[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 90歳のオマンコ  投稿者:66歳のおっさん 投稿日:2015/01/28(Wed) 09:25 No.23402

俺66歳だが認知症の90歳母親を介護している。
入浴の時も一緒に入り身体を洗っている。
オマンコも丁寧に洗いシャワーで流す時オマンコの中特に膣穴も指先を入れて洗うんだがそんな時チンポが入るかなって思う。90歳でもオマンコ出来るんだろうか?
誰か教えて!


2  83歳の母 - 2015/01/29(Thu) 14:10 No.23412
     膝が悪く自由に歩けなくなった83歳の母。定年退職後の私は母の介護をしている。母は車椅子でお風呂場へは行けますが、母を裸にして洗ってあげたり浴槽へ入れたりは私です。当然、お風呂場では私も裸です。最初の頃はお互いが恥しい思いでしたが、直ぐに慣れました。母の陰部を洗うのも抵抗もなくなり、浴槽では垂れている母のお乳を触ったり、母の手をチンボに誘導したり、楽しんでいます。お風呂上がりの着衣はお部屋でしますのでタオルを巻いて寝室へ。ベッドに腰掛けさせてパンツを履かせます。61歳の私は性欲があります。半年前、ハート型に開いた母のオメコにあてがいゆっくりと挿入しました。入れて5度ほど腰を動かしただけで射精しました。二度、三度と回を重ねる度に7分ほど持続可能に。母の真っ白な濃い愛液がチンボに纏いついてきます。母に見せると、私も気持ちいいわよと笑ってチンボを触ってきます。今では母とはお風呂の中でも交わっています。


3  kkk - 2015/01/30(Fri) 06:09 No.23418
    お互い認識しての事なら・・・、
    83歳の母さん、
    歳を取っても入るという事ですね、もっと読ませてくださいな。


4  83歳の母 - 2015/01/30(Fri) 10:37 No.23420
    母は歳をとっていても女です。お風呂で陰部を洗ったり、撫ぜたりしながら、指を割れ目に沿って指先を挿し込むのです。母はうっとりして眺めています。チンボを母の顔前へ、母は両手で触れ遊んでいると勃起します。私が浴槽に先に入り、外に居る母を抱っこするようにして母を浴槽へ。私が足を伸ばし、母は私の足を股ぐようにして相向かいで身体を沈めます。お互いの陰毛が触れ合いエロチックです。勃起し真っ直ぐに直立しているチンボが少し開いているオメコへ少しずつ挿し込んで行きます。収め込むとを抱き寄せ、お乳を吸います。母は、アーアーアー―あと喘ぎ出し、一人の女です。間もなく精液が浴槽に浮かんできます。


5  kkk - 2015/01/31(Sat) 06:28 No.23426
    もしかして昨夜の事でしょうか?


6  66歳のおっさん - 2015/01/31(Sat) 10:31 No.23428
    83歳でおめこに入れれるのなら90歳でも入れれるかもと思い昨夜入浴中背中や身体を洗い終えおめこをシャワーで流しながら穴に指を入れ何回か出し入れして反応を見ていましたが無反応なので
    「お母さん何か感じる」と聞きましたが知らん顔されて諦めました。でも穴には指先が入るのでちんぽも入るだろうと思っています、機会があれば入れてみたいと思います。


7  66歳のおっさん - 2015/02/02(Mon) 09:41 No.23434
    いつものように母親と風呂に入り洗髪やら身体を綺麗に洗い流し湯船に浸かりますが今日は私が咲きに浸かり足を広げてその間に母を座らせるようにしてヴァギナにチンポが収まるように座らせました。
    最初は不思議そうにしてましたがチンポが全て穴に収まると
    「ん!私の中に入れたの」
    「そうだよお母さん」
    「どうしてそんな事したの」
    「どうしても入れたかったんだよ」
    「あなた奥さんとはして無いの」
    「いやしてるけど」
    「じゃどうして」
    「嫌なら抜くけど」
    「別に嫌ってこと無いけど」
    「何か感じるのかい」
    「何も感じないけど何かが入ってるのはわかるけど」
    「若い頃を思いださないか」
    「そうねお父さんとよくお風呂場で入れてたのを思いだすわ」
    腰を突き上げるように出し入れを開始しました。
    湯船のお湯が波打ち溢れ出ています。
    垂れた乳房がお湯の中でゆらゆら揺れているのを掴んで揉みます。
    母親の中に入れてる感じと満足感に早くも逝きそうになり母の中に放出しました。
    達成しました。母子相姦。


8  83歳の母 - 2015/02/02(Mon) 10:50 No.23436
    母の裸に接しているうちに女の感じる所に興味を持ち、触れていきました。最初は軽く手で触れる程度でいたが、次第にエスカレートして浴槽の中で垂れているお乳を持ち上げたり乳首を擦ったりして反応を確かめていました。でも陰部を指でなぞるのは勇気が要りまして、私のチンボに手を触れさせ徐々に、女を感じさせてからでした。浴槽で母のお乳を舐めたり吸ったりしながら、股を開かせ指先で割れ目を擦りながら様子を見ました。最初はくすぐったいと言っていましたが、嬉しそうな顔がありあり、抱きついてきました。始めて母とキスをしたのもその時でした。人差し指を挿し込んだ時は、開いていた股が閉じられ、悦びを動作で示しました。挿入はその翌日でした。

    もあり、

    って自然の成り行きで肌に
    挿入しました。悪戯半分、


9  未亡人 - 2015/02/04(Wed) 10:40 No.23447
    お母さんのお悦びの笑顔が想像できます。


10  加代子 - 2015/02/05(Thu) 15:04 No.23456
    「セックスをしたい」という気持ちは、男性だけではありません。女性も同じように思うものです。私たちは、もう70代直前の夫婦ですが、どちらも性欲旺盛で、今も立派な現役です。妻は、「あなた今日は?」と尋ねてきます。私は、何のことかはわかりますが、「何のこと?」とわざと尋ねます。妻は、ささやくように「お・ま・ん・こ」と微笑みながら言います。 この歳になっても、このように性欲旺盛です。


11  kkk - 2015/02/06(Fri) 06:24 No.23467
    みなさん現役ですね〜羨ましい、違う63歳もいます(^^)


12  私の@近親相姦 - 2015/02/13(Fri) 11:31 No.23516
    所詮この世は男と女です。セックスに年齢は関係なし、親孝行したい時に親父はいない。それだけに母の美代子に親孝行している。生理のある珠美と異なり美代子はいつでもOKだ。65歳の美代子と36歳の独身の俺、二年前から親が使用していたダブルベッドで美代子と寝、俺が親父代わりをしている。あなた、美代子と呼び合い、夫婦同然だ。


13  弥生 - 2015/02/16(Mon) 11:28 No.23548
    お父さん代わりをしている 私の@近親相姦さんに座布団一枚あげて下さい。


14  ABE - 2015/02/17(Tue) 13:52 No.23571
    私の@近親相姦さん、お母さんんの心ゆくまで親孝行してあげなよ。


15  加藤洋 - 2015/02/17(Tue) 16:04 No.23576
    このサイトを読んでいて母と交わりたくなりました。雨降りで今日は農作業も休み、妻が仕事に出た後に母を納屋へ呼びました。探し物かいと疑わず入って来た82歳の母に抱きつきました。母は光ちゃんとしてないのと拒否する母を説き伏せ、毛布を敷き仰向けに寝かせ挿入しました。驚いていた母も「しょうがない子だよ」、「お前も男だから、したいんだろう」、「こんなお婆ちゃんでいいのかと」同情してくれての交わりだった。


16  私の@近親相姦 - 2015/02/19(Thu) 09:08 No.23593
    母とて女だ、我慢できない男の欲情をよく知っている。


17  雅人 - 2015/02/20(Fri) 20:48 No.23605
    僕もこのサイトを見て母子相姦をした者です。田舎で一人で暮らしている母(72才)の所へ泊まったときです。夜、二人で飲んで「今夜は昔のようにお母ちゃんと寝たいな」と言ってみた。「そうね、いいわね」すんなりと承諾した。
    「このおっぱいを吸っていたんだよね。思い出すなあ」
    しなびたおっぱいを吸うと「いやあねえ、くすぐったいわ」
    母は拒否しないで吸わせてくれた。乳首を吸いながら母の身体を抱きしめてなで回した。勃起したものを母の太ももやお尻に押しつけるとさすがに母は異変を感じたようだ。
    「雅人ちゃん、何をするの」
    「お母ちゃん、ぼく、お母ちゃんとやりたいんだ。お願いだ」
    「バカ、何を言うの、親子じゃないの」
    「でも、やりたいんだよ、お母ちゃん、いいだろう、一生のお願いだよ」
    「だめよ、そんな、いけません」
    「ぼく、もうお母ちゃんを求めてこんなになってるんだ」
    勃起したものを母の手に握らせた。
    「あ、あら、ばか、ダメ、だめよ、いけないわ」
    かまわず母の股間に手をはわせてあそこに指を入れた。
    「バカ、ダメ、よしなさい、いけない、止めて」
    暴れる母を押しつけて指を動かしていると母のあそこが潤んできた。
    「お母ちゃん、気持ちが好いのかえ、濡れて来たよ」
    「ウッ、バっ、バカ、止めて、許して」
    一気に母のパンツを脱がせて、両足を押し広げてあそこに口をつけた。母は悲鳴を上げて両足をばたつかせて拒んだ。
    指を入れて動かしながらそこを舐めて吸った。クリトリスも舐め手吸った。母は悲鳴を上げてのけぞった。あそこの中がどんどんと濡れてきた。母が自分でだんだんと両足を開いた。
    僕も我慢が出来なくなって母のそこに挿入した。激しく動いて射精した。母は呻いてのけぞった。


18  のほほん - 2015/02/21(Sat) 20:54 No.23610
    その話もっと詳しく聞きたいです


19  和夫 - 2015/03/13(Fri) 20:52 No.23736
    個人差があるから90歳でも出来るかもしれないよ。俺の母は80歳だけど軽い脳梗塞で入院したときのこと。妻や妹と交代で夜の付き添いをした。夜中に1回おむつを取り替えてやるんだ。80歳の老婆だが、さすがにおむつを取り替えるとき、あそこを見ると怪しい気持ちになる。
    あそこの丘は白髪交じりの陰毛が薄く生えている。
    肉ひだのびらびらをそっと開いて見たら、若い女のように鮮やかなピンク色をしていて思わず勃起したよ。
    そっと指を入れてみると窮屈だが少しずつ動かしているうちに奥まで入った。指を入れながらクリトリスを舐めてみた。
    母はウッと呻いたがそのまま眠っていた。それを続けているうちになんと80歳の母のそこがだんだん濡れて来たんだよ。
    しなびた乳房をなで回して乳首を口に含んで吸ってみた。乳首もだんだん硬く膨らんでくんだ。母は眠ったままだ。
    そのとき巡回の看護師さんの足音がした。あわてて布団を掛けた。


20  私の@近親相姦 - 2015/03/14(Sat) 06:57 No.23738
    僕が十四歳の時、お婆ちゃんは六十八歳で、足、腰が悪く
    トイレに間に合わず、母さんがオムツを着けていた、
    夏休みになって、母が、お婆ちゃんを時々観てあげて、と言って、
    仕事に行った、僕が夏休みの宿題をしている時、
    お婆ちゃんが僕を呼んで、トイレに行きたいから起こしてと言われて
    起こして肩を貸してトイレに連れて行った、用を足して布団に寝かせ
    オムツを着けてあげる時、着物の裾を捲り、膝を立て股を開いて
    オムツを着けた、その時見た、婆ちゃんのマンコの中はピンク色で、僕のチンポが立った、その夜婆ちゃんのマンコを思い出し
    お風呂に入った時、扱いて射精した、
    次の日、婆ちゃんがまた僕を呼んでオシメを替えてと言ったから
    オシメを取ると、ウンコが出て居て、お尻やマンコの方まで
    汚れていた、お風呂を沸かして、お婆ちゃんを風呂場に連れて行き
    着物を脱がして、全裸にして、浴室にマットを敷いて座らせて、
    頭からお湯を掛けて、髪を洗って、股を拡げてマンコを撫で洗い
    割れ目を開いて指で中まで洗い、お婆ちゃんを見たら、
    目を瞑って居る、指を二本にして出し入れしても何も言わない、
    マットに寝かせ、僕も全て脱いで股の間に


21  私の@近親相姦 - 2015/03/15(Sun) 14:56 No.23745
    僕が十四歳の時、お婆ちゃんは六十八歳で、足、腰が悪く
    トイレに間に合わず、母さんがオムツを着けていた、
    夏休みになって、母が、お婆ちゃんを時々観てあげて、と言って、
    仕事に行った、僕が夏休みの宿題をしている時、
    お婆ちゃんが僕を呼んで、トイレに行きたいから起こしてと言われて
    起こして肩を貸してトイレに連れて行った、用を足して布団に寝かせ
    オムツを着けてあげる時、着物の裾を捲り、膝を立て股を開いて
    オムツを着けた、その時見た、婆ちゃんのマンコの中はピンク色で、僕のチンポが立った、その夜婆ちゃんのマンコを思い出し
    お風呂に入った時、扱いて射精した、
    次の日、婆ちゃんがまた僕を呼んでオシメを替えてと言ったから
    オシメを取ると、ウンコが出て居て、お尻やマンコの方まで
    汚れていた、お風呂を沸かして、お婆ちゃんを風呂場に連れて行き
    着物を脱がして、全裸にして、浴室にマットを敷いて座らせて、
    頭からお湯を掛けて、髪を洗って、股を拡げてマンコを撫で洗い
    割れ目を開いて指で中まで洗い、お婆ちゃんを見たら、
    目を瞑って居る、指を二本にして出し入れしても何も言わない、
    マットに寝かせ、僕も全て脱いでお婆ちゃんの脚を抱えてチンポを入れた、お婆ちゃんが、ウゥと呻いた、中は温かくて気持ち良くて
    アッと言う間に中に出した、お婆ちゃんの胸に顔を埋め乳を揉んで居ると、またチンポが硬くなって来て、激しく出し入れしてまた逝った
    湯船に浸かり、お婆ちゃんを抱っこして腰に両手を回し引き寄せて
    入れ、乳首を吸いながら激しく腰を振ってまた出した、
    風呂から出て身体を拭いて、二人共、全裸のままお婆ちゃんを抱き上げて布団に運び寝かせて、脚を開いて割れ目を指で拡げて見たら
    堪らなくなり、舐め回して吸い上げると、アッアァァ~と声を出した
    クリを吸いあげると、仰け反ってだらりと力が抜けた、
    脚を抱えチンポを入れて腰を振って中に出した、抜かずに
    母の帰って来る、時間ギリギリまで、何回も何回も中に出した、
    その日から、オムツも当てないで、着物の裾を捲れば直ぐ出来る様にして毎日ヤリまくった、お婆ちゃんも逝く様になってヨガリ声も段々大きくなって来た。


22  河合 - 2015/03/23(Mon) 20:59 No.23779
    86歳の母は少し痴呆症があり、やりたい放題だよ。いいオメコだよと褒めてやると喜び、股をひらいてくる。挿入してやると腰を使い、喘ぎ出す。


23  私の@近親相姦 - 2015/04/06(Mon) 16:00 No.23965
    母は78歳、いまだ性欲はあります。


24  kkk - 2015/04/11(Sat) 11:57 No.24011
    いろいろな方がおられますね〜それぞれをもっとお聞きしたいですね。


25  親子丼 - 2015/07/17(Fri) 12:37 No.25053
    ヤスエ75歳浩次55歳親子です何度かセックスしています 母のオメコにチンポを挿入し精子を垂れ流してます


26  私の@近親相姦 - 2015/07/17(Fri) 13:07 No.25054
    66歳と90歳のセックスは見たく無い


27  kkk - 2015/07/17(Fri) 17:18 No.25062
    しばらくその後の情報がないですね〜、お待ちしています。


28  matu - 2015/10/03(Sat) 21:56 No.25783
    俺は60才だ。85才の認知症の母とセックスしたよ。妻が旅行に出掛けて数日留守だったとき、母の面倒を見た。お風呂に入れてやって身体を洗ってやったときあそこを良く洗ってやってふと指を入れてみた。中は思いがけなくあざやかなピンク色で指を動かすと濡れて来るような感じだった。寝床へ連れてきて再び指を入れて動かしてみた。母の反応はないがあそこは確かに濡れて潤んできている。思い切って俺は勃起したものを入れてみた。奥までずぶりと入った。
    「どう、お母さん、気持ちがいいかい」
    「うん、いいよ」
    「いまお母さんのオマンコの中に俺のチンポが入ってるんだよ」
    「そうかい」
    腰を動かした。
    「どう、お母さん、気持ちいいかい」
    「うん、いいよ」
    腰を動かしながら母のしなびた乳房を揉み、乳首を口に含んで吸った。思いなしか乳房が膨らみ乳首も大きく固くなったようだ。
    『お母さん、気持がいいのかい」
    「うん、いいよ」
    そのうちに我慢できなくなって母の中にどくどくと射精した。
    「お母さん、出たよ」
    「そうかい、出たかい」


29  kkk - 2015/10/09(Fri) 05:22 No.25826
    matuさん、年齢を重ねるとそういう反応になるのでしょうかね〜?


30  私の@近親相姦 - 2015/10/12(Mon) 09:13 No.25849
    確かにお婆さんになるほど反応が鈍くなる。


31  T.53 - 2016/03/26(Sat) 17:31 No.26893
    私は現在53歳、義母(妻の母)佑子72歳とのセックスを夢見ています。今から20年前に家を建て、妻の両親と暮らし始めました。
    義母は、小柄で痩せ型、決して美人と言う訳ではありませんが、優しい人です。思いを寄せ始めたきっかけは、私が風呂に入る時、洗濯機の中を覗くと義母の下着が目に付きました。
    それは、一般的に色気のある下着では無く俗に言う【おばさんパンツ】おヘソに届きそうな大きい奴でした。当時義母は、まだ50代前半
    クロッチ部にはベットリとシミが付き、何とも言えない匂いを放してました。私は中学生の頃、母親の汚れたパンツでオナニーをしてた事を思い出し、たまらず義母のパンツを手に取り、その匂い、味を確認している内、異常に興奮し、アッと言う間に射精してしまいました。
    それからは、『いつかは、お母さんと…したい!』と言う思いを募らせ、数年前から直接クロッチ部分に射精しています。
    そして、思いを伝えられないまま長い年月が経ち昨年、義父が介護施設に入所し、妻が外出したのをチャンスに、長年の思いを告白する事に…しかし、あまりの緊張で思いの半分も伝えられ無いまま、キスを求めてしまい、案の定「ダメ!それだけはダメ!」と頑なに拒否されてしまいました。私は、強引に押え付ける度胸も無く、「ごめんなさい」と行って、その場を去り自分の部屋に戻ってしまいました。
    それからは、当然の如く義母は私を避けるそぶりが見られ、二人きりでの会話は殆ど無くなりました。
    それでも、私の思いは薄れる事無く、義母のパンツを手に取り『いつかは!』と思いを膨らませオナってます。
    何の落ちも無く恥晒しな長文、大変失礼しました。
    皆さんの、ご体験…羨ましい限りです。


32  金沢 - 2016/03/26(Sat) 20:35 No.26895
    僕もみなさんの投稿に刺激されて78歳の母にアタックしてみた。二人でお酒を飲んでから告白した。妻を亡くしてから不自由している僕のちんぽを受け入れてほしいと。
    もちろん拒否した母を毎晩のように口説いた。2か月後、母はとうとう承諾した。でも十数年もセックスしてないから、あんたのそんな大きいものが入るかどうか心配だと言った。
    指を入れてみたが窮屈だ。ちんぽもあてがってみたが入らない。クリームを使って指を入れるところから始めて、その指も1本から2本入るようになり、母のあそこも濡れるようになった。そしてとうとう挿入に成功した。ゆっくり動いた。母は恍惚の表情、「お母さん、どう、気持ちいいかい」
    「いいわ、ああ、いいわ」
    「僕も気持ちいいよ。もう我慢できないから出すよ」
    母の中にどくどくと射精した。


33  みゆき - 2016/04/05(Tue) 11:14 No.26939
    高貴高齢者ですが未だ性欲があります。


34  高齢の未亡人 - 2016/04/05(Tue) 14:20 No.26940
    女は幾つになっても受け入れられるものですもの。
    皆さまの投稿を読みながら濡らしています。
    もう一度気持ちよく挿入してほしいと願っているのです。


35  gokun - 2016/04/06(Wed) 06:13 No.26942
    みゆきさん、高齢の未亡人さんはお幾つでしょうか?
    90歳になるお婆さんも女を感じさせる魅力を持っていますよ・・・このお歳になると家族の目が合って物にはできませんが(^^)


36  高齢の未亡人 - 2016/04/06(Wed) 06:48 No.26943
    gokunさん返信ありがとう。
    みゆきは76歳になったばかり子供は居ません。
    亡くなった妹の夫、義弟ですがお互い一人者になりましたので
    仲よくそれなりに疼く躰を楽しんでいます。
    90歳になっても女として快感を得られると思いますよ。
    みゆきもそれまで若々しくいたい。
    gokunさんは?


37  沢江 - 2016/04/06(Wed) 22:41 No.26951
    私は古希を迎えたおばあちゃんです。夫が亡くなってもう10年もレスです。でもみなさんの投稿を読んでいるうちに体がうずいてきて何十年ぶりにオナニーをしました。
    ところが先日オナニーどころか本当にセックスをしたんです。
    夫の末弟(65才)が尋ねてきて泊まったんです。
    二人で飲んでいるうちに義弟が迫ってきたんです。
    「お義姉さん、僕は昔からお義姉さんが好きだったんだ。もう兄貴も亡くなってるし許してくれるよ。いいだろう」
    もちろん断りましたが執拗に迫られて押し倒されて乳房を吸われて・・・とうとう犯されたんです。気持ちよかったわ。


38  江田 - 2016/04/06(Wed) 22:50 No.26952
    昨年夏、70才の叔母のところに行って泊めてもらった。
    夜中にトイレに起きて叔母の部屋の前を通ったら、戸の隙間から叔母の半裸の寝姿が見えた。70才とは思えない豊満な肉体に酔いの残っていた僕は欲情した。叔母の部屋に入って叔母に抱きついた。目を覚ました叔母はびっくりして抵抗したがとうとう犯した。そのうちに叔母が感じてきて喘ぎだして痙攣して逝ってしまった。女はいくつになっても女だと思った。


39  高齢の未亡人 - 2016/04/07(Thu) 07:06 No.26955
    佐江さん女は幾つになっても疼きますね。
    義弟さんと慈しんでいるのですね。義弟さん若いですから素晴らしい快感をえられますね。亡き妹の夫は私より9歳若いのよまだ元気で深く突かれるたび躰中の細胞が若々しくなりました。深い仲になったのは妹の一周忌になってからです。
    セックスって良いものですね。高級の化粧品より若々しく効き目があります。


40  高齢の未亡人 - 2016/04/07(Thu) 07:12 No.26956
    江田さん良い思いをしましたね。女はいくつになっても女です。その後また致しましたか?叔母様待っているでしょう!
    一度経験するとまたして欲しくなるものなのよセックスは。


41  gokun - 2016/04/09(Sat) 05:43 No.26973
    >みゆきは76歳になったばかり・・・
    >沢江さんは古希を迎えたおばあちゃんです
    >江田さんは70才の叔母・・・
    年配女性には、気配りのあるエロ差もありますのでね・・・若さにない。
    下着も小さくて可愛い物に変えられたのでしょうか?
    丘までの小さなPを穿かせてみたいですね〜。

    私は65才ですが・・・最近元気がなくて(^^)
    でも、皆さんのお相手は他人というか刺激が得られる方々ですので、元気になるんでしょう・・・畑が変われば(^^)

    皆さんは行為の時には、前戯だてでそのまま受け入れられるの?
    何年も通していなくても・・そのまま彼らの御子息が受け入れられるのかな?


42  まん子ちゃん - 2016/04/10(Sun) 14:27 No.26982
    男性方の愛撫がお上手ですと77歳でも充分濡れスムーズに受け入れられますのよ(^_-)。


43  まみ - 2016/04/11(Mon) 07:58 No.26988
    沢江さんタイミングよく義弟さんと其の後も続いているの。


44  ラピスラズリ - 2016/04/13(Wed) 14:21 No.27001
    この間中華屋に行ったら、年寄りの4人組が居て呑んで盛り上がっていた。
    70歳前後かなぁ。それでオバサンの1人が、「夢の中でセックスすると現実よりすごく気持ち良いの!」と言ったので顔を見たくなり覗くと、もう色気も無い、干からびた婆さんで、何だよと思っていると
    「豊川悦司とこの前エッチした夢が良くて上手なの!」と。
    食っていた炒飯吐き出しそうになりました。俺には無理です。
    朝丘雪路とか吉永小百合とかならいけそうですけど。


45  gokun - 2016/04/14(Thu) 09:46 No.27004
    まん子ちゃん さんへ
    そうですか・・・相手次第で濡れる・・・男もそういう面はありますね。
    この女性となら入れてみたいと・・・愚息が反応する時があります。
    なかなか言う事を聞いてくれませんが(^^)
    どういう前戯がお好みでしょうか?


46  まん子ちゃん - 2016/04/14(Thu) 11:00 No.27005
    gokunさんご返事有難う。
    男性も好みの相手で勃起し挿入可能になるのね。
    気持ち良くなるお話お願い。
    まん子の好みはシックスナインと正常位、濃厚なキッスで
    相手の気持ちよさそうな表情をみながらのセックスは最高ですよ。


47  和夫 - 2016/07/16(Sat) 21:07 No.27995
    田舎で一人暮らしをしている72歳の義母に家に泊まった時だ。
    飲んだ勢いで打診してみた。嫁が病弱でセックスをしたがらないのは義母も承知している。
    はじめは冗談でしょうと受け流していた義母も僕が真剣に迫り、お願いしているうちについに承知した。
    「こんなおばあちゃんをどうして」
    「お義母さんは魅力的ですよ」
    しなびかけた胸を丹念に愛撫していると乳首が固くなってきた。あそこに指を這わせて撫でさすり、穴の中に指を入れた。はにめはやっと入ったが指を動かしているうちにそこが濡れてきた。
    指も2本入るようになった。
    「お義母さん、濡れてきたね。気持ちいいんだね」
    「・・・・・」無言で苦渋(官能)の表情。
    クリトリスを触ると小さな声をあげてピクンと痙攣する。
    もう大丈夫と思って一気に挿入した。
    義母はのけぞった。そのまま腰を振ると義母のあそこはぴちゃぴちゃと音がするようになった。
    「お義母さん、気持ちいいかい」
    「・・・・・・」
    「お義母さん、僕もう出そうだよ。出してもいいかい」
    「・・・・・・」
    「いいかい、出すよ」
    思い切り腰を振ってどくどくと義母の中に吐き出した」
    「あー、あひー、ふーー、」
    義母は腰をがくがくと痙攣した。


48  gokun - 2016/07/17(Sun) 09:25 No.27997
    和夫さん、何時頃のお話ですか?
    場所は寝室?
    義母さんの体型は・・・・ポチャなんでしょうか?
    その後も書いて欲しいですね。


49  夢見る近親相姦 - 2016/07/23(Sat) 04:50 No.28035
    家の老母も、認知症にかかっている。
    しかし、抱く気は全くない。
    何故なら、僕が赤ちゃんの時、母はガリガリ痩せすぎて、
    おっぱいを飲むとき、骨に当たって痛かったら、飲まないようにしたけど・・・無理やり飲まされたような感じ。
    それに、好きなタイプでもない。

    ふあふあで温かいおっぱいを飲みたいです‥

    でも、叶えそうもない。

    ちなみに僕はもう50歳。いまだに彼女なんかいないから、
    近親相姦経験者のみなさんがうらやましいです。


50  私の@近親相姦 - 2016/07/24(Sun) 22:42 No.28046
    いいお話ですね。親孝行の形は、これからの時代老母の性欲を実の息子が、満たしてあげる。

    そんな時代が普通に来ますね。
    実老母と中年息子との愛し合う。僕には理解できます。

    離婚夫婦が増えた昨今、40代の母親と20代の息子との肉体関係は当たり前の時代、DVDも普通にあります。
    他人の50、60代の熟女AV女優は当たり前の時代です。

    しかし、70から80代の介護とか支援状態の実母親と愛し合う
    話は、まだニッチな世界ですね。

    父親は男なので普通は先にいなくなります。

    残された母と息子。
    今の時代、息子も離婚して実家に戻った息子が多いです。

    そんな中、一つ屋根の下で暮らす、実老母と、中年男
    実母にとっては、いくつになっても息子は息子。
    母性が素直に出ます。

    必然的に、肉体の衰えた母親は、息子に頼らざるを得ない状態になります。

    在宅介護状態なれば、介護士の頼めない時間帯には、
    一番近い肉親である実息子が面倒を見るのは当たり前の義務。

    娘がいたとしても、娘なんかは優しい娘なら、夫に頼んで
    母親を引き取る事も考えますが、夫も長男だったらそれは無理。

    薄情な娘は、元気でお金が自由に使えていた母親の傍には
    いたくせに、介護状態になったとたんに、疎遠になるパターン
    多いです。たま〜に電話してくるくらい。

    実の息子は、仕事は第一線級の仕事は退職し、時間の自由のきくかんたんな派遣とかの仕事に変わらざるを得ない状況です。

    そして今の時代、介護審査は厳しくなる一方です。
    行政が、介護の為の税金を削っています。

    しわ寄せは、本当は施設に入るはずの老母と仕事を失った
    中年息子に全部来ます。

    そうなると、お金は無い、性欲は息子にはまだある。
    実老母は、息子の言いなり状態。

    必然的に、夫婦の関係になっても全然不思議ではないですね。

    私も、姉妹はいますが、まだ実母が元気なうちは、
    孫も娘も、娘夫も来ますが、介護状態になったら
    多分来ませんね。

    そうなったら、もう中年息子が全責任を負う事になります。

    なので、せめて、子供の頃、甘えたかった実母の肉体を
    やっと自分の自由できる時期がやってくるのです。

    風呂へ入るのも一緒。下の世話も息子の
    役目。

    若い頃の母親の体とは違いますが、実の母親の体には
    違いありません。

    体が不自由なくらいだと、あまり強引には出来ませんが、
    痴呆があると、都合がいいですね。

    裸で介護するついでに、母親の性欲も満たしてあげる。

    それが究極の親孝行だと私は考えています。

    これからの時代、70代80代の、AV女優さんの
    需要が増えてきます、絶対。

    ヘンリー大塚さんに見習って、江呂塚ワールドでは、
    そんな老母と息子の肉体関係も描いていきいます。


51  ジン - 2016/07/25(Mon) 15:46 No.28047
    皆さんいろんな近親相姦をしている様ですね、
    僕はこう思うんですが
    生まれた時から世の中男と女、
    死ぬ迄 何かを愛しているんだと思うんですが、
    80~90のお婆ちゃんでも 生まれたばかりの孫娘でも愛していれば
    何処を舐めても汚いなんて思わないと思うんですが、
    其処で 男が性に目が覚めて相手を探している時に 婆ちゃんとか生理の上がった母親がいいと思うんですが 、
    女なら生理が始まるまでは爺ちゃんや父親とすればいいと思います、
    本人が歳とったら孫娘としていると いいと思います。


52  gokun - 2016/07/28(Thu) 12:05 No.28059
    66歳のおっさん さん
    その後の様子をお待ちしています。


53  通りすがり - 2016/08/21(Sun) 21:05 No.28179
    老母とセックスしている息子さんが多いのに驚きました。
    僕も80才の母がいますがとてもそんな気になりません。


54  かず - 2016/08/25(Thu) 11:53 No.28200
    病院の待合椅子で、これと思う老女の隣に座り、よく声をかけます。オッパイが垂れ下がり、オマンコにかけ下腹が出ていて,股を開いている そんな老婆が目当てです。病院ですから、話題は共通します。若くても、私より十歳も上の75才から、80代90代の老女がほしいのです。上手くデイトができましたならご報告いたします。老婆のの中にも、年はとっていても魅力的で綺麗に見える・女を感じさせる老女はいます。


55  のりんさん - 2016/09/04(Sun) 16:26 No.28287
    夜間受付の守衛70歳、80歳近い老女が深夜急患で来院した。当直医師に陰部に異物混入して、取り出せないらしいとTEL.婦人科へ行くように指示した。時間的に無理とのこと、いけないことでしたが、私でもいいなら取り出してみましょうか?お願いします。診察室で取り出してみました。コンドームですけれど。大人のオモチャにかぶせて残ったらしい?ありがとう御座います代金はいくらでしょう?結構です!お礼したい。入れさせてくれますか?こんな婆でよかったら、20年ぶりの本物に大満足!本等の出来ごとです。


56  のりんさん - 2016/09/04(Sun) 16:36 No.28288
    夜間受付の守衛70歳、80歳近い老女が深夜急患で来院した。当直医師に陰部に異物混入して、取り出せないらしいとTEL.婦人科へ行くように指示した。時間的に無理とのこと、いけないことでしたが、私でもいいなら取り出してみましょうか?お願いします。診察室で取り出してみました。コンドームですけれど。大人のオモチャにかぶせて残ったらしい?ありがとう御座います代金はいくらでしょう?結構です!お礼したい。入れさせてくれますか?こんな婆でよかったら、20年ぶりの本物に大満足!本等の出来ごとです。


57  人見知り - 2016/09/05(Mon) 10:47 No.28296
    医師取り出せないものを、あんたが何故できるんだい


58  52歳の男性 - 2016/09/05(Mon) 14:07 No.28297
    最近、七十路の熟女さんと知り合いましたが、自分の母親のようです。ですが、母親より細身の体形でスレンダーなので若い見えます。はっきりは、云えませんが多分アソコは濡れると・・・近いうちに口説いて、セックスまで!!


59  私の@近親相姦 - 2016/09/09(Fri) 04:02 No.28344
    いま87歳のおばと21年 
    おっぱいを触ると子宮に響くと言います
    クリトリスはもちろん感度良好です
    全身を舐めたり
    手や羽や筆でマッサージると悶え可愛い声で鳴きます
    年齢に関係なく濡れます、ただ個人差があります
    ただ
    体調に関係なく濡れにくい時があります
    そんな時にセックスすると乾いちゃったとおばは言います
    87才でも何回もイッタたと言います

    入れるだけのセックスではなく、
    全身を触ったり舐めたりの愛撫をして気持ちを高めてから入れてあげてください
    おばは自分が上になり腰を振りひとりでイッテしまうことも

    セックス中に乾いてしまう事もあるので
    必ず「潤滑ローション」を用意し、優しく
       


60  gokun - 2016/09/12(Mon) 18:59 No.28370
    87歳のおばと・・・さん、
    その後の様子を書いてくださいな。


61  59 レス - 2016/09/18(Sun) 10:35 No.28396
    ”いま87歳のおばと21年”
    一つ思い出した事があります
    叔母が78〜80歳の時2年3ヶ月同居出来ない時がありましたが
    また同居する時の事、叔母が2年もしてないし、私し病気もしたから小さくなって入らないかもと言われたので
    いっぱい舐めて上げて膣の中に潤滑ローション塗り、叔母に入れさせたら、きついわ少しきついと言った事があった
    少しの間激しい事は避けていたらそのうちまた馴染んできた

    高齢の母親を息子や孫が介護する人口は益々増えるでしょう
    風呂やトイレの世話のときは必ず性器を見るし触るから
    当然、男と女ですセックスがあったって不思議はない、ただ心が通わらなければ

    心を通わせ、優しく射れて上げて馴染んで来れば喜んでくれます

    私は叔母を介護するつもりで同居しています
    ここは「66歳のおっさん さん」の板ですので此処までで

    66歳のおっさん さん、その後のこと待ってます
          


62  63歳 - 2016/09/19(Mon) 10:37 No.28417
    母と最後にオマンコしたのが、母65歳の誕生日でした。
    家族に知られない様にラブホテルで、もう激しいオマンコで
    母も思い出にと、<オマンコ・・・オマンコ・・ハメテ・・
    いっぱいハメテ・・・オマンコがしたい・・・>って叫んで
    くれました。現在は少々認知があります。


63             オメ子 - 2016/09/19(Mon) 15:24 No.28424
    認知症でもオメコする時は案外、正常にもどっているみたいですよ。専門医に聞きました。
    認知症のいちばんの効果的医療行為はオメコだそうですが介護する人の側に出来ない人が多すぎるそうです。


64  のりんさん - 2016/10/06(Thu) 08:00 No.28555
    70歳の夜間受付兼守衛ですが、この間有難う御座いましてと言って閉門間際に来られました。久し振りの本物に夜になると思い出して辛抱出来ずに来られました。近くの方らしくたびたび私の勤務を見定め恥ずかしそうですけれど、やっと声かけできたらしく可愛く感ます。明日非番なのでお約束してお帰り頂けました。約束通りうかがいました、一人暮らしらしく小綺麗な暮らしぶりでよかった!お疲れさまと言って迎え入れてくれました。其れからのことは後ほどコメントします。


65  gokun - 2016/10/07(Fri) 05:34 No.28561
    のりさん、お待ちしています。
    お幾つのどういう体型の女性か・・・
    迎え入れてくれた時の服装とか・・
    期待しています。


66  のりんさん - 2016/10/08(Sat) 09:22 No.28567
    gokunさん、コメントします。少し厚化粧しておられて70歳位に見えています。でもやっぱり、78歳ですね、服装はワンピースで地味な花模様で小肥りタイプでした。パンティもベイジュ特にケバいことは感じませんでした。
    性願望が強まっておられてすぐ抱き合い恥ずかしい体形で頑張って最後は正常位ですが、とんでもないハプニングが異様を感じ振り返ってしまった、旦那様が股まで眺めておりますのでびっくり仰天してしまった、老け妻の性体を見眺めて満足しておられている。お聞きしたらだいぶ前から不能で妻に性不満の解消に、信用出来る他人を探していたそうです。私は現実に餌食になりました。


67  gokun - 2016/10/13(Thu) 09:06 No.28591
    >私は現実に餌食になりました。
    その後の逢瀬を書いてくださいな。
    彼女の変わり方とか、御主人はどの様に見ているのかとか・・・。


68  biya-ho - 2016/11/03(Thu) 20:30 No.28694
    俺85歳で母が他界したのは68歳くらいであった。50歳代で父親が他界し、以後再婚もせずに子供達を育ててきた。
    今思うに母は女ざかりを一人で過ごしたようである。実家を引き上げて、社宅住まいの俺と一緒にくらした。
    おればそれなりの年齢になった時に、早親は女を捨てたのか?と思った。在世中は母の女については考えもしなかったが、他界した後に母の女について考えるようになったし、現在でもそのことが頭から離れない。強引にでも母を女にしてあげればよかったところから思っているが、他界した今はその思いは遂げることはできない。80歳前後の女性介護をしてあげ、女として扱ってあげたい・・そんな思いの日々である。俺の母親代わりになってくれる女性はいませんか?おりましてらメールください。
    親身にお世話してあげ、女の喜びを・・と考えています。
    俺は大阪府南部です。


69  通行人 - 2016/11/03(Thu) 21:33 No.28696
    90才は経験がないから分からないが80才は入ったよ。
    施設に入所している母をお盆に3日間家に連れて来た。
    そのとき母を風呂に入れてやって体を洗ってやって、いたずらにオマンコの中に指を入れて見た。
    「何をするの、いやよ」言いながら母は嬉しそうだった。
    風呂から上がって布団に入れてから、もう一度指を入れた。
    「馬鹿、止めなさい」言いながら抵抗しない。
    おやおや、こんな年になっても男を感じるのかと思うと、こちらも思わず勃起した。
    「お母さん、ここ、気持ちいいんだね」
    母は無言でうなずいた。じゃあ、ここにちんぽを入れようか」
    母は無言。僕はちんぽを入れた。窮屈だったがそろそろと押し込むととうとう入った。
    「お母さん、入ったよ」静かに腰を動かした。
    母は無言で無表情だ。
    「お母さん、気持いいかい」母は無言。
    「お母さんのオマンコの中に僕のチンポが入ってるんだよ」
    母は無言。「お母さん、僕、もう出そうだよ」
    無言。「お母さんの中に出すよ」
    激しく動いて射精した。
    母はウッと呻いたがそのまま無言で無表情だった。
    施設に帰る前にもう一回した。そのときは微かながら官能の喜びを表した。お正月にまた外泊をするのを楽しみにしてい居る。


70  鈴木ふき子 - 2016/11/05(Sat) 04:41 No.28704
    私は、72歳です。今年の夏に二泊で、老人会の旅行に行きました。その時に、一人の男性を好きになり、寝てしまいました。同じ歳で、旦那を亡くしてからは、3年ぶりのエッチでした。垂れた、オッパイを吸われて、下まで、舐められて、やみつきになりました


71  gokun - 2016/11/05(Sat) 12:04 No.28707
    ふき子さん、その後の逢瀬はあったのでしょうか?


72  息子 - 2016/11/06(Sun) 16:02 No.28716
    73歳の腰痛の母、明子を時々、お風呂に入れている。垂れ下がったお乳の下に手を入れ、抱きかかえて浴槽へ入れます。相向かいになってお乳を揉んだり、大股開きにしてオメコを弄ってやると大喜び。舐めさせて勃起したチンボを、オメコにあてがうと手で必死に押し込もうとする美佐子。


73  gokun - 2016/11/11(Fri) 05:41 No.28729
    息子さん、お風呂は狭いけど軽くなって良いかも…ですね。
    布団の中ではされないのかな?


74  ボンボバボン - 2016/11/19(Sat) 02:02 No.28769
    明子?美佐子?┐(´д`)┌ヤレヤレ


75  鈴木蕗子 - 2017/01/28(Sat) 04:43 No.29120
    彼と三日間、やりっ放し、


76  悶子 - 2017/01/28(Sat) 09:51 No.29123
    息子を産んでればよかったな〜。
    喜寿になってもチンポが欲しいんじゃ。


77  コモリン - 2017/02/02(Thu) 21:07 No.29151
    俺、87歳 こんな年齢でもまだまだ可愛いがって上げます。
    高年齢の女性の愛しく可愛いところを舐めてあげます。
    希望の女性はお知らせください。


78  - 2017/02/03(Fri) 22:10 No.29158
    カラオケで仲良くなった老女とついにホテルに行くことに成功した。
    髪の毛は染めてあったが、あそこの毛は真っ白だった。
    でも割れ目の中は鮮やかなピンク色で、なめたら声をあげて逝った。
    挿入したらまた逝った。年齢は聞かなかったが70才は過ぎていると思う。


79  美佐 - 2017/02/04(Sat) 21:01 No.29162
    夫を亡くして3年、男が欲しい。
    60才、155センチ、52キロ、80、65、85です。
    誰か抱いてくれないかなあ。


80  あつこ - 2017/02/05(Sun) 07:39 No.29165
    リモコンさん
    舐めるだけじゃ駄目よ。
    やはり太いマラを挿入してほしいもんだよ。


81  y,ysami - 2017/04/19(Wed) 03:03 No.29630
    幾つになっても 女です 夢も見たいし 抱かれたい。
    彼岸の夫は ただ思う人 身もだえするする日々 何かを求め


82  恭子 - 2017/04/19(Wed) 06:27 No.29631
    主人は定年後、私が保育所へ勤めに出ている間にヘルス遊びをしていたのです。それを知った後、求めて来ても受け付けません。でも私は、抱いてほしい気があります。このまま、それを考えると空しいです。女と遊んでいた主人のチンポを、私のオメコに挿し込まれたくないんです。


83  69歳岡山の爺さん - 2017/06/28(Wed) 20:30 No.29980
    私は5年前に妻を亡くして今わ一人暮らしです。現在週1彼女とSEX又その間に月2回から三回オナニーをしています。バイアグラなどの薬は使用していません、私は現在も仕事に行っています。


84  しんのすけ - 2017/06/29(Thu) 23:50 No.29982
    私の母は85歳。
    舌を絡め合うキス、萎んだ乳房の乳首を舐めて甘噛み、そしておまんこを舐めてあげると仰け反って喘ぎます。
    きついおまんこに挿入すると「イイワ、イイワ」とシーツを掴んでいる母です。


85  takeda - 2017/07/01(Sat) 19:59 No.29986
    私は55才、78才の母と2〜3ヶ月に1回位の割合でやってます。母は日本舞踊の先生で生徒にはとても厳しくて恐れられています。
    でも、2〜3ヶ月に1回の私との同衾の夜になると一変します。自分から全裸になって入れ歯を外して私のものを吸い立てます。
    しなびた乳房を愛撫して乳首を吸っているとだんだん固くなります。あそこも指を入れて動かしていると濡れてきます。
    でもやっぱりあそことクリトリスを舐めて吸ってやると一番喜びます。
    だんだん息を弾ませてきて「入れて、早く入れて頂戴」と言います。
    「よーし、入れるよ」と言ってズブリッと挿入すると声を上げてのけぞります。
    ピストン運動をすると「ああ、いい、いいわ、いいー、ひーー」と言って逝きます。
    1回逝くと2〜3ヶ月はその気にならないそうです。


86  ライダー - 2017/07/03(Mon) 22:33 No.29989
    私は養子で54歳、同い年の妻と、80歳の義母と暮らしています。妻とはマンネリで、形式的な性生活をしていましたが、義母が風呂に入る時のパンティの縦スジを見た時、ドキっとしました。それから少しして、なぜか私は義母に性欲をむけ、妻が入浴中に、義母の小さい胸と尻とおまんこを弄ぶことを始め、現在に至ります。義母は、私のちんぽを満面の笑みでしごいてくれますが、私がおまんこを触ろうとすると、少し抵抗します。だんだんに、SEXするまで頑張ります。良い助言があったら、教えてください。


87  tanaka - 2017/07/13(Thu) 20:17 No.30025
    ライダーさん、ちんぽを満面の笑みでしごいてくれるなら、もう時間の問題でしょう。
    私も妻が海外旅行中、70才の義母に毎晩お願いして、はじめはけんもほろろに断られましたがとうとう一週間後に挿入に至りました。
    あせらず、少しづつ進展することでよしとしましょう。
    うちの場合は、だんだん義母が積極的になってきて、妻が海外旅行から帰ってからも隙を見てやってるんです。


88  明田 - 2017/07/18(Tue) 22:05 No.30047
    女は色々だ。俺も妻が亡くなってから同年配の(60〜70代)女を物色しているが、60代でももう膣が硬くなって入れるのに苦労するのもいるし、80才近くなってもあそこが潤んでラクラク出来る女もいる。


89  ももちゃん - 2017/07/23(Sun) 07:32 No.30063
    明田さん奥さまを失くされたのですね。
    色々お試しになりましたの?
    男性も色々女性も色々ですからね。

    私も74歳夫を亡くして早一年。そろそろ恋しくなりました。
    ワギナはまだ十分濡れましてよ、亡くなって一年です物もういいわよね。


90  ももちゃん - 2017/07/23(Sun) 07:36 No.30064
    誤字ばかりでしたわ。


91  明田 - 2017/07/29(Sat) 20:43 No.30162
    ももちゃんさん、何人か試してみました。
    貴女のように夫を亡くして1年でそろそろ恋しくなったような方が最高です。
    もう10年もセックスをしてない人は膣が固くなっていてなかなか入れるのに苦労します。本人も痛がります。
    ももちゃんさん、よろしければお相手しますけど。


92  ももちゃん - 2017/08/02(Wed) 09:35 No.30173
    明田さん何人も試してみたのですね。
    男だって色々ですもの女も色々味が違ったでしょう。
    夫は病もちでしたから生存しているときから不謹慎でしたが時々他人のをいただいていたの。
    亡くなり一応喪に服していましたけれど解禁したい。
    今は70歳代と言っても元気ですからね。
    歳をとれば数年で膣が塞がってしまうんですのよ。
    挿入も大変だけれど挿入される方はとても痛いのよ。
    明田さんそういうわけですよろしくね。

    お逢いして試すことができるともっとステキね。


93  息子3人 - 2017/08/12(Sat) 03:09 No.30213
    70歳で父親が死んだあと、当時68歳で今も元気な母親を、以来男3兄弟で経済的な面と母親のおまんこの世話を交代あるいは時に兄弟複数でしています。もっと具体的に知りたいレスがあれば書きますが。
    母親はいつまでもたくさんしゃぶりたいし、はめてもらいたいし
    かけてもらいたいから、まだまだ死なないと言います。


94  カツ子 - 2017/08/15(Tue) 09:54 No.30236
    喜寿になってもセックスしたいわ〜。
    もう10年近く男さんのチンポと疎遠になってしまった。
    この欄を見つけて読み深り膣穴をグチョグチョ濡らして時には自尉しているんだよ。
    太いチンポで気持ち良くなりたいもんだわ。

    男の子を産んどければ良かったね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)