[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. あり得る話  投稿者:壁に耳 投稿日:2016/07/15(Fri) 10:49 No.27984

私の近所に奥さんが早死にして、当時16歳の娘さんと暮らしてる男性がいるが以来25年になるのにまだ結婚してないらしい娘さんを毎日私が通勤途中の駅付近で見かけます。

娘さんはでっぷりと太ってしまって当時の16歳の時のイメージとはかけ離れてしまっています。


私の下世話の想像ですが、この親子ひょっとして親子で肉体関係を持っているんじゃないかと思ってしまうのだが、いわゆる近親相姦ってやつですが、毎日暮らして娘に生活の面倒を見てもらってたら父親も女房が居なくなった寂しさからつい手を出してしまったとしてもおかしくはないですね。

しかも父親に女の歓びなんか最初に覚えさせてもらったなんてあり得る話になってくると思うがね、どうでしょう


2  私の@近親相姦 - 2016/07/15(Fri) 12:57 No.27986
    有りますよねえ 私の近所にも同じような お父さんと 娘さんが居ますよ、
    父子家庭だと分かったのは娘が小六か中一の時だったと思います、
    娘さんは35は過ぎた筈だがまだ父親と二人で暮らしています。


3  私の@近親相姦 - 2016/07/15(Fri) 23:47 No.27988
    兄が1人暮らしで嫁いだ妹が離婚して帰ってきた
    それから20年近く
    どちらも結婚せずに暮らしている
    そんな兄妹いますよ


4  出羽 - 2016/07/16(Sat) 04:25 No.27989
    想像したくなりますよね。

    27〜


5  私の@近親相姦 - 2016/07/16(Sat) 05:04 No.27990
    有りますよねえ 私の近所にも同じような お父さんと 娘さんが居ますよ、
    父子家庭だと分かったのは娘が小六か中一の時だったと思います、
    娘さんは35は過ぎた筈だがまだ父親と二人で暮らしています。


6  夢男 - 2016/07/16(Sat) 09:42 No.27991
    そんなのいくらだっているさ。

    俺の家の近くのパチンコ店の駐車場のそばに、廃品ばかりを集めては家の周りをうまく飾り付けてるトラックに運転手がいるが、独身で母親らしき女と二人っきりで生活してるみたいで、あれ、完全に母子の関係じゃなくて男女の関係になってるよ。

    近所でも息子だけど母親が女房になっているらしい、知り合いが開いてた窓の隙間から中を覗いてみたら、セックスしてる二人を見たそうだ。

    今の時代何があってもおかしくない時代だ、結婚できない子供を不敏に感じて母親から求めていくものやら、父親に身体の自由を奪われて一生台無しにする娘と、色々あるだろうな。。。


7  私の@近親相姦 - 2016/07/30(Sat) 16:38 No.28066
    一方的に強制されるとか犯罪や事件につながるようなことがなければ近親者間でもねぇ。ただ、避妊は考えなければいけないと思うけど。


8  カズ - 2016/08/02(Tue) 20:15 No.28078
    うちの町内でも中年の兄妹二人でずっと暮らしてるのがいる。
    あの二人、夜はセックスしてるのかと思ったりしている。


9  和郎 - 2017/03/16(Thu) 20:25 No.29400
    うちの町内では、奥さんを亡くした50代の親父と、離婚して戻ってきた30代の娘がいるが、どうやら夫婦のような暮らしをしているようだ。
    飲み会で夜遅く帰って、その家の脇を通ったとき、妖しげな声が聞こえたので、窓のすき間からそっと覗いたら、二人が重なって蠢いていた。


10  匿名 - 2017/03/17(Fri) 13:24 No.29406
    私の実家の近所にも、50年以上兄妹の二人で暮らしている人たちがいます。
    どちらも背が高く顔も美形です。
    現在私は50代半ばですが、私がものごころついた頃には二人で暮らしていました。
    両親もその二人のことを話題にする時、私や妹がいることで言葉を選んでいるような感じがして妙な違和感を感じていました。
    今その二人は恐らく80代ですが、今も健在です。
    いまもって気になります。


11  通りすがり - 2017/03/22(Wed) 21:48 No.29440
    昔澄んでいた町内でも姉と弟が二人で暮らしていた。
    二人ともつれ合いを亡くして二人で暮らすようになったのだそうだ。
    町内では二人が車でラブホテルに入って行く所を見たとか、噂になっていた。


12  私の@近親相姦 - 2017/03/29(Wed) 03:03 No.29478
    五十台の兄妹で訳あって一緒に住んでいます。周囲からは夫婦と思われているらしく、いちいち説明するのも面倒くさいので夫婦で通しています。戸籍上は兄妹ですが、一つ屋根の下に住んでいるので‥‥。


13  A - 2017/03/29(Wed) 19:48 No.29482
    町内につれ合いを亡くした60代の父と、離婚して戻ってきた娘さんと二人で暮らしている。
    あの二人は夜同じ布団で寝ているという噂だ。


14  京都市から - 2017/03/31(Fri) 05:26 No.29483
    我が家の近くに30代の夫婦が住んでいます。
    今年小学校に入る子供がいて仲が良く、買い物などは3人で手をつないでいくんです。
    しかし、その夫婦が実の兄妹だとわかりました。
    子供の入学に関しての書類で分かったようで、高校の時から愛し合っていたそうです。
    私も子供関係で何度か話したことがあって、お兄さんはイケメンだし妹さんはスタイルのいいモデル風だし、、、
    でもそんな二人が夜な夜なセックスをして子供まで産んでいたとは。


15  トシ&チー - 2017/04/01(Sat) 06:05 No.29486
    みんなはそう言った白い目で見ているけれど、兄妹の生活も楽しいものなんですよ。
    私は14歳の時にお兄ちゃんと結ばれて、今年で21年目の35歳。
    お兄ちゃんは38歳で中学と小学校に行っている子供が二人います。
    私が20歳、お兄ちゃんが23の時に親元から離れ二人で暮らし始めました。
    両親はあきれていましたが今では許してくれています。
    20歳までは子供を作らないと決めていたのでそれからの子作りとなりました。
    私もお兄ちゃんもほかの異性は知りません。
    でもお兄ちゃんと毎晩一緒にお風呂に入り一緒のお布団で寝ているととても楽しいんです。
    上の子供は私たちが実の兄妹と理解していますが、まだ下の子には言っていません。
    こんな楽しい生活もあるんだと皆さんに理解されたらと思い書いてみました。


16  氷ノ山 - 2017/04/01(Sat) 10:14 No.29488
      そういえば兄妹2人で暮らしている近しい知人がいる。もう70代である。とても美人で、若かりし頃はさぞかしと想像されるが、結婚したとは聞いていない。たぶん相姦しているとは思うが、誰もそのことには触れない。「兄が、兄が」と言って、特別隠そうとしていない。本当はどうなんだろうか?


17  夫兼父 - 2017/04/01(Sat) 22:13 No.29489
    俺の場合、娘と二人で暮らしている。
    俺55歳、娘29歳、そして小5の子供がいる。
    娘も子供だが俺の子供でもある。
    娘とは小さいころからとても仲が良く、16歳の時に関係を持ってしまった。
    当時妻もいたが隠れて関係を持っていました。
    二人でディズニーランドに行ったりUSJにも二人で行き関係を深めていった。
    そして妻に知れることのなりそれでも関係をやめなかった。
    妻とは離婚しても実の娘とは別れることが出来ず、二人だけで暮らすようになった。
    妻がいなくなった夜から一緒のお風呂に入るようになり、同じベッドで寝るようになった。
    隠れてホテルでエッチするのと違ってこれからずっと二人だけだと思うと娘も大胆になってきた。
    家に帰ると娘がブラとパンティーだけで台所に立っていたり、お風呂上りはブラもパンティーも着けずキャミソール1枚で後片づけをしているんです。
    そしてベッドではいくら寒くても二人とも裸状態。
    こんな生活をもう10年続けています。


18  私の@近親相姦 - 2017/04/02(Sun) 08:41 No.29492
    12の方へ
    お二人は関係がおありでしょうか。
    そうでしたら、お話しを聞かせてください。


19  私の@近親相姦 - 2017/04/02(Sun) 08:46 No.29493
    私も50台で姉と二人暮らしです。


20  私の@近親相姦 - 2017/04/03(Mon) 06:41 No.29494
    トシ&チーさん

    お二人が関係を持たれた時のこと、その後のことをお聞かせください。


21  勇気 - 2017/04/05(Wed) 04:15 No.29503
    トシ&チーさん、私も詳しく聞きたいです。
    私の場合3歳年上の姉と二人で住んでいます。
    私35歳、姉38歳、14年前から夫婦同様に暮らしていて近所の人も私たちを夫婦と思っているようです。
    ただ子供を作るのに私も姉もいまだに迷っていて姉の年からするともう限界だと思うんです。
    ご近所さんの早く子供を作らないと、病院へ行っているのと心配してくれているんです。
    避妊をやめるとすぐに出来ると思うのですが、子供を持つお二人さん、私たちの背中を押してください。


22  近藤 - 2017/04/06(Thu) 09:51 No.29510
    農家で生まれた私は、親父が小五、母は18歳の時に病死。妹は2歳下で16歳で中学を卒業後は洋裁を習いに行っていた。同じ村に父の弟が住んでいましたので農作業など手伝ってもらっていた。妹が炊事、洗濯をしてくれた。青年団で先輩から女遊びを教えてもらった。1階の飲食店で女を選ぶと、2階の小部屋で女を抱いた。料金は泊まりで15000円から2000円ほどでした。母が亡くなった半年後、青年団の先輩である次郎さんから「芳男、お前は妹の美代子とオメコしているんだろう」と冗談のように唆されました。泣いて抵抗する美代子を無理やり犯したのです。美代子と二人生活だけに、毎日のようにオメコしていた。美代子が妊娠した事が叔母さんにばれ、叔父さんに怒鳴られ、美代子は紡績会社へと就職しました。私は一人になりましたので叔父さん宅に引き取られ、生活するようになりました。


23  田舎者 - 2017/04/06(Thu) 14:43 No.29517
    近藤さんのその後は、どうなりましたか。


24  近藤 - 2017/04/07(Fri) 07:06 No.29525
    美代子とは離ればなれになり、美代子との楽しかった事は忘れるようになりました。村の青年団では、行事がある度に集会場で酒を飲みました。その当時は村の風習がまだ残っていて、飲むと女の話に花が咲きました。一緒に住んでいた叔母さんとオメコしたと言う人が何人もいました。その事を叔父さんが村の寄り合いに行きるの夜に問いました。叔母さんはそんな事を誰が言ったのと顔を赤らめ、「芳男もしているんだろう」と逆に聞かれました。村祭りの夜には「裏口」が開いていれば誰も来ていない、女の人が待っている印でした。正直に、加代子さん、君江さん、八重乃さん、すみえさんの名前を挙げました。芳男はお婆さんばかりとやったのかと笑いこけた。叔母もほとんどの村の人と交わっていたのです。お互いが告白し合った事で親密感が強まりました。そして叔父さんが、村の人達と田植の出稼ぎに出た夜に、叔母さんと始めて交わりました。


25  私の@近親相姦 - 2017/04/08(Sat) 12:04 No.29532
    私も2歳下の妹と暮らし始めて6年が過ぎました。
    楽しいし幸せです。
    お風呂も寝るのも一緒です。
    週に3回は抱きます。
    40代後半ですが、夫婦同然です。


26  82歳のお婆ちゃん - 2017/04/09(Sun) 09:01 No.29537
    近藤さん、叔母さんとしたの、良かったね。村の風習、あの頃が懐かしいです。


27  小森 - 2017/04/10(Mon) 09:13 No.29549
    82歳のお婆ちゃん経験があるんですか、教えて下さい。


28  82歳のお婆ちゃん - 2017/04/10(Mon) 13:02 No.29551
    私が嫁いできました時には、風習がありました。私は義母が居ましたので、家に来られた方のお相手は義母でした。義母は若い子だけでなく、40代の隣りの一郎さんともしたわと笑って話されたのを憶えています。無礼講ですので、好き嫌いが言えないのと義母は愚痴を言っていました。


29  田舎者 - 2017/04/11(Tue) 03:46 No.29555
    昔は近親相姦はご法度でしたが、若いころには村の中で独身女性や夫が亡くなった未亡人に夜這いの風習があり性の捌け口には困りませんでした。
    歳がいくと妾を持ったり、息子の嫁と関係をもって、、
    幸せな時代でした。
    今ではお金で海外へ行けば小さな子供でも抱けるので長生きできてよかったと思っています。


30  82歳のお婆ちゃん - 2017/04/11(Tue) 09:44 No.29556
    チンポがなかったら生きていけない田舎の出来事です。私も主人には嫌ねと言いながら、他人と交わるのが楽しみでした。


31  近藤 - 2017/04/12(Wed) 13:30 No.29565
    叔父さんが田植の出稼ぎに出た夜に叔母さんと始めて、気持ち良かったです。叔母さんは44歳で俺は22歳の時で、三日間、夫婦のようでした。三ヶ月後、叔母さんの妊娠したが判明したのです。叔父さんい問い詰められ、叔母さんは夜這された時にできたのかなボケていた。叔母さんに愛の結晶だよ、産もうかしらと冗談を言われた。農繁期に叔母さんが夕食の準備で帰宅した後を追って帰り、納屋で叔母さんとオメコしているのを叔父さんに見つかり夫婦げんかが始まった。翌日、叔母さんと名古屋へ駆け落ちした。お金もなく、俺はパチンコ店へ、叔母さんはピンクサロンへと働きに出た。


32  氷ノ山 - 2017/04/13(Thu) 04:12 No.29569
    近藤さん
      佳境に入りましたね。一挙に書き上げて下さい。


33  近藤 - 2017/04/14(Fri) 13:00 No.29577
    叔母さんは歩合制でもあって週に10万円程稼ぎ、俺よりも給料がいい。アパートで叔母さんと同棲生活が始まってから半年後、叔父さんに居場所が見つけられてしまった。母と叔父さんが来て、お前達は犬畜生以下だと罵られた。叔母さんは、私達は愛し合っているのよ、帰ってと怒鳴り出した。叔父さんが叔母さんの顔を拳骨で殴ると、母は「暴力は止めてよ」と叔母さんをかばうように言い放った。叔父さんは怒って出て行った。その夜、母はアパートに泊まった。


34  - 2017/04/15(Sat) 06:08 No.29581
    82歳のお婆ちゃん
      夜這いについて私は長い間不思議に思っていました。夜、雨戸にしょんべんして上手く侵入できたとしても、目指す娘がどこに寝ているのか、見当がつきません。家族に起きられて叩き出されるのがオチだと思っていたのです。
      しかし、実際に夜這いした男から聞き、納得しました。女が男と打ち合わせているんですね。女が引き入れる感じでした。それなら夜這い出来るわな。

      というところで、実際に夜這い掛けられセックスした82歳のお婆ちゃん の体験談を詳しくお願いします。夜這いされたご婦人の体験談は、読んだことがありませんので、宜しくお願いします。


35  82歳のお婆ちゃん - 2017/04/15(Sat) 13:49 No.29586
    家の裏側の引き戸の鍵は普段は下向きにぶら下がっていますが、鍵を閉める時はねじのように穴に差し込んでネジををしめるのです。祭の夜は、その引き戸の鍵が掛かっていません。それと先客があれば履物が脱いであります。結婚前の娘さんと新婚さん、そして妊娠されている方は除外です。予め祭礼で社に
    集まった時、男衆が行く先々を決めているそうです。少なくても二、三人は来られます。美人な方は、前の方が出て来られるのを待って居られるのです。奥の間では、私はお布団を敷いていつでもお相手できるようにと、サックとさくら紙を用意しまして、待っていました。主人も、自分好みの女の家へ行きました。私は30代頃までで風習がなくなりましたが、義母など50代でもされていたのです。


36  後期高齢者 - 2017/04/15(Sat) 19:11 No.29590
    若い頃、懐かしい村の風習を思い出します。初体験は50歳の方でしたが、挿入出来た達成感、嬉しかったです。


37  - 2017/04/15(Sat) 20:46 No.29591
    82歳のお婆ちゃん
    有難う御座いました。旦那がよその家に行くのが驚きでした。さらに、それを当然と考えておられるのが驚きでした。「サックとさくら紙を用意しまして、待っていました」が、嫌いな男が来ても、拒否できなかったのですか? 妊娠したらそのまま産んだのですか? 宜しくお願いします。


38  82歳のお婆ちゃん - 2017/04/16(Sun) 06:56 No.29594
    お早うございます。サックの使用、無礼講、時間、誰が訪ねて来たかを口外しないなど、色々と村でのお約束事がありました。サックを使用していますので病気、妊娠の心配はありませんでした。始めての子には、私も嬉しくて優しく教えてあげました。私は、自分のチンポを親父のより俺のチンポが大きいだろうと、自慢するような人は嫌でした。村の人は男天国と言われましたが、女にとっても主人以外の若い男と交わう事ができると喜んで居られた年配者がいたのも事実です。主人とはお互いに、俺は誰と、私は誰に抱かれたかなど、お話していました。


39  - 2017/04/17(Mon) 02:34 No.29603
    82歳のお婆ちゃん
      ご主人とお互いに報告し合うのはいいですね。おおらかで。ところでそんな風習が昭和何年頃までありましたか? また、お婆ちゃんの住んでおられたところは何処ら辺ですか? 言える範囲でお答え下さい。


40  82歳のお婆ちゃん - 2017/04/17(Mon) 08:50 No.29606
    東北地区の山奥です。男の人が出稼ぎに出るようになるまでの、昭和30年頃までだったと思います。でも、主人ら元気な男の人が農繁期が終わると出稼ぎ出られますと、残った若い子とお年寄りが、日時を問わず、求めて来られました。


41  マキ - 2017/04/17(Mon) 18:29 No.29611
    私も東北の山奥育ちで18歳までいました。
    高校を卒業して働くようになって街へ出て結婚して今は仙台です。
    雪が降ると農作業が出来ないので男たちは出稼ぎに行き、残ったのは学校に行っている若い子と年寄りの男ばかりなんです。
    それをいいことにおじいちゃんは時々母と一緒に寝て母が浮気をしないようにしていました。
    夜中、母の寝室で悩ましい声が聞こえてくるので行ってみると裸の母の上におじいちゃんが覆い被さっていました。
    母は嫌がる様子もなくおじいちゃんの首にしがみ付いておじいちゃんの腰に両足を絡めていました。


42  - 2017/04/17(Mon) 20:34 No.29612
    82歳のお婆ちゃん
     貴重な証言有難う御座いました。60年以上も前の話なんですね。今から振り返ると、良い風習だったと思いますか、悪い風習だったと思いますか?

    マキさん
      これまた良い証言ですね。でも夜這いとは少し趣が違いますね。夜這いはよその女性とセックスすることですから。義父と息子の嫁との相姦は、出稼ぎが続く限り起こりうる現象だと思います。しかし、それではおちおち出稼ぎにも行けないなあ。


43  マキ - 2017/04/18(Tue) 07:03 No.29617
    浩さん、これは今の冬の話です。
    今は夜這いをすると警察沙汰になったり、何せ防犯をしている家が多くて。
    昔は窓や玄関もカギを掛けない家が多かったから。
    私も今では43歳、2年前に主人を事故で亡くし、昔だったら未亡人は夜這いの的だったのですが、都会ではそうもいきません。
    今は近くに住んでいる主人の父のところへ行って、母のように性処理をしています。


44  82歳のお婆ちゃん - 2017/04/18(Tue) 09:49 No.29621
    田舎では未亡人になると、男が近寄ってきます。老人仲間の73歳の清子さんは六年前にご主人が亡くなられました。息子さんは名古屋に住んでいて、独り住まいです。清子さんは、ご主人亡き後嘆き悲しんで居られましたので、私が何度も訪れていました。一年ほど経った頃、義弟さんのお泊りを知りました。その時は、義弟さんとは法要の打ち合わせをしにと答えられました。それが度々、決定的なのは温泉旅行に行きました時に、エッ陰毛がほんのわずかに残すのみでした。清子さんとお茶を飲んでいる時に見ましたお話をしますと、剃られたの告白されたのです。主人亡き後、老人会の会長さん、区長さん、お隣の方々からお誘いがあるのと笑って言われました。


45  千恵子 - 2017/04/19(Wed) 02:13 No.29626
    82歳のお婆ちゃん、教えて。
    どこか知りませんが山奥の田舎の方で嫁を取って結婚式をするのですがその結婚式が3日3晩続くと。
    それが終わるとやっと初夜のはずが、その晩はその家の家長(その家で一番権力のある男性)と一晩共にしなければいけないと聞いたことがあるんですが、、
    それが終わるとようやく夫婦生活が出来ると。
    こんな話聞いたことありますか。


46  産婆 - 2017/04/19(Wed) 02:44 No.29628
    私の家から5キロほど山奥に20代後半の男性二人、女性一人が自給自足でひっそり暮らしています。
    何か訳ありで隠れて暮らしているような、よく見ると三人とも顔が似ていて兄妹のような。
    家は古民家と言うかぼろぼろの平屋、部屋と言っても一間しかなくそこで三人が寝ているような。
    小さな沢から水を引きドラム缶のお風呂に入っているようなんです。
    去年の夏ごろから女性が妊娠しているとわかり、時々見てあげていたのですが、秋深まったころに呼び出され行ったら産気づいていました。
    女の子を無事出産し産湯に入れて帰ってきましたが、いまだに役場に届けた様子はありません。


47  82歳のお婆ちゃん - 2017/04/19(Wed) 06:32 No.29632
    千恵子さん、その事は存じていません。主人から、戦争に出征される前夜、皆さんがお母さんと一緒に寝たとは聞いていました。


48  - 2017/04/19(Wed) 10:05 No.29635
    82歳のお婆ちゃん
       今から振り返ると、良い風習だったと思いますか、悪い風習だったと思いますか?

    を宜しく。


49  私の@近親相姦 - 2017/04/20(Thu) 04:28 No.29637
    その時初めて男と女になった母子もいるんでしょうね。


50  82歳のお婆ちゃん - 2017/04/20(Thu) 06:52 No.29639
    いい面は、村の人皆さんが仲良しでした。悪い面は、母子相姦もありまして、性が乱れていました。<49 私の@近親相姦>さんへ、男の子の大半は、村の風習により始めて女の身体を知り、男になったと思います。主人から隣りの15歳の芳男ちゃんが、少し離れた所に住んで居られる68歳の八重子お婆ちゃんと交わったよなど、年齢差なども聞いています。


51  私の@近親相姦 - 2017/04/21(Fri) 05:26 No.29644
    それならその時少女たちはどうしているんですか。
    性が乱れていると言っていましたが少女たちは誰に処女をささげているのでしょうか。
    まさかレイプなんて。
    82歳のお婆ちゃんは誰に処女を奪われたんですか。


52  よっち - 2017/04/21(Fri) 06:15 No.29645
    近藤さん続きお願いします。


53  3丁目 - 2017/04/22(Sat) 08:59 No.29653
    よっちさん、近藤さんは、No.22で母は18歳の時に病死と書きながら、No.33で叔母さんと同棲している部屋に母親が来たと矛盾する事を書いたので、登場しにくいのではないでしょうか。


54  私の@近親相姦 - 2017/04/23(Sun) 11:53 No.29662
    3丁目さん、それはもう過去の事です。


55  近藤 - 2017/04/23(Sun) 15:23 No.29663
    母とは書き間違いで母の姉、つまり伯母さんさんの事です。伯が抜けていました。 82歳のお婆ちゃん、私も興味があります。


56  - 2017/04/25(Tue) 11:31 No.29669
    近藤さん、そんな事より叔母さんとの同棲生活を投稿してよ。


57  私の@近親相姦 - 2017/04/26(Wed) 05:37 No.29676
    俺も聞きたい。


58  近藤 - 2017/04/26(Wed) 06:34 No.29677
    叔母さんは叔父さんとの夫婦生活が長かっただけにお上手です。ほとんど毎日、オメコをしていました。


59  美佐子 - 2017/04/27(Thu) 03:18 No.29681
    皆さんいろいろおありなんですね。
    私も2年前に主人が亡くなり、今は主人のお父さんのところで3歳の息子と暮らしています。
    私のわがままで主人の遺骨を1年間私の傍に置いてきました。
    1年忌を済ませようやく去年の5月主人の実家へ行って納骨してきました。
    主人の実家では私たちが結婚する前に主人のお母さんが亡くなっていて、主人も一人息子だったこともありお義父さんが一人で暮らしていたんです。
    義父は漁師で日本海沿いの小さな港町で暮らしていました。
    ようやく納骨を済ませた夜、私は寂しくなって義父に息子を挟んで3人で寝ることを提案したら、「美佐子さんさえよかったら私は構わないよ。」と言ってくださいました。
    天井を見ながら義父といろいろ昔話をしていたら主人の事を思い出して泣いてしまいました。
    息子はすでに眠っていて「お義父さん、そっちのお布団で一緒に寝てもいいですが。」と言ったんです。
    義父はびっくりした様子で「ああ、、美佐子さんさえよかったら。」と言ってくださり、私はお義父さんのお布団へ入っていきました。
    そしてお義父さんの胸に中で泣いてしまったんです。
    義父は優しく私を抱いてくださり背中をとんとんと優しく叩いているんです。
    「お義父さん、すみません、もう少しこのままでいさせてください。」と言い、しばらく義父の胸に頭をつけていたんです。
    するとその夜はいつのまにか寝てしまったようなんです。
    朝方目を覚ますと息子も義父もまだ寝ているんです。
    義父は私の背中に手をやり優しく抱いてくれていました。
    でも、私のお腹に触れるところに硬いものがあり、手で探っていくとそれは義父のおちんちんでした。
    それは主人がまだ生きていたころに経験していた朝立ちと言うものだったのです。
    義父は65歳、まだこんなに元気なんだと感心してしまいました。
    主人が亡くなって1年、突然の死に私はすっかりセックスの事を忘れていました。
    お義父さんもお義母さんを早くに無くしてあっちの方はどうしているんだろうと思っていると急に欲しくなり、少し体を下げて義父のおちんちんを出してしまったんです。
    そして、目の前のおちんちんを口で咥えていたんです。
    「美佐子さん、いいのか。」
    義父は目を覚ましたようで私の頭をやさしく撫でています。
    「はい、お義父さんさえよかったら、」
    そう言って続けていると、しばらくして義父のおちんちんが痙攣しだし私の口の中に精液が出てきたんです。
    主人の精液だって口で受けたことなかったのに、、
    でも私は義父の精液を口の中に溜めるとゴクント飲んでしまったんです。
    「美佐子さん、すまない。ありがとうよ。」
    義父はそう言ってくださり、私は恥ずかしくなって再び義父の胸に頭を着けて寝てしまいました。
    その夜はそれで終わったのですが、続きを書いてもいいですか。


60  勘太郎 - 2017/04/27(Thu) 03:38 No.29682
    美佐子さんは何歳ですか?


61  ともき - 2017/04/29(Sat) 16:19 No.29694
    兄妹で二人暮らしをしています。
    関東近県の田舎町ですから、恐らく世間というか近所から好奇の目で
    みられていると思います。
    私54歳、妹52歳です。一緒に住み始めて20年になります。
    父は大学時代に他界しています。大学卒業後、結婚で家を出ましたが、
    離婚し実家に戻りました。妹も結婚はしたものの離婚して実家に戻って
    きました。
    病弱だった母が他界して間もなく妹と関係をもちました。
    私が38、妹が36の時でした。以来、兄妹でありながら、夫婦のような
    生活を送っています。
    今日もゴールデンウィーク初日ということで、朝10時から午後1時半頃まで
    セックスをしていました。
    私が1度いく前に妹は2回いきました。まだ生理はありますが、ここ2年は
    中出しです。私がいったあと、暫くベッドの中でお互いの体を触ったり、
    話をしたりしていたところ、私のものが再び固くなりました。
    妹も、「54とは思えないね」といいながら、フェラを始めました。
    「私のとお兄ちゃんのが混ざった変な味」といいながら、騎上位での
    セックスを始めました。
    私の上で腰を動かす妹を見ていましたが、いつもの夜と異なり、
    妹の顔や体がはっきり見えて、痩せてるわりにはおっぱいが大きいな
    とうれしくなりました。
    妹がいきそうになると腰の動きが激しくなり、「お兄ちゃん、だめ、
    いきそう。お兄ちゃん好き、愛してる」といいながら、妹が
    いきました。いったと同時に私にもたれかかってきた妹を抱き寄せて
    しばらくキスをしていました。
    2階の1室が私たちの寝室ですが、セックスはいつもこの部屋でします。
    テレビを見ながら、居間で妹がフェラをしてくれることはあります。
    兄妹ではありますが、夫婦のように生活しています。
    妹が42歳のとき妊娠したことがあります。中絶しましたが、今となっては
    産ませてあげたかったと思います。


62  千秋 - 2017/04/29(Sat) 16:42 No.29695
    ともきさん、初めまして。
    誰も知らない土地へ行って夫婦として暮らそうと思わなかったんですか。
    だったら妹さんが妊娠した時産ませてあげられたのに。
    今は家の中だけで夫婦生活ですか。
    でも、一緒のお風呂に入れて寝るお布団も一緒なら幸せですよね。


63  ともき - 2017/04/29(Sat) 17:03 No.29696
    千秋さんへ

    それも考えました。ネガティブになってしまったと思います。
    年に2回ほど旅行に出たり、都内の高級ホテルに宿泊したりする時は、
    手をつないだり、夫婦のようにしています。
    妹の方が帰りが早いのですが、私も早く帰宅した時は、一緒に食事をして、
    一緒にお風呂に入ります。
    12時前にベッドに入った時はセックスすることもありますが、
    12時を過ぎたらそのまま寝てしまいます。
    一つのベッドで一緒に寝ています。
    家の中ではキスもよくします。
    妹との生活は幸せです。


64  千秋 - 2017/04/29(Sat) 18:46 No.29698
    そうですか、年と言っては怒られてしまいますが、毎晩は出来ないですよね。
    でも、一緒のお布団で寝ているだけで幸せなんでしょ。
    うらやましいです。


65  正代 - 2017/04/29(Sat) 21:00 No.29700
    還暦の女です。夫が亡くなって三回忌法要を営んだとき、田舎から来た義兄が泊まって、その夜、義兄と飲んでいるうちに義兄に抱きつかれてとうとう犯されました。
    その後、義兄が時々来て泊まるようになり、その度に抱かれています。夫の兄ですが夫よりも全然強くて何回も私を逝かせてくれます。


66  千秋 - 2017/04/30(Sun) 06:46 No.29704
    ご主人が亡くなられ3回忌も無事終わったのですからいいじゃないですか。
    残りの正代さんの人生を楽しまれては。
    お義兄さんも3回忌が終わるのを待っていたんじゃないですか。
    ただ、泊まるのはいいのですが、お歳だということで泊まっているときに何かあったら、、それが心配です。


67  タッチ - 2017/04/30(Sun) 06:57 No.29705
    昨日から妹と待ち合わせをして田舎に帰ることにしています。
    田舎は福岡で俺は福島から。
    妹は名古屋からで、夕べは計画通り二人で山口で途中下車をしてホテルに泊まりました。
    俺は社会人で妹は大学生、月に1度くらいしか会えないので会ったときは思い切りエッチをしています。
    あの海を越えると田舎と思うと罪悪感もありますが、今日田舎に帰ってそれぞれのところに帰るときは名古屋で2晩泊まるつもりです。
    こんな兄妹って他にいるのでしょうか。


68  私の@近親相姦 - 2017/05/02(Tue) 23:50 No.29717
    妹は女手ひとつで二人の娘を育て、今は二人とも結婚して孫もいます。そんな妹を経済的に精神的に、そしてあっちの方でも支えてきました。二人の娘は私と妹が肉体関係があるのを薄々感づいていたのかもしれません。会う度に「お母さんをよろしくお願いします。」と言っていました。一度避妊に失敗して妹を妊娠させてしまいましたが、状況が許さないので中絶させまいました。そんな負い目もあって妹を妻以上に大切にしてきたつもりです。


69  動画でビックリ - 2017/05/03(Wed) 08:56 No.29720
    利用料?
    これからいろいろお金を請求されそうな、怖いサイトに変貌か?


70  私の@近親相姦 - 2017/05/04(Thu) 08:15 No.29723
    タッチさん、妹さんといつ帰るんですか。

    名古屋で途中下車なんですよね。

    妹さんも2泊するんでしょうか。

    妹さんは結婚されているんですか。


71  私の@近親相姦 - 2017/05/05(Fri) 15:41 No.29729
    男と女が一緒にいるとろくなことないな。
    ましてや兄弟で途中下車までしてエッチするなんて。
    羨ましい。


72  私の@近親相姦 - 2017/05/06(Sat) 06:40 No.29732
    タッチさん、もうたっぷりと妹さんを抱きましたか。

    いつからの関係なんでしょう。

    経過を教えてくださいね。


73  タッチ - 2017/05/06(Sat) 07:16 No.29733
    たった一度しかレスしていないのにご心配かけて申し訳ありません。
    4日、5日と妹のミナミ(こういう名前にしておきます)と名古屋で泊まりました。
    妹は大学生でアパートに泊まりたかったのですが、やはり兄妹でも男を泊めたとなれば気まずいようです。
    今晩福島に帰って8日から仕事です。
    帰ったら報告します。
    ミナミですか、まだベッドで寝ています。
    奇麗な脚と太股がシーツの横から顔を出しています。


74  タッチ - 2017/05/07(Sun) 05:23 No.29741
    昨日の夜帰ってきました。
    やはり誰もいないアパートは寂しいです。
    4日の夕方名古屋に着きホテルを探しましたがなにせ連休のため部屋がありませんでした。
    やっと見つけたのがシングルに部屋、ベッドもシングルでカップル用に出しているところでした。
    妹に聞くとそこでいいよと言ってくれたので2泊取り泊まりました。
    部屋も狭くすれ違う時は体を横にしなければいけないんです。
    お風呂も一人づつしか入れません。
    ベッドもシングルで、でも妹と顔を見合わせ笑ってしまいました。
    「どうせ、抱き合って寝るんだからいいか。」と言うのが二人の答えでした。
    すぐに荷物を置き食事に出かけました。
    帰ってくると妹がお風呂に入りたいと。
    部屋で裸になりお風呂に入っていくんです。
    田舎に着く前の夜、じっくりと妹の裸を見たつもりでしたが、
    やはりドキッとします。
    そして私も裸になって入っていきました。
    「お兄ちゃん、狭いのに。」
    「いいよ、俺はこっちに立って多恵(仮の名にしておきます)の体を洗ってあげるから。」
    そう言って湯船の外、便器の間に立つとシャワーで妹の体にかけてあげタオルを使わないで石鹸を着け洗ってあげました。
    妹が終われば今度は私の番です。
    「お兄ちゃんのここ、すごいことになっている。」
    妹はそう言って私のおちんちんを扱き始めるのです。
    「多恵、すこしでいいから咥えてくれないか。」
    そういうと妹はその場でしゃがみ口に咥えてくれたんです。
    「ああ、多恵の口に中、気持ちいい、」
    しばらくして二人は裸のまま出てきて、抱き合いながらベッドに入っていったのです。
    続きはまた書きます。


75  タッチ - 2017/05/07(Sun) 07:23 No.29743
    ごめんなさい、田舎に帰っている間やめていたジョギングをしてきました。
    毎日30分以上、5キロ以上が目的で1週間も空けていたので疲れています。
    続きを書きます。

    ベッドでは二人が寝るのが狭いんです。
    向かい合って抱き合って寝るならどうにか。
    そんな場所でエッチなんて。
    体位を変えるごとに一旦離れて繋がってと言う感じで、一番広いところが部屋に入ったところのドアーの内側と知りました。
    ただそこでは立ってしなくてはいけないのと妹の喘ぎ声がドアー越しに聞こえてしまう恐れがあるんです。
    しかし、そんなことは言っておられず私は妹の手を引きドアー付近へ行きました。
    「お兄ちゃん。こんなところいや。」と言われましたが強引でした。
    壁に妹の背中を押し付け片足をあげて私の物を入れると
    「ああ、、お兄ちゃん、いい、、」と叫びだすのです。
    すぐに私は妹の口を口で塞ぎ舌を入れました。
    「おにいひゃん、」と妹は訳の分からないことを言いだし、私の舌を吸ってくるんです。
    「多恵、今度は後ろからだ。ドアーに手を付いて尻をお兄ちゃんに突き出すんだ。」
    すると妹はドアーノブをもって私にお尻を差し出すんです。
    「多恵、すごい格好だな。」
    「いや、お兄ちゃん。お兄ちゃんがこんな格好しろって言ったのに。」
    妹の格好がとてもエロかったので私はその場にしゃがみ込みアナルとさっきまで私の物が入っていたヴァギナーを舌で舐めてしまいました。
    「いや、お兄ちゃん。そこは汚い。」
    ヴァギナーは何度か舐めたことがあったのですが、アナルは初めてでした。
    ヴァギナーから湧き出していた愛液を舌でアナルにつけ、舌先を突き入れ今度は口を着けて吸ってあげました。
    「ああ、、お兄ちゃん、すごい、いい、いい、気持ちいい、、」と妹はいったようです。
    それからはバックで妹のヴァギナーに私のおちんちんを入れ、手で口を塞いだり妹に私の方を向かせ口で塞いでいました。
    「多恵、いいか、出すぞ。」
    「ああん、お兄ちゃん、いいわ、いいわ、たっぷり出して、、」
    そう言っている間に私は妹の奥深くの体の中に精液を出していました。
    やっと痙攣が収まるとゆっくり妹の中からおちんちんを抜きました。
    妹のヴァギナーからは私の白い精液が逆流してきて太腿を伝い足首まで垂れてきていました。
    「多恵、大丈夫か。」
    「お兄ちゃん、たっぷり出たね。」
    妹はそう言って私の顔を見ながら笑っていました。
    しばらく休み、結局その夜は3回妹の中に出してしまいました。


76  私の@近親相姦 - 2017/05/07(Sun) 17:30 No.29746
    お疲れさんです。
    今日からゆっくりできるからいいですね。
    少しは下半身を休めてあげてください。


77  私の@近親相姦 - 2017/05/12(Fri) 07:13 No.29767
    タッチさん、ほかに妹さんとのエピソードはないんですか。
    田舎に帰る前後と関係を持っているのだからたくさんありそうですよね。
    聞かせてください。


78  光男 - 2017/05/12(Fri) 21:12 No.29771
    妻を亡くした僕62才と夫を亡くした妹55才と暮らしています。
    お互いに独り身になって、経済的にもいいじゃないかとそれぞれ家屋敷を処分してマンションに二人で住みました。
    家事一切を妹がやってくれるので大助かりです。
    そのうちにとうとう夜の夫婦の営みまで妹がやってくれるようになりました。


79  通行人 - 2017/05/12(Fri) 21:27 No.29772
    82才のお婆ちゃんのお話、俺も昔、近所のおじいちゃんから聞いたよ。
    その村でも同じような風習があったそうで、冬の間半年旦那が出稼ぎに行っている間、おじいちゃん(義父)に抱かれるのは当たり前だったそうだ。
    妊娠、出産したとき、どうしても計算が合わないことも随分あったそうだ。
    また、息子の嫁とエッチしているところへおばあちゃんが怒鳴り込んできて修羅場になった話もあったそうな。
    また、旦那を亡くした女のところへは村の若者が夜這いをするのが当たり前だったとか。
    僕に話してくれたおじいちゃんも若い頃、ずいぶん何人もの後家さんに夜這いして女には不自由しなかったとか。
    時にはほかの男と鉢合わせして、二人でその後家さんと3Pして楽しんだとか。
    後家さんの家に夜這いしたのに後家さんがいなくて、おばあちゃんとやったとかいうこともあったとか。


80  私の@近親相姦 - 2017/05/13(Sat) 01:53 No.29773
    光男さんへ

    妹さんとの夜の営みについて報告お願いします。


81  私の@近親相姦 - 2017/05/13(Sat) 04:29 No.29774
    噂話では萌えんな。


82  タッチ - 2017/05/13(Sat) 04:40 No.29775
    光男さんの話、すごくいいと思います。
    お互い伴侶を失っているんだから補うように暮らしている、それでいいんじゃないですか。
    私も妹もいつかは結婚すると思います。
    でも、それで関係が終わりになるかそれからも続くのか。
    今も別れて暮らしているので私的には続くと思うのですが、妹次第です。
    エピソードですか。
    たくさんありすぎて、、、また書きます。


83  義父 - 2017/05/17(Wed) 07:19 No.29790
    今、息子の嫁がベッドの上の私の隣で横になっている。
    何も身につけない裸、さっきまで嫁の理子と愛し合っていた。
    今にも母乳が出そうな乳房、妊娠8ヶ月のお腹、それを撫でているだけで股間の物が大きくなりつい陰毛をかき分け割れ目の指を入れてしまう。
    「ああ、、お義父さん、そんなにしたら欲しくなっちゃう。」
    と言って私のチンポを握ってくる。
    「いいのか?」
    「ええ、そのつもりでここへ来たんですから。
    そして今朝も繋がったしまった。
    私は今隣でこれを書いているが、義娘の手は私の物をしっかり握っている。
    「こら、そんなことしたらまた入れちゃうぞ。」
    「ええ、、いいですよ。お義父さんならいくらでも。」
    息子が出勤してまだ1時間しか経っていないというのに、これから2回目を行います。
    お腹の子は私の初孫になるのか、それとも二人目の子供(息子の弟)になるのか。


84  私の@近親相姦 - 2017/05/17(Wed) 18:47 No.29794
    息子の嫁とそんな関係になるなんて羨ましすぎます。
    8か月ならお嫁さんに無理のない体位で繋がらないとね。


85  私の@近親相姦 - 2017/05/19(Fri) 18:18 No.29806
    みんなみんな羨まし過ぎます。
    俺なんか両親と妹と4人で住んでいるけれど25歳になってもいまだ童貞。
    妹に迫ったら股間を思い切りけられ3日間どこへも出られなかった。
    妹は空手の有段者だったことを忘れていた。
    母に迫ったら平手で頬を叩かれ父に告げ口され、父からはグーで殴られ蹴りも入れられた。
    ああ、グレテやる、グレテやる。


86  元相姦息子 - 2017/05/22(Mon) 11:08 No.29811
    父と離婚が早かったそうで、小学校の頃からずっと母とお風呂も入り寝るのも一緒になりオッパイもいつ頃からか吸わせてもらい習慣のようになりオッパイは毎日吸っていた、母と初体験が?6年生の頃には母の中に入れさせてもらい、精液も出していたと思う、結婚後もしばらく関係が密かに続き、母の60歳誕生日にラブホテルが最後だった、知られず関係を続けるのは大変だですよ。


87  通りすがり - 2017/05/22(Mon) 20:12 No.29813
    昔、うちの村では両親が不慮の事故で無くなり中学生の娘とおじいちゃんだけの家があった。
    娘は高校へ行かず、中卒でおじいちゃんと農業をしていた。
    村の青年団の会合で、どうもそのおじいちゃんが中卒の孫娘とやっているらしいとうわさが出た。
    それから交代で夜中にその家の偵察に出かけた。
    俺と友人と二人で偵察に出た夜、ついに現場を見た。
    明かりをつけない部屋だったが月明りでよく見えた。
    おじいちゃんが16才の孫娘を裸にして身体中を撫でまわしさすった。おわんのようなおっぱいをモミモミして乳首を吸った。
    16才の孫娘はただじっとしてなすがままになっていた。
    おじいちゃんが孫娘の股間に口をつけてなめたり吸ったりしたら孫娘は体をくねらせて小さな声をあげた。
    おじいちゃんが褌をはずすと祖の股間のものは若者のように大きくそそり立っていた。
    それを16才の孫娘の股間に押し当ててると静かに沈めていった。
    孫娘はのけぞってかすかに声を出した。
    おじいちゃんはゆっくり腰を動かした。しばらく動いては休み、また動いては休んでいtが、そのうちに激しく動き出した。そしてぱったりと止まった。
    16才の孫娘の中に射精したようだ。
    そして静かに離れて二人の股間を拭いた。


88  同じ村の者? - 2017/05/26(Fri) 06:37 No.29824
    俺もその話、聞いたことある。
    その孫娘17歳と19歳で子供を産んだそうだ。
    おじいちゃんは自分の子供と言うことを隠すため、町から男の子を呼んでいたそうだが村の者はダミーだとわかっていたそうだ。
    おじいちゃんは91歳で亡くなったがそれまで何人かの村の女性の既婚者がおじいちゃんの家に通っていたそうだ。
    その女たちは子供が出来なくて悩んでいたようでおじいちゃんの家へ通うようになって子供が出来たそうだ。
    一人目が男の子で通うのをやめた女もいたが、女、女、男と3人を産んでやめた女もいたそうだ。
    今でも孫娘が住んでいる家の横におじいちゃんのお墓があり、何人かの村の女が墓参りに訪れるようだ。


89  ご近所の噂 - 2017/05/28(Sun) 00:19 No.29832
    私の向かいの家のご夫婦?旦那さん40代後半、奥さん40代前半なんですが、顔がよく似ていてご近所の人は実の兄妹じゃないかと噂しています。
    子供も出来ないんじゃなく作らないのではともっぱら言っています。
    旦那さんは公務員らしく優しそうでキリッとしたタイプ。
    奥さんは専業主婦らしくいつもきちんとした服を着て化粧もばっちりな美人タイプ。
    日曜日ごとに二人で出かけています。
    先日、ご近所の奥さんが街のホテルで二人を見かけたそうなんです。
    旦那さんは他の女性と、奥さんは他の男性と別々に腕を組んでエレベーターから出てきて、旦那さんと奥さん、男性と女性とで帰っていったそうです。
    この状況からしてご夫婦はスワッピングをしていたらしく、だとしたら兄妹で夫婦に見立ててスワッピングをしていたともっぱらの噂になっています。
    こんなご夫婦?もいるんでしょか。


90  祐樹 - 2017/05/28(Sun) 07:42 No.29833
    母との関係が親父にバレ、俺と母は家を出てアパートに夫婦として住んでいる。一年後、回り順の班長になった。母の美佐子が班長会議に出た時、ご主人さんは若いわねと言われたそうです。会長さんからは慰労会で飲んでいる時に、若い旦那さんとは毎日なのでしょうと言われ、恥しかったわと言うのです。


91  マンション経営者 - 2017/05/29(Mon) 07:00 No.29835
    俺の住んでいるマンションにも歳の差の離れた男女が住んでいる。同棲か夫婦かは解らないが、中年の男と若い女が多い。外車を持っているから恐らく風俗関係の人か、ヤクザだと思う。人前でキスをするは、抱き合ったりと子供の教育に悪い。それに反し若い男と中年女が人目を避けるように、これは紛れもなく母子である。マンションには管理上、入居条件に名前、年齢、家族構成などの登録が必要であり、入居事情がよく解ります。母子である方は正直に記入されるので、私にはよく解ります。でも名目は、夫婦としてお願いしますと言われます。


92  美香 - 2017/05/31(Wed) 09:44 No.29853
    マンション経営者さんは住人の事は何でもわかるんですね。私も息子と夫婦していますが、借家の隣り近所の方には夫婦と偽って住んでいます。


93  マンション経営者 - 2017/05/31(Wed) 17:17 No.29856
    私のマンションであれば、親子と気づきますよ。母子が一緒に住んではいけないとは言えません。親元を離れマンションに住んでいる大学生の息子さん部屋を時々、訪ねてくるお母さんが居ます。夕方帰られるお母さんは笑顔で、息子をよろしくと私にも言葉をかけて帰られます。


94  43歳 芽衣子 - 2017/06/04(Sun) 01:53 No.29878
    マンション経営者さん、初めまして。
    住人の事なんでもわかってしまうんでしょうか。
    我が家も主人が他界し、私(43歳)と息子(17歳)の二人暮らしです。
    息子とは3年前から体の関係を持っているのですが、去年の夏ごろから私の兄とその娘がよく遊びに来るようになりました。
    兄は去年の春、妻と離婚をし娘を引き取ったようなんです。
    兄45歳、娘16歳でとても仲が良く、いつも手を繋いでいるんです。
    そんな兄と娘が今年になってよく我が家に泊まるようになり、客間に寝かしているのですが夜中娘のあの声が聞こえてくるんです。
    隣に寝ている息子も興奮してさっき出したばかりだと言うのに2回目を求めてくるんです。
    この間なんか、兄と娘が私と息子と4人で寝ようと言ってきてお互いの親子のセックスを見せ合いになってしまいました。
    このままでは今度はパートナーを交代してセックスしようということになると思います。
    私も実の兄の物を口に咥えたり私の中に入れたりできるし、息子も同年代の女子とセックスできるのでいいと言っています。
    兄とはしばらく様子を見て4人で一緒に暮らしてもいいんじゃないかと話しているのですがどうなんでしょうか。
    何か不都合でもあるのでしょうか。教えてください。


95  マンション経営者 - 2017/06/04(Sun) 10:39 No.29883
    刺青のヤクザと若い女がベランダでの交わり、これは子供の教育上好ましくない。それと夫婦喧嘩は隣り迷惑で困りますが、母子がお部屋の中で何をされようが、何んら不都合はありません。


96  営業マン - 2017/06/11(Sun) 11:06 No.29907
    ラブホから突然出てきた車と衝突しそうになった。ハザードを点滅させてゴメンナサイの意思表示があったので気にはしなかった。今やってきたばっかりなのでまだ興奮してたんだろうなと思いながら道が2車線にになったので、その車を追い越した。追い越しの時どんな奴か見てみたら、お隣さんの母と息子だった。


97  ミッキー - 2017/06/17(Sat) 20:11 No.29931
    うちの町内に奥さんを亡くした60代の人がいる。そこへ40才くらいの娘が離婚して帰って来た。
    娘が家事一切をして父娘で仲良く暮らしている。
    先日、飲み会で2次会、3次会までつきあって深夜遅くなって帰って来た。
    その父娘の住む家の脇の道を通ったら、妖しい声が聞こえた。
    酔っていたのでその家の庭に入って窓から覗いた。驚いた。
    60代の父親と40才くらいの娘が全裸で絡み合っていた。
    お互いの急所を手で愛撫し合った後、シックスナインになった。娘は父のそそりたったものを口に含んで吸い立てた。
    父は娘のオマンコをぺろぺろなめて吸った。クリトリスを吸うと娘は呻き声をあげてのけぞった。1回逝った。
    正常位になって父がドスドスと腰を動かすと娘は再び声を上げて逝った。
    その後、父は勃起したものを娘の口に持って行って動いた。
    最後は娘の口の中に射精したようだ。


98  貴理子 - 2017/06/18(Sun) 10:33 No.29933
    我が家では主人が3年から海外に単身赴任中です。
    当時私が37歳、娘が10歳でしたが、主人が物騒なのでお義父さんに一緒に住んでもらおうと言ってくれ、それまで一人暮らしをしていた私の父と暮らすことになりました。
    しかし、私は少しだけ不安があったのです。
    それは私が結婚をする前、父と2年ほど関係を持っていたからです。
    父は母を早くに亡くし私を男手一つで育ててくれました。
    父の誕生日の夜でした。
    二人で居酒屋へ行き酔って帰って来て私の方から父に体を差し出したのです。
    父に感謝とお祝いの意味もありましたが、当時付き合っている人もいなく私も求めていたと思います。
    それからは週1で求め合うようになり4か月経ったころに妊娠しているのが分かったのです。
    まさか父の子供を身籠るなんて想像もしていなかったので避妊もしていませんでした。
    しかし、父は私がちゃんと避妊をしているものと思い中に出していたんです。結局は降ろすことになったのですがそれからも父との関係は続いていました。
    主人と正式に結婚が決まってからは父との関係も無くなってしまいました。
    父が部屋の中で自慰行為をしているには分かっていましたが、私の方も無視を決めてきたんです。
    そんな父と再び同居、何も起こらないはずもないと思っていた矢先、娘が学校に行っていていないとき父が私を抱きしめてきたんです。
    「貴理子、なあ頼むよ。昔のように、、」
    「お父さん、、でも、、」
    「今度はちゃんと妊娠しないように外に出すよ。だから、、」
    そう言ってくる父が可哀そうになり受け入れてしまったんです。
    父は約束通り外へ出すつもりでしたが、私が父の物を咥え口の中に出してもらいました。
    二日ほど経って父と二人で買い物に行ったのですが、そのとき薬局で父が私の買い物かごの中にコンドームの箱を黙って入れたのです。
    分かってはいたのですがそのとき私の中で何かが弾けていました。
    それからは子供がいないときに父とエッチするときは、私が父のペニスにコンドームを着け交わっています。
    今ではそれも面倒になり私が避妊薬を飲むことによって父の精液を生で私の中に受け入れています。


99  無々至 - 2017/06/18(Sun) 19:02 No.29935
    自分も地方都市周辺のベッドタウン外れの集落に妹と暮らしている者です。
    小さな集落ですからどこも大袈裟にはしていませんが近親姦は日常的なもので、自分達も幼い頃から兄妹で普通に求めあっていましたし、右隣のお宅は早くに奥さんを亡くされて直ぐ幼かった娘さんと結ばれていました。まだ低学年だった娘さんの悲鳴が毎日聞こえていて、自分達も聞きながら励んでいましたし、左隣は父娘・母息子・兄妹の家族ぐるみで貪っています。
    みんな知っていますがあえて口には出しません。


100  田舎者 - 2017/06/20(Tue) 08:18 No.29941
    父親が農閑期に出稼ぎに行っている間、夜は母親の相手をしていました。父親が出稼ぎに出て年頃の息子がいる家庭ではそう珍しいことではなかったような気がします。田舎のことですし、暗黙の了解でした。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)