺もだよ、歩があの時乱交パーティーに来なかったら大学行ってなかったし紫苑、紫、夢も生まれてなかっただろうな。歩、お前のマンコ気持ち良すぎだろ」と言うと
    アンアン近親相姦アン今更だけどすればアンアンするアンアン
    程アンアンやめられられアンなくなるアンアン
    もっとアンアン早アンアンくアアン近親アン相姦すれば
    アンアン良かったアンアン」歩の本音か
    「アンアン歩ねアン歩と乱交パーティーアンに来たアン
    友達にアンアン実はアンアンアン近親相姦勧めてみたら
    アンアン抵抗してアアンたんだけど何回も言ってみたら
    アンアンハマちゃったってアンアン」
    歩も近親相姦、友達に勧めていたとは意外だった
    じゃあ大学の友達にもそろそろ打ち明けるか
    口の堅いヤツにね、あ、大学内の親友と呼べる♂が2人
    2人ともカテキョ仲間で
    名前は里田と大木、二人とも高校に通う妹がいるらしい
    妹や母としたいと期待している。その妹と母もね
    そして友達にも勧めるように、そして彼らの生徒たちにも…ね

    さて近親相姦計画本格的に始動
    明日も弥生の家庭教師です、質問などあればどうぞ


29  歩夢 - 2017/05/26(Fri) 23:01 No.29827
    今日からまとめて金土日のいずれかに週1でカキコします
    では手始めに23日から
    弥生の家庭教師に行くと「先生、ここ教えて」と言うので
    「そこの訳は」と言い教えた
    弥生の父が帰宅し様子を見に来た
    「弥生、勉強は進んでるか」と言うので弥生は「まあまあ」と答えた
    「先生は頭が良かったんでしょうな、羨ましい」と言うので
    「あ、いやあ〜、それほどでもないですよ。高校の平差値40行くか行かないかで、良かったら休憩時間にお話ししますよ」と言うと待ってます
    1時間後「1時間休憩ね」と言い下に降り弥生の父の元へ
    実は平差値40前後の理由を話すと
    「え、そうなんですか、いろんな子と毎日…」と驚いた様子で
    「いやあ大学にはどうやって…一芸入試ですか(・・?」と聞くので「いえ、実力です。先生も「大学行きたいなら協力する
    」と言ってくれて勉強して成績も上がって、あ、お父さんに話したかな」と言い双子の妹の話をすると「そうですか、妹さんに成績を比べられたと」と言ったので「妹の方が頭良かったですから母にはよく「勉強しろ、勉強しろ」と」と言うと
    「母親ってそう言うものですよ、先生イケメンですから
    モテたんでしょうな」と言うので「かなりモテました。
    自他認めるイケメンですから」と言うと
    弥生の父は「経験豊富なんでしょうな。羨ましい」と
    弥生の父との距離が少し縮まったかな

    拓海の家庭教師の日には
    「拓海くん、ココの計算間違ってるよ」と言い教えた
    「あ、え、どこどこ」だって
    ノックが「お兄ちゃん、勉強頑張ってる(・・?」と言い
    入って来た愛梨
    拓海は「愛梨は良いな、大学受験とか来年で」と言ったら
    「私、就職するよ、大学目指すわけないでしょ」だって
    すると「短大行くとか言ってたよな」と言うと
    「私の考えが甘かった、あのねお兄ちゃん短大って大変だって
    お母さんが言ってったの、遊ぶ暇もないんだって」と言ったのでオレは「そうみたいだね、うちの近所に住む短大卒業した人が同じこと言ってたよ「遊ぶ暇もなかった」って」と言うと
    「遊ぶ暇ないなんてヤだな、あ、勉強の邪魔しちゃったね」と愛梨が言い自分の部屋に戻った

    次の日の家庭教師では
    「先生、ここは合ってるよね」と聞いた拓海
    「うん、合ってるね、あと1ページやったら休憩」と言い
    拓海は解いて答え合わせ「う〜ん惜しい」と言うと
    「え、どこどこ」と言い指摘した
    「まあ頑張ったから休憩」と言うと「ああ、難しいな」と言った。拓海の母が「そろそろ休憩したら」と言いケーキを
    「今ちょうど休憩に入ったところです。お母さん」と言うと
    「先生、拓海、大丈夫でしょうか」と聞いたので
    「大丈夫です。問題の意味も理解してますし拓海くんの場合」と言い説明した。すると「今までの生徒さん全員大学に合格させた先生がそうおっしゃるなら先生にお任せします」だって

    今日は珍しく早く帰ると聞き覚えのある声が客間から
    「アキラの童貞、どうすれば奪えるでしょうか…」だって
    アキラの母親かまた相談中か、アキラは童貞じゃないけど
    マイと入浴ってやっぱりまずいんじゃないかと
    かと言って私が一緒に入るのも」と言うと母は
    「抵抗ある?子供の時嫌と言うほど入っていたでしょ」と
    母さんナイス一言に対し
    「あのころはアキラがまだ子供だったわけで」と言うと
    母は「私は歩夢の童貞奪えなかったけどあなたはまだ
    チャンスあるでしょ、アキラ君も初体験がお母さんだったら
    嬉しいに決まってるわよ、だって」
    アン灰原さんやめてアンください」と言ってるぞ
    お、何が起きてるんだ、気になるじゃないか
    「あなたも息子のアキラ君とするべきなのよ
    早く仲間になりましょうよ。近親相姦仲間に」だって
    アンはなしてアンください」としばらくこんな会話が
    「灰原さんは…その、近親…相姦することに抵抗はなかったんですか」と聞いたら母の答えは「うちの場合はどういうわけかもう兄妹でしちゃってて、何がきっかけなのかいくら聞いても教えてくれなくて、今でも時々聞くんだけど」と言うと
    どういうことですか、灰原さん、そんなことしてたら止めますよね、もう2度としないように見張ったりどちらかを寮のある高校に住まわせたり」と言うと
    「確かにそうなんでしょうね、2人を見て注意しようかと
    主人も出張でいなくて寂しかったのかな
    それとも私に性欲をぶつけてほしかっただけかも」と母が
    アキラの母は「ご主人は何も言わなかったんですか、裏切りじゃないですか」と聞いた
    母は「そういう意味では裏切りかしら、離婚の離の字も
    出さずに「俺も歩とヤッていいんだよな、近親相姦」よ
    ああ、この人もかって」と言った
    「あの泪ちゃんはこのことは…てなるよな
    母さんどう答える
    「今は泪がいるし深夜にこっそり歩夢たちの部屋で」
    と言うと「声もれてるんじゃないですか」と言うと
    「防音性高いのよ」確かにな
    「そ・れ・二」と言うと「アン灰原さんアン」と言い
    アキラの母の喘ぎ声が、いったい何が
    「あなた結構いい身体してるわね」だって
    まさかまさかでしょ
    アンアンやめアンて…あん下さアンい」と言うと
    母は「ご主人と週何回されてます(・・?」と聞いた
    主人とはアン週にじゃなくてアン月イチでアン
    夫アン婦の営みをアン見られアンたくない」と言うと
    「あら、じゃあご主人確実に風俗か浮気のどちらかですね」というと「「アン主人はアンそんアンなひとじゃ」だって
    「それにご主人だってマイちゃんとリンちゃんとしたいはず
    歩夢に聞いたんですけどアキラくんマイちゃんと
    お風呂に入ってるんですってだったら2人とも近親相姦してるかもしれませんよ」と言った
    さあどうする。どうなる。
    今日の近親相姦書こうと思ったのに歩が…では来週


30  私の@近親相姦 - 2017/06/04(Sun) 01:42 No.29877
    月曜日弥生の家庭教師に行くと
    「ココやってみようか」と言うと「はい、先生」だって
    しばらくしてノックが
    「弥生、頑張ってるか」と弥生の父が様子見に入って来た
    「あ、お父さん、頑張ってますよ弥生ちゃん」と言うと
    「そうですか、あ、先生、妻から聞いたんですが
    今までの生徒さん全員合格させたって本当ですか?」と
    聞かれたので「はい、あ、その話は休憩時間に」と言うと
    すると睦月が「おい弥生、ケーキ持ってきたぞ」と
    「お兄ちゃんが持ってくるなんて初めてじゃない」と弥生が言いう「お前が勉強してるか見に来ただけだ
    「よし、休憩にしよう。「どうやって生徒全員合格させたか」少しだけお話しましょう。1年の時の生徒が読モの亜美の弟で」と言うと喰いついた睦月が「マジかよ」と食いついたので
    弥生が「お兄ちゃん亜美好きだったんだ、知らなかった」だって、オレも意外だった。亜美をネタに睦月と…弥生の父が「ああ、一応名前だけなら知ってます。会社の若いのにファンがいてよく亜美の名前を」だって
    次の日のカテキョでは
    「じゃあ、ココ解いてみようか」と言い「えー、わかんない」と言うので「これくらい出来なきゃこの先の問題解けないよ、大学受験これより難しい問題たくさんあるよ」と言うと「英語出来なくても生きていけるよ」だって確かにそうだな
    「そんなこと言わないで先生、悲しくなる」と言うと
    「私だけ英語の成績悪すぎて赤点と追試ばっかり」と愚痴を言う弥生しまいには「英語なんて存在しなければいい」とまで
    荒療治だが「今から30分日本語禁止だよ」と英語のみで会話
    矢張りキツイか30分後「はい終了」と言い発音のアドバイスとネイティブな英語を教え終了

    水曜日の拓海の家庭教師
    「拓海くん、ココはさっきやった問題の」と説明を
    すると拓海が「あ、そうなんだ、ここは」と聞かれ答える俺
    「先生もうダメ」と言う拓海、オレは「休憩する?」と聞くと
    休憩はまだ大丈夫、何日も彼女やセフレとしてなくて、ああ就職にすれば良かった」だって、溜まってるのか
    「辛いよね、わかるわかる」と言った
    次の日、もう眠い…近親相姦話また無くてすみません
    ではまた


31  歩夢 - 2017/06/12(Mon) 00:16 No.29912
    月曜日弥生の家庭教師
    「先生ココなんだけど」と聞かれ教えた
    休憩時間に弥生に「先生先週の話の続き聞かせて」と言ったので「ああ、亜美の話だろ、いいよ」と言うとノックが
    「あの、先生、弥生どうでしょうか」と言い入って来た
    「お父さん、今日は早いんですね」と言うと
    「今日は午後は外回りだけなんで」と言った後「先生、睦月のことでご相談が」と言うと「俺でいいんですか」と聞くと
    「はい、年の近い先生が1番かと」と
    授業終了後弥生の父の部屋をノック
    「お父さん、失礼します」と言い入ると
    先生、私、最近睦月と仲良くできなくて…大学受験あたりから
    ピリピリしてると言うか、先生もそうだったでしょう」と聞くので「普通はそうかもしれませんがオレはあまりピリピリはなかったな、実はオレ高2まで遊びほうけて女の子とヤルことしか頭になくて成績も相当悪くて下の下でした」と言うと
    「え、そんなに悪かったんですか…」と驚いた弥生の父
    「女の子と毎日、羨ましい」と小言が…スルーしましょう
    「俺、実は双子の妹がいまして、妹の方が頭良かったので
    特異な英語、数学以外はほぼ赤点で追試続きで」というと
    「すると先生は一芸ですか…まさか裏口入学じゃ」と言ったので「いや、まさか実力ですよ…」と言った
    「双子の妹さんとは同じ高校ですか」と聞かれ
    「いえ、高校は違います。制服で学校選んだみたいで…
    まあ女子校なんですけど」と言った
    近親相姦話はもう少し経ってからだな
    火曜日は大した展開なく

    水曜日の拓海の家庭教師
    「拓海くん、ココはね」と言い教えた
    「じゃあ、ここは」と聞かれ教えた後
    「先生、そろそろ休憩してください」と言った拓海の母
    今日はロールケーキか…食べ終わり下に降りると
    お兄ちゃんの勉強進んでますか?」と聞かれ
    「うん、進んでるよ」と答えた
    愛梨に質問してみた「愛梨ちゃんって彼氏いるの?」と聞くと
    「先生口説いてる?駄目ですよ、生徒の妹、口説いたら」と言われたのでオレは『違うよ、愛梨ちゃんみたいなかわいい子はどんな感じの彼氏と付き合うんだろうなって、オレ実は黒ギャル好きだから」と言うと「先生の彼女さんって黒ギャル(・・?
    」だってさ
    「うん、ギャル好きなんだよね」と言った

    もう眠い

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)