[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. なんだろね?  投稿者:息子(^-^)b 投稿日:2014/05/15(Thu) 15:23 No.22040

父が泊まりで釣りに行った土日のことでした。

俺は彼女とのデートもなく、別にやることもなく、父が居なくて手抜きの早めの夕食を食べたら眠くなってうつらうつら。
遠くで
『お風呂に入りなさい』
と、母の声が聞こえた気がした。
はた?と目が覚めたら一時間ほど立っていた。

風呂に入ろうと脱ぎながら風呂場に行くと、電気がついていて裸の母がいた。
寝ぼけた頭で、母が先に入っていてもう上がっているのだろうと…
そう、思い込んで、お構いなしに脱いで裸になったら
『あら?一緒に入るの?』と、母が…。
えっ?
お母さん、上がるんやないの?
『貴方が寝ていたから先に入ろうと思って、今から入るのよ』
あぁ〜ゴメンね。
と、俺は脱いだものをまた、着だしていると、
『あぁ〜
もう、一緒に入ろうよ』
と、母が言う。
えぇ〜良いよ後からゆっくり入るから。
と、俺は言ったけど、母は
『後がめんどいからもう、入ろうよ。熟女と入るなんて滅多にないでしょ』
と、俺を脱がし始めた。
元々、母は風呂から上がると裸族に近いため自分の裸は気にしない人だった。

熟女…
俺には10代ギリギリの彼女がいるんですよ。
と、母をからかうと、
『あらエミちゃん(彼女)よりダイナマイトでしょ』
と言う。
俺は
そーね。胸と腹はお母さんの勝ちだね。と、母の胸を下から手のひらでチョンチョンタプタプと揺らしてみた。
『あっ!触ったら反則よ!粗チンのくせに』
と、俺をバカにする。
いつの話よ?
俺も大人になったから皆さん喜んでくれるんだから(笑)
負けずに言い返して二人で風呂場に入った。
お湯をかけられながら母が『どれどれと』
俺の股間を覗き見る。
『やっぱり小さいじゃん』そりゃ、まだ立ってないもん。
お母さんも熟女ならフニャの時点でこの大きさだから勃起したらデカクナルってわかるでしょ?
俺は体を洗いながら母に言うと、
『だってお母さんはお父さんしか知らないし、お父さん、明るいとこでは見せてくれないもん』
だって。
そしたら、見るのは俺で二本目?と、聞いたら、母も手にソープを着けながら
『いや、見たことはあるけど、昔だからね』
だそうで、俺の背中を洗い始めた。
俺は自分の腕を洗っていたら、後ろから腋や胸を洗ってくれた。
その洗い方はイヤらしいね。と母に言うと母は
『考えすぎよ…あっ起ててみようかな』
そう言って母は手をしたに伸ばした。
陰毛でさらに泡を立てて、息子のチンコにそっと触る。
『あぁ〜なんか、やっぱり大きいのかな?』
皮を剥いて亀頭の辺りを洗い指で刺激してくる。
俺も感じてきて大きくなってきてるのがわかる。
恥ずかしかったから、母に息子のチンコ大きくして抵抗ないの?と聞いたら、
『恥ずかしいけど貴方を産んだのは私だから半分は私のでしょ?ちゃんと成長を見とかないと』
そうこう言ううちに俺のはフルに勃起してしまった。『うそぉ〜』と母が呟く。手は離さずに握ったり、擦ったりしてる。
『ビックリよ。本当にデカインだ!指が回らないし両手で握っても亀頭が隠れない』
あははは、唯一の自慢ですから。
俺は腰を屈めて足を洗い顔を洗った。
その間、俺の体勢がどう変わっても母は俺のチンコを握って遊んでいた。
しつこいねと母に言い、体を洗ってあげますよ。と母に言って後ろを向かせた。母は後ろを向いても手を後ろに伸ばして触ってくる。そんなに珍しいの?
『うん、ちょっとショックを受けてる。それに触る機会がないから今のうちにたくさん触らせて』
母の背中を洗い前を向かせた。母は顔を下に向けて俺のチンコをガン見してる。右手を洗う時は左手で握り左手を洗う時は右手で触ってくる。
ボリュームのある母の胸を洗う時は母は両手で握ってきた。
俺も素手にソープを着けて胸を揉むように洗う。
あれ、乳首が立ってるよ。て言ったら
『そりゃこんなチンコ見て興奮しない人はいないでしょ』
興奮したの?
『ちょっと意味が違うけど興奮してるよ。』
乳首を軽くつまんだら母がビクッとしながら『あん』感じてるんだ。
『そりゃねかんじるわよ』お互いの体にお湯をかけて泡を落として風呂に入る。家庭用の狭い風呂だから、並べないから、母を座位の様に乗せる。その間も母はチンコを触ってくる。
本当に触るの好きね。
お父さんの触らないの?
『お父さんのは反応が鈍いのよ。貴方みたいにこんなに硬くならない。しかし硬いね。楽しくなる』
母はニコニコしながら触りまくり。
そんなに触りまくったら欲しくならないの?
『なんだろ?まだ楽しいが強いから大丈夫よ。これくらいならお遊びで良いでしょ。しかし硬いわぁ〜』
うん。なんか、今日はいつもより硬いみたい。
シチュエーションが違うからかな?なんかね、内から張ってる感じよ。

俺は母を一度退けて風呂の縁に座った。
チンコは母の方を向いている。


2  童貞息子30歳 - 2014/05/15(Thu) 19:30 No.22042
    息子様へ、お母様はお幾つなのでしょうか?。
    母親は一緒に入りたがります。
    息子(僕)は30歳ですが真性包茎です。
    母親は包茎には何も言いません。
    見せてくれます、おっぱい割れ目を見せてくれます。
    母親は僕におまんこ見た事有るのって聞きます、僕は無いよって言いました、見たいと母親が言います。僕は見たいよって言いました。
    20歳の時に見せてくれました、母親のSEXしてる所もみました。
    おまんこがあれ程濡れるとは思いませんでした。


3  私の@近親相姦 - 2014/05/16(Fri) 01:58 No.22044
    続きが気になる木。


4  私の@近親相姦 - 2014/05/16(Fri) 06:25 No.22045
    ≫1
    はた?と目が覚めたら一時間ほど立っていた。(経っていた)


5  @相姦 - 2014/05/16(Fri) 10:45 No.22046
    見る、触る、開く、舐める、入れる、出す
    6段階活用、以上オマンコ講座終了


6  しんのすけ - 2014/05/16(Fri) 17:10 No.22049
    おお!これは久しぶりに名作の予感が!!
    お母様の年齢、見た目の雰囲気や体型などのスペック情報があればより興奮できるので教えてください
    続きが気になる〜〜〜♪


7  息子(^-^)b - 2014/05/19(Mon) 15:18 No.22070
    足を広げて母を真ん中に。
    さっきまでチンコは母の目線の下だったものが今は母の目の真ん前。
    『わぁ〜スゴい〜』
    目の前にある勃起を見て母がツブヤク。
    手を伸ばしてまた、握る。『本当に硬いよね〜。大きいしね』
    俺は母にぎゅ〜って握ってみてと間言ったら
    『痛くないの?』と聞いてきた。
    大丈夫よ。
    ぎゅ〜。
    『うそぉ〜硬い…こんなに硬いものなの?』
    ん〜今日は異常みたい。
    なんか、血がね、外に吹き出しそうに集まっているみたい。
    はち切れんばかり。って表現でいい?
    握りながら母も
    『そうかも』

    不思議なものよね。
    女性は握ったら次は上下に擦り始める。
    『あら?偉そうに経験者ぶって、エミちゃんも擦ってくれるの?』
    手はチンコを擦りながら
    目はチンコを見ながら、
    母が聞いてくる。
    いや、エミは知らなかったから教えたよ。
    『貴方、さっき皆さん喜ぶとか言ったわよね?』
    あははは(笑って誤魔化す)『エミちゃん以外にもいるの?』
    今は出会い系じゃなくても出会える良い時代ね。
    『何人としたの?』
    ちょっと母はムッとしながら聞く。
    三人くらいよ。
    全部年上。
    『何をしてんだか。年上っていくつよ?』
    確か…25と30と46かな?
    『46!私よりひとつ上じゃん!なに考えてんのよ!』いや〜チンコ握りながらじゃ説得力ないから。

    嘘か本当か皆さん既婚者で不倫初体験の人ばかりよ。
    『だからかぁ〜。お母さんがこんなに硬くしてるのに冷静よね。溜まってないみたいね』

    いや、このシチュエーションは興奮よ。硬さが物語っているでしょ。

    『皆さんとするときも、このくらい硬いんじゃないの』
    あははは(笑って誤魔化す)『しかし硬いわ。一番年上の人なんかどうなのよ?こんな硬いのを入れて?』
    喜んであえいでいるよ。
    『そうよね、ビックリよね。』
    母は触りながら感心している。
    『ねえ、なんか出てるよ』そりゃ〜お母さんがそれだけ触ったり擦ったら先走りくらい出るよ。
    母は先走りを指に着けて鼻に近づける。
    『何も匂わないのね』
    指を舐める。
    『味も解らないのね。ねえ、口で食べていい?』
    えっ?良いけどさ…
    それも遊びの範疇?
    食べたら欲しくならないの?
    『ん〜後から考える』
    母は舌を出してチンコを舐める。
    その時初めてチンコから目を離して俺を見る。
    舐めながら俺を見て『口に入るかなぁ〜』と、独り言。
    口を開けてチンコをパクリ。充分、余裕で入るじゃん。
    遠慮がちに含んだものの、慣れてきたら口の中で舌を動かし握った手で上下に擦る。
    母は一度チンコを口から離し
    『スゴいね、口に含んでも手で擦る部分がまだあるんだ』
    そう言うとまた、口に含んだ。
    見慣れた普段の母が俺のチンコを口にする。
    メッチャ興奮して硬さが増して反りが激しくなる。
    『硬くなりすぎよ、くわえにくい体勢だわ』
    と、口から出して手で遊ぶ。
    元々長く持たない俺は、さらに早く出そうになる。
    あんまり擦ると出そうだから止めてよ。
    母にお願いしたら、
    『出していいのよ』
    と、母が擦る。
    明日はエミとエッチするから溜めとかないと。
    その言葉にカチンときたのか母は擦る速度を早め、
    『出しちゃえ出しちゃえ。どうせ何回もするんでしょ』と、意地悪を言う。
    するけど溜めとかないとエミ怒るから。
    母は『出しちゃおっと』
    俺も仕方ないと明日の言い訳を考えながら…
    母にそこにいたら顔にかかるよ。と、進言したら、母はキョトンとした顔で
    『こんなに離れてるよ?』俺はかかっても知らないよ。母は擦りながら正面からずれて横から見る体勢に。
    出るよ!

    母はガン見。

    ビュッビュッビュッビュッ俺の精液は弧なんか描かずに直線で壁に当たり垂れずにへばりつく。
    目が点になった母はチンコとへばり付いた精液を交互に見る。
    『スッゴイ…』
    母はゴクリと唾を飲んで
    『これ…あたしの中だったら絶対に妊娠しちゃうわ』母はチンコから手を離さずに呟いた。


8  しんのすけ - 2014/05/20(Tue) 00:04 No.22075
    おお!!
    めちゃくちゃ臨場感がありますね!
    とても読みやすくて分かりやすく様子が頭に浮かびます
    テコキ発射してもチンコ離さない興味津々のお母さん
    次の展開がメチャクチャ気になります!!


9  息子(^-^)b - 2014/05/21(Wed) 12:39 No.22085
    顔はビックリしているのに母の手はまだ搾るように動いてる。
    搾った滴が風呂の湯に落ちそうになるのを指ですくって口に入れる。
    渋い顔をして
    『お父さんと同じだ』
    そして、まだ硬い俺のチンコを口に含みモゴモゴしながら残った精子を一気に吸い出す。
    あらかた吸い出したら口を離して
    『美味しくないのも同じね。でも不思議ね、お父さんが私に出した精子で、貴方を生んで、その貴方の精子を口にするとか…なんか不思議』
    と、訳の解らないことを言いながらまた、口に入れて味わってる?
    『硬いままなんだけど』
    母が擦りながら言う。
    うん、大体二回続けるからまだ大丈夫だけど…(心は明日やばいと)
    お母さん交代しょう。
    と、母を立たせて抱き締める。
    キスをしょうと顔を近づけると母が顔をそむける。
    『キスはダメ。なんかキスはおかしい』
    なんで?
    『わからないけど…
    これ(チンコをニギニギしながら)を触ったり、口にした時に貴方を見るのはなんか楽しいのよ。してあげてるって感じでね。でも、キスはなんか違う』
    仕方ないから母の首筋に舌を這わせた。
    風呂場で濡れているから唾液を撒き散らすようにベトベトに。
    『イヤらしい舐め方ね。そんなことばかりしてるんでしよ?でも、気持ちいいね、感じちゃう。キスマークつけたらダメよ』
    俺は首筋からうなじに向かうために母を回す。うなじを舐めながら吸ったり甘い噛みをしたら
    『あぁ〜なんかそれすごい、鳥肌が立っちゃう』
    うなじに口をつけて脇の下からDカップくらいある母の胸を揉む。
    『他人(他人じゃないけど)から胸を揉まれたらメッチャ感じちゃう。お父さんではこんな感じないし』
    乳首を軽くつまんでコネクリ回すと『あっダメェ〜』と言いながら腰を引く。
    腰を引くと俺のチンコが母の尻に刺さる。
    母の割れ目に手を伸ばして触ってみたらヌルヌルと濡れている。愛液をすくって舐めてみる。
    『そんなやらしいことしたらイヤァ〜』
    お構いなしにクチュクチュして、母を辱しめた。
    そんな行為が感じるのか?一段とヌルヌルと。
    中指を中に入れてかき混ぜる。親指でクリも擦る。
    『アッアッアッアッアッ』と母が腰をくねらせる。
    息を切らせながら
    『お母さんをこんなに感じさせてどうするのよ』
    母は捏ね回す俺の腕を掴むけど止める気配はない。
    うなじに舌を這わせ胸を少し強く揉みながら乳首を捏ね回し割れ目にいれた指を激しく出し入れ。
    くねっていた母の体に力が入り『あぁ〜ダメ〜』と言ってのけ反り後ろに倒れ込む。
    俺はそのまま風呂の縁に座り込み、母を太ももに座らせた。
    息の荒い母を後ろから抱き締めて、まどろむ。
    まだチンコは硬いけどね。
    息の落ち着いた母が
    『貴方ねぇ〜母親をイカしてどうすんのよ』
    さっきの仇よ。
    振り向いた母のホッペにキスをした。

    母はお尻に当たるチンコを腰を浮かせてまたの間に手を差し込み握って下を向かせてまた座る。
    チンコの棒の辺りが母の割れ目に当たり母からチンコが生えている感じに見える。
    母は
    『これ(チンコを握って)が私の中に入ったら近親相姦だね』
    と言う?
    えっ?
    お風呂の一連はもう、近親相姦じゃないの?
    『違うよ。入ったら近親相姦だよ』
    何が違うの?
    『中に入るってことは子作りでしよ?生殖行動な訳で動物全般同じよ』
    えぇ〜?
    『でも、私達がしたのは快感を伴う遊びじゃん、オナニーの延長みたいなモノよ。これは動物はしないわね私達は挿入をしていないから近親相姦ではないわね』無茶苦茶な理論。
    まぁ良いけどさ。
    お母さんは入れたくない?『それを聞いてどうするのよ。』
    と、股から生えた俺のまだ硬いチンコを上下に擦りながら振り向く。
    俺は近親相姦をしようか?と、聞いた。
    『入れたいの?
    私は嫌よ!
    あんな勢いで精子出されたら、妊娠する!
    絶体妊娠する!
    だから、こんな感じのお遊びがちょうど良いのよ。
    子作りはエミちゃんとしなさい。
    さあ、上がろうっと。』
    母は上がり始めた。
    えぇ〜俺のまだ硬いコレをこのまま?
    『明日エミちゃんとするんでしょ?溜めときなさい』えぇ〜それはないよ。
    『もう〜
    出して良いの?明日知らないわよ』
    なんとかなる!
    『じゃ上がってから出してあげるから』

    2人で風呂場をあとにした。


10  しんのすけ - 2014/05/21(Wed) 22:50 No.22086
    自分を正当化するめちゃくちゃなお母さんの理屈、分かる気もします(^^;)
    風呂場からベッドに移動して本格的に快感を伴う遊びが始まるんですね!
    続きまってます!!!!


11  息子(^-^)b - 2014/05/24(Sat) 08:08 No.22097
    風呂から上がり母の体を拭いてあげると、母が
    『あら、優しいのね。こうやって皆さんも拭いてあげてるんでしょ』
    と、意地悪な顔をして言う。
    そりゃ〜拭くのも愛撫のひとつだしね。
    人妻って旦那には拭かれないらしいね。っか、一緒に風呂には入らないみたいだし。
    『そーね。生活感のある場所で夫婦で入っても色気ないだろうしね』
    そう言いながら母は股を広げて拭きやすくしてくれる。
    割れ目に触ると拭いたはずが、また濡れてる。
    あらぁ〜ここが濡れてるって事はお母さん、子作りしたいんじゃないの?
    『ばかね!子作り作業の作業だけしたいのよ』
    おろぉ〜いれちゃいます?『近親相姦になるからダメ!ダメよダメダメ』
    何を言ってんだか。
    よし!どこまで耐えれるかやってみましょ。
    『かかってきなさい(笑)』一通り拭いて母の中に指を入れる。ヌルッと簡単に入る。正面から抱き締めて指を激しく動かしはじめていくと母の息が上がってくる。キスをしょうとしたらまた避けられた。
    『ダメってキスは愛情表現よ、愛情って事は子作りになるから』
    メチャ苦しい言い訳なんだが…
    じゃまたまた首筋を攻めてうなじから耳へ。
    耳を攻めると『やん』と言って逃げる。
    ムンズと捕まえて耳を攻撃。
    『あっ』『やん』『あぁん』連発。
    おかしくて、濡れもひどくなってきた。
    濡れた指を引き抜き乳首に塗りつけて、摘まむ滑る摘まむ滑るを繰り返してると乳首がカチカチに固くなる。
    母がチンコに手を伸ばしてくる。
    硬いチンコを擦るのかと思えば握って母は自分の割れ目に当てて擦る。
    これは、ほとんど子作りの手前じゃん。
    『貴方のチンコを使ってオナニーよ』
    俺のは長い(自薦)からタイミングを合わせて押し込めば子作り出来るけど…
    出来るけど…
    先程からの母の遊びで限界が近いからすぐに出ちゃいそう。
    今、母が割れ目に当ててるだけでイキそうだから。

    狭い脱衣所で母を反対に向かせて奥にある洗面台に手をつかせてお尻をこちらに。
    『なに?後ろからなの?
    入れちゃダメよ!』

    立ちバックのようにお尻を突き出させて俺は母のお尻にひざまついて顔を埋める。濡れた割れ目に舌を這わせた。
    母は『きゃっ』と言ったがじっとしてる。
    後ろからは舐めにくいけど頑張った(汗)舌を伸ばして割れ目に這わせたり穴に入れたり。
    母は洗面台にうずくまりビクビクしてる。
    ひとしきり舐めたら、母をこちらに向かせた。
    片足を脱衣かごに乗せて開かせて正面から割れ目を舐める。母がトロンとした目で俺を見る。
    とがったクリを舐めたり吸ったり、割れ目に沿って舌を動かして舐め続けていたら母が
    『もうダメ!立っていられない。あっちに行こう。あっちでお願い』
    と、言い出した。
    せっかく風呂に入ったけど顔は母の愛液まみれ。
    シャワ〜してから行くから先に行っていてと母に告げる。


12  私の@近親相姦 - 2014/05/27(Tue) 08:23 No.22109
    続きをお願いします。


13  私の@近親相姦 - 2014/05/30(Fri) 15:48 No.22117
    続き待ってルンバ。


14  相姦好き - 2014/05/31(Sat) 04:46 No.22118
    もっと詳しくお願いします。


15  息子(^-^)b - 2014/05/31(Sat) 08:41 No.22120
    シャワーをサッさと済ませてリビングへ。
    あれ?居ない?
    二階の俺の部屋かなと?
    あれ?居ない?
    まさかの両親の寝室?
    行ってみたら小さな灯りだけにして母がベッドにうつ伏せに寝ていた。
    裸にパンティだけ穿いて。俺は裸のまま母に近づき覆い被さるように母に抱きつく。
    『重い…
    でも、人の重さって気持ちが良いよね』
    母がつぶやく。
    俺は母の髪をかきあげてウナジに唇をつける。
    舌を出して舐める。あまがみをしながら吸ってみる。硬くなってる俺のチンコを母の足の付け根からパンティの中に入れる。
    お尻に密着させるために入れただけ。
    母の腕を撫でながら舌を背中に。
    背骨に舌を這わせて下に滑らせていくと母が『あぁ〜』と声を出した。
    撫でている腕に鳥肌が立つのがわかる。
    『やだぁ〜あたし、感じすぎてるね。
    貴方ツボを知りすぎよ。
    お父さんがしても、こんなになったことないよ』
    そりゃ〜年の割りには経験積んでますから。

    パンティから引き抜いてまるまる母に乗っかり寝た形のバックでパンティ越しに母に突き刺す。
    『あぁ〜当たる、当たってる。刺激が強すぎよ』
    母もちょっと尻を上げて当たりやすくする。
    グリグリ押し付ける。
    母は微妙に腰を振る。
    どうしょうかな?と考えながら、お尻を上げたお腹の隙間から胸を揉む。
    またまた、母のうなじを攻めながら首筋から耳へ。
    耳から頬に舌を這わせ母を仰向けにしていく。
    『やだ!』
    母が拒む。
    んじゃ乗ってよ!と言って俺がベッドに仰向けになる。母がズリズリと乗ってくる。貞子か!
    乗ってきた母の重みも気持ち良い。
    上に乗ると馬乗りだから母の割れ目に当たる。
    母は『ヤダ〜』と言いながら押し付ける。

    ねぇ…
    これってほとんどエッチしているのと変わらないよ。子作りしてみる?
    母を抱き締めながら聞いてみた。
    母は腰を振りながら俺の耳元で
    『したいの?』
    と聞く。
    うん。
    『明日は大丈夫なの?』
    エミとのデートを聞いてくる。
    明日はキャンセルにするだから、しょか?
    『したいって言って』
    したい。
    母は顔を上げてニコヤかに『仕方ないなぁ〜』
    と言ってパンティを脱ぎはじめた。
    ずるいやつ。


16  しんのすけ - 2014/05/31(Sat) 12:33 No.22124
    女性はいいわけや逃げ道を欲しがりますもんね
    その気にさせたもん勝ち!
    続き待ってますよーーー!


17  私の@近親相姦 - 2014/06/07(Sat) 12:58 No.22162
    続きが読みたいお。


18  息子(^-^)b - 2014/06/07(Sat) 23:37 No.22164
    おまたせしました





    脱ぐとまた、俺の上に乗って…
    直にまたに挟む。

    上から俺の顔を見て
    『お母さんと子作りしたいんだ〜。イヤらしい子ね』ここは話を合わせた方が…うん、二人で子作りしようね。
    『やん、イヤらしいこと言わないで…』
    と、またに挟んだチンコを擦り付けて息を荒くする。
    あれ?母さんは言葉遊びに弱いのかな?

    早く入れさせてよ。
    俺のは長いから母さんの奥に出してあげるよ。

    『ダメ〜そんなこと言わないで…あぁ〜あん』

    ヤッパリだ。

    良いじゃん、子宮口(よく知らないが)に着けて中に一杯精子を出してあげるよ。さっき見たろ?
    俺のはへばり着くから、
    にさん日は取れないよ。
    100%妊娠させてあげるよ。
    母はため息と共に
    『あぁ〜あん』
    と悶えてる。

    俺は腰を浮かせてチンコを下に向けて母の割れ目に狙いを定める。
    亀頭がヌルヌルの割れ目に触れて入って行こうとしたときに母は
    『本当に入れちゃうの…出来ちゃうよ』
    うん、二人で子作りしょうよ。
    出来たら生んでよね。
    『いや〜そんなことを言ったらダメ〜おかしくなっちゃう』
    俺も変に興奮して楽しくなって言葉遊びにはまる。
    お母さん何か不貞をしたいんでしよ?飛びっきりの!首を横に振りながら
    『いやぁ〜そんなこと出来ない』
    母の割れ目にズブズブと入り込んでいく。
    『太いぃ〜きつい〜』
    しかし、ヌルヌルだから案外にスムーズに入っていく。
    『あん、こんなの初めてよ。こすれちゃう。あぁ〜お父さんに悪いわぁ〜』
    息を飲みながら俺のチンコをくわえ込んでいく。
    何言ってんの。
    息子のチンコを入れてから。今から子作りよ
    『また、そんなことを言うあん。』
    チンコはズップリと母の中へ。
    『すごい?この体勢で奥に当たってる。やん、感じすぎる、お父さんじゃ届かないとこに当たってる』
    突かずにゆっくり奥の壁に押し付ける。
    『あっ本当に子宮口に当たってる。子宮の中に入ろうとしてる。やん、子作りしたいの?』
    そんなことを言いながらも自分でも腰を押し付けてもっと深く入れようとしてる。
    顔の横にある母のほほに舌を伸ばして舐めると母がこちらを向く。母も舌を伸ばす。
    あれ?キス良いの?
    なにも言わずに母は唇を押し付ける。
    『子作りするから愛よ』
    そう言って舌を差し入れてきた。
    俺はチンコも長いが実は舌も長い。
    母の舌を絡めて、吸いながら母の口に舌を忍ばせる。ングング言いながら下も舌も受け入れていく。侵入した俺の舌をフェラのように舐めたり吸ったり。
    母の腰を少し浮かせてゆっくり出し入れを。
    抜くときに『はぁ〜ん』
    入れる時に『んん〜ん』
    舌の隙間から声を出す。
    少しずつスピードをあげていくと声はなくなりしがみついてくる。
    俺の方は先程からので限界が近づいてきた。
    母にどの体勢で出す?
    このまま?体位を変える?と、聞けば体を持ち上げて俺の上で垂直な騎乗位を。それって無茶苦茶奥にはいるよね?
    母の子宮口にぶつかったり擦れたり。
    母は父では届かない場所での快感を手に入れて癖になったみたい。
    俺のチンコで子宮口を指して『ここに出されたら困るわ』と言いながら腰の動きを止めない。

    ヤバイ…
    このまま出すよ。
    『ダメ!まって!
    バックから無理やり出して。出る時に子宮口に押し付けて、動きを止めて脈動を味あわせて!』

    そう言いながら、入れたまま自分で体を回していく。『あぁ〜違うとこを擦っていく貴女の太すぎる』
    母が後ろを向くと俺は体を起こして足を曲げて伸ばして繋がったままバックの体勢に。
    スタンバイOKでまずはゆっくり抜き差し。
    先ほどと同じ声を母は出し始めた。
    スピードをあげていくと今度は『あぁ〜』言ってる。自分なりのMAXスピードにしてパンパン突くと母は
    『あぁ〜あああああ』だけになる。
    出そうと思ったけど体勢変えたりで…あれ?
    仕方ないスピードをあげたら出るかなと俺はがんばった。耐えきれず母は
    『まだ?もう、壊れちゃう。そんなに突きまくったら、お母さんのアソコは壊れちゃうよ〜』
    もうちょっと我慢して。
    俺は片足を立てて腰を自由にして突きまくった。
    その間、母は顔を伏せたりのけ反ったり。
    来た来た。やっと来た。
    母の腰を付かんで足を戻して、出すよ。たくさん出してあげるからと。
    すると母は『やっぱりダメ!外に出して!子作りは怖い。貴方ので受精させないでぇ〜』
    もう、そうはいきません。拒否されたら、逆に燃えてきて、母を逃がさないように足の付け根に腕を回して腰を早める。
    出るよ。奥に出すから妊娠してね。母が少し腰を振って抵抗したけど抜けない。『あぁ〜ダメ!出さないで妊娠させないでぇ。やだ貴方のは濃いいから妊娠するやだぁ〜』
    構わずに振り続けて、出る瞬間に奥に密着させてチンコのドクッドクッと出る脈動をわかるように伝えた。それは母に伝わり観念したように、静かになった。
    いや、脈動するたびに母がビクッビクッと動く。
    母の膣は母の意思とは関係なくチンコをギュッと締め付けて最後の一滴まで搾り取っている。
    前向きに倒れた母の上にまだ抜けないまま被さり、二人で息を整えた。
    母に元気な弟か妹を生んでね。と言ったら、母はこちらを向きニッコリ微笑んで『残念!実は今日は100%安全日でした』と舌を出す。


19  うん - 2014/06/08(Sun) 21:52 No.22168
    最高に興奮しました


20  私の@近親相姦 - 2014/06/10(Tue) 22:44 No.22179
    なんか久々にいい感じの投稿だな。


21  774 - 2014/06/10(Tue) 23:58 No.22181
    いいね、もうそのままもう一回押し込んじゃえ


22  774 - 2014/06/11(Wed) 02:06 No.22183
    続きお願いします


23  釣り人 - 2014/06/11(Wed) 09:25 No.22185
    私は以前、職場の社員食堂の年上の女性と夜釣へゆき、他には釣り人も居ないので釣り竿を置き休憩を、以前にも沖釣りへ行ったこともあり色々話しをしている内に彼女はバツ1なのは、知っていました。彼女を壁に押し付けるようにキスをすると彼女は嫌がらず、釣り服の前ファスナーを開き胸を揉みほぐすよに・・・すでに彼女は感じているようでした。

    続きは・・・


24  は? - 2014/06/11(Wed) 09:53 No.22186

    なぜ人のとこに書くのか?自分でスレを立ててみたら?


25  うん - 2014/06/16(Mon) 15:04 No.22224
    続きを楽しみにしてます


26  息子(^-^)b - 2014/06/19(Thu) 08:49 No.22245
    飛び飛びですいません
    m(__)m

    続けます。


    その夜は母の方が一枚上手と感じながら二人で寝てしまいました。
    もちろん、安全日だからあと二回ほどしました。
    次の日はエミを抱くのに苦労しました。

    夜に帰ってみればすでに父は釣りから帰ってきて釣果が良かったのかご機嫌で、母と俺のことには気づいていない(気づくわけないか)母はキッチンで洗い物。
    俺は小腹が空いたのでそこであまりものを食べ、父は風呂へ。
    父が風呂に行くと母が手を拭きながら寄ってきて、
    『エミちゃんと出来た?』と、心配なのか?確認なのか?聞いてきた。
    なんとか二回したよ。と答えたら、母は目を上に向けて『昨日、お風呂からだから123…24時間で6回したんだ…すごいね若いね』と笑った。
    母は風呂をチラッと見て、『今日はお父さんがいるから子作りできないねぇ〜』と言いながら、飯を食っている俺を後ろから抱き締めてくる。背中に当たる胸の感触で俺の息子がちょっと反応。
    彼女(エミ)と母とでは反応は別腹?みたいな…

    抱き締めながら脇から手を伸ばして部屋着のスウェットの上からチンコを握る。
    『あら〜お母さんに取っていてくれたの?硬くなりよるね』
    反応してるのを気づいてギュッと力を入れはじめた。
    ちょっと〜親父が居るから、今、子作り出来ないって言ったやん。
    寝た子を起こさないでよ。
    『あはは、ちょっと触りたかったのよ。でも硬くなってきたね』
    そんな触り方をするからよ。すると、母はスウェットの中に手を入れ込み直に握る。
    『やっぱり大きい〜。
    硬い。したくなる。ちょっと立ってよ』
    俺は母に立たされた。
    母は膝まづきながらスウェットとパンツを下ろす。
    『ちゃんとエミちゃんの洗ってきたよね?』
    と、言いながら握って匂いを嗅ぐ。
    ちゃん洗ってくるくさ。
    匂いを確認と俺の言葉でニッコリ笑い、口に含む。
    舐めながら噛みながら吸いながら擦りながら『どーちへほんなにはたいのほほひいのよ(どうしてこんなに硬いの大きいの)』だそうで(^ν^)
    我慢できないわけでは無いけど母の口技で硬くなったから入れちゃおうと母を立たせてスカートをまくりパンティを脱がせて母に触ってみたらすでに洪水。
    テーブルに手を付かせて立ちバックで入れようとしたら、解っているのに
    『えぇ〜お父さんが居るのに子作りするのぉ〜』
    ここは話を合わせて(薄々母はこんなシチュエーションが好きらしいとわかってきた)どんな気持ち?
    親父の近くで母さんの中に子種汁を出されるのは?
    『子種汁ってなに?』
    精子の事よ。
    『卑猥〜いやらしい言い方ね。やだ〜いやらしい〜』知ってるかと…
    ねぇ〜出してあげようか?奥の深いとこに。子宮口の中に。
    と言いながら、母の奥深くにゆっくり進めていき当たる瞬間にズンと突いた。
    『あっ!やだ昨夜より…
    気持ちいい。先っぽが子宮口に入ってくる』母も尻を突き出して深く入れようとする。
    ゆっくりズズズ。
    奥にズン。
    それを繰り返してズンズン。
    『ダメ〜おかしくなる。気持ちよすぎ。からだの反応が…いゃん〜』
    うん、早いね。お母さんの身体が俺のチンコに順応したんだ。
    もう、俺の子種汁で種付けするしかないよ。
    どう?種付けされたい?
    (今日も100%安全日)
    『だめ…今日はお父さんが子種汁を出すって言っていたから貴方は出したらダメ。貴方が先に出したら後でバレちゃう』
    俺と親父の子種汁はどっちが良いのよ。
    『今は貴方よ。出して欲しい奥にたくさん出して欲しい〜』
    俺は本格的に突き始めた。母は首を横に振りながらあえぎ声を出さないように口を閉ざしてる。
    ここまで来たら出すしかない!
    母に出すよ!告げたら
    『中はダメ外に出して、お父さんにバレちゃう…』
    構わずに腰を激しく突き続けた。
    声は出さずに口を開けてる母。
    その時、風呂場のドアがガチャリ。


27  しんのすけ - 2014/06/19(Thu) 17:05 No.22247
    おお!待ってました!!
    お母さんの方が積極的になってますね
    母子での関係は母親があっけらかんとした方が罪悪感がなくて続けやすいのですかね
    ドアがガチャリ!
    喘ぎ声が聞こえちゃいますよ〜


28  相姦好き - 2014/06/20(Fri) 21:46 No.22253
    その後どうなりました?
    興味津々です、聞かせてください。


29  うん - 2014/07/01(Tue) 22:51 No.22310
    続きを待ってます


30  ぶんぶん - 2014/07/05(Sat) 09:55 No.22351
    早くしないといっちゃう!


31  ぶんぶん - 2014/07/06(Sun) 07:00 No.22357
    すこし漏れた


32  私の@近親相姦 - 2014/07/06(Sun) 22:22 No.22360
    いった


33  私の@近親相姦 - 2014/07/07(Mon) 05:44 No.22366
    まだまだ


34  私の@近親相姦 - 2014/07/08(Tue) 05:52 No.22370
    続きを早くう!


35  私の@近親相姦 - 2014/07/08(Tue) 10:01 No.22371
    早く入れて、オマンコに欲しいの、濃いを出して!


36  息子(^-^)b - 2014/07/08(Tue) 12:27 No.22374
    こんなつたない文に読んでくれる人がいるなんて、感謝です。

    ちょっと短いですが…




    ガチャリと音がした瞬間の二人の行動の早いこと。
    俺は母からズルッと抜きパンツごとスウェットをあげ椅子に座って茶碗を。
    母はスカートをさっと下ろしたがさすがに落ちたパンティを穿くことはせずに拾って俺に投げる。穿かないんだ。ポケットに突っ込む俺。
    時間にして約3秒の出来事。

    ドスドスと足音を立てながら父がリビングで裸のまま身体を拭いている。
    今宵、母とヤル気満々?

    母は洗い物を始め俺は食器を母の方へ。
    対面だから父からは二人の腹から下は見えない。
    食器を流しに置きながら母に硬くなったままのチンコを押し付けた。
    母が振り返り声は出さずに口だけで『バカ!』と。
    この体勢は立ちバック。
    入るとかいな?と疑問が…俺は膝までパンツスウェットを下げて母のスカートをめくった。
    母は何をされるかがわかって尻を振って抵抗したけど腰をもって一気にズブリと。
    サッキまでのヌメリが早々乾くはずもなく、問題なく入りました。
    疑問だったので入れたらすぐに抜く予定でしたが、気持ちが良いものは気も変わりやすく…
    父に怪しまれないように、ゆっくり抜き差し。
    入ってしまえば諦めたのか母は耳まで赤くして。
    バレないようにゆっくり抜き差しが逆に母には感じすぎみたいで水は出ていても手は止まり。
    声も出せずに下を向き、俺が浅瀬からゆっくりと一番深い子宮口に当てると背筋がピーンと張ります。
    母は涙目で俺をにらみます。
    俺も限界が来たのでヤバイかなと思い、ちょっと考えてピストンスピードを少しあげた。
    慌てた母は出される?かと思ったのか涙目で無言で訴えてます。
    あっイクと母にしか聞こえない小さな声で伝えて、チンコを抜きさっきの母のパンティを出してそのパンティに俺の子種汁を吸わせました。
    出されなかったことで母は安堵のため息。
    パンティで自分のチンコをきれいに拭き絞った残り汁をクロッチに塗りたくり、俺はかがんで母の足をあげさせパンティを穿かせました。
    パンティを腰まであげてクロッチを母のマンに擦り付けて、母の耳元で『愛してるよ』と言って風呂に向かいました。


37  ぶんぶん - 2014/07/11(Fri) 23:12 No.22399
    たった・


38  ぶんぶん - 2014/07/12(Sat) 07:32 No.22403
    たったけど、短くてイケないよ。


39  ハラショー - 2014/07/18(Fri) 00:46 No.22422
    あげ


40  アリナミン - 2014/07/18(Fri) 16:19 No.22424
    近親モノのAVにありがちな展開だけれど軽く勃起しました。


41  私の@近親相姦 - 2014/07/26(Sat) 22:28 No.22456
    続きよろしくお願いします。


42  ハラショー - 2014/08/01(Fri) 13:09 No.22492
    あげ


43  私の@近親相姦 - 2014/08/03(Sun) 19:08 No.22509
    コピペ


44  しんのすけ - 2014/08/05(Tue) 06:51 No.22521
    最高!
    コピペ?問題なし!


45  私の@近親相姦 - 2014/08/06(Wed) 22:22 No.22531
    急げ


46  私の@近親相姦 - 2014/08/09(Sat) 07:44 No.22547
    盆に抜く


47  私の@近親相姦 - 2014/08/10(Sun) 08:26 No.22552
    勃起を何とかしてくれ


48  野次馬 - 2014/08/10(Sun) 10:54 No.22554
    あんたの勃起どうでもいいよ


49  私の@近親相姦 - 2014/08/10(Sun) 21:18 No.22564
    そうはいかのきんたま


50  私の@近親相姦 - 2014/08/11(Mon) 01:23 No.22566
    続編希望


51  私の@近親相姦 - 2014/08/11(Mon) 06:16 No.22574
    んんだんんだ


52  ぶんぶん - 2014/08/12(Tue) 14:14 No.22590
    はようね


53  私の@近親相姦 - 2014/08/14(Thu) 07:32 No.22608
    一番勃起するし、何回読み返してもすぐ射精する。それをかみさんが飲んでる。


54  私の@近親相姦 - 2014/08/17(Sun) 18:11 No.22623
    昨日も飲んでくれた。


55  ぴの - 2014/08/22(Fri) 23:48 No.22648
    ザーメンって苦いよ


56  ぴの - 2014/08/26(Tue) 06:08 No.22680
    そしてね、のどにまとわりつく。でもおいしい。


57  ぴの - 2014/08/27(Wed) 15:04 No.22696
    今朝も飲んじゃった。コラーゲンなんだってね。
    きれいになれるよって言われた。


58  ぴの - 2014/09/02(Tue) 18:52 No.22736
    ・・・


59  うし - 2014/09/03(Wed) 22:01 No.22746
    本当になんだろう


60  おま - 2014/09/06(Sat) 11:37 No.22762
    母の唇は柔らかくてあたたかかった。


61  んこ - 2014/09/10(Wed) 19:44 No.22775
    早くぅ〜


62  おま - 2014/10/03(Fri) 23:38 No.22888
    ,,,,,,,,,,,,,,nnこ


63  おま - 2014/10/12(Sun) 07:51 No.22904
    義母未まんこ


64  弘毅 - 2015/01/15(Thu) 15:34 No.23336
    今日も事務員と夕方からラブホへ行く予定をしており、昨夜は妻の裕子と義理マン。兄が亡くなった後、両親の言いなりに高校の時に義姉と旅行し、9歳年上の裕子と結婚した。その裕子も51で歳でお婆ちゃん。事務員の人妻は35歳でグラマーだけに俺好みだ。


65  変態息子 - 2015/03/12(Thu) 16:20 No.23722
    僕の母は小学校高学年の頃から母が先にいつもお風呂に入ります。
    20ー30分後位に母に早く入って来なさい。
    って呼ばれて全裸で向かいます。
    ほら、ちゃんとしてママが洗ってあげりからね。
    頭からつま先迄丁寧に素手で洗ってくれました。
    勿論、性器もね。
    僕は母の誘われるのが大好きでした。
    母のポチャ系のヌードが拝めるのですよ。
    おっきいおっぱいちょと出てるお腹、
    デルタ地帯を覆う程のジャングル陰毛地帯です。
    残ねな事に割れ目は分かりませんでした。
    僕は包茎で剥いてくれませんでした。
    お陰様で30歳になっても真性包茎です。
    包茎射精しか経験有りません。
    母とは、今も一緒にお風呂に入ってます。
    ママに呼ばれて入り行きます。
    父親は僕が小さく頃、亡くなりました。

    僕は奥手で陰毛が生えて来たのは17歳で初射精も同じ頃した。
    マイクロペニスの為、超〜小さいです。
    母と入浴中、勃起する事は滅多有りませんでした。
    高校生になって包茎勃起しました。
    ママの前でも何度も真性勃起しちゃいました。

    ママに勃ってるの?。
    ママごめんなさいって謝っていました。
    ママは、ダメよ大きくしちゃダメなのよ。
    言われてました。


66  変態息子 - 2015/03/12(Thu) 21:04 No.23726
    20歳過ぎても母親が入りたがりました。
    ははが何時も先です。
    その後、30分後位に母親に呼ばれ入りました。
    僕の性器はおちんちんだと言います。
    母親は大人の性器は剥けてればペニスだそうです
    だから僕の性器はおちんちんだそうです。
    皮被って可愛いわって言います。
    母親は、あそこを隠しません、陰毛で覆われていて何も見えないから安心している様です。
    でも、乳首は良く隠します。
    腕ブラ、手ブラで隠します。
    母親は乳首が超〜敏感なんです。
    母親はご主人様には、母親がご主人様の手を乳首迄招き愛撫していただきます。
    可愛いちくびが見る見る内に大きく尖って勃って硬くなり勃起させます。


67  私の@近親相姦 - 2015/06/03(Wed) 01:59 No.24499


68  私の@近親相姦 - 2015/06/04(Thu) 13:34 No.24521
    ふーん


69  私の@近親相姦 - 2015/06/09(Tue) 06:28 No.24628


70  私の@近親相姦 - 2015/07/11(Sat) 06:32 No.24971


71  私の@近親相姦 - 2016/03/15(Tue) 01:42 No.26823


72  私の@近親相姦 - 2016/04/15(Fri) 15:48 No.27009
    あえあえ


73  私の@近親相姦 - 2016/05/06(Fri) 12:55 No.27151
    dfdf


74  むすこ - 2016/06/21(Tue) 15:42 No.27735
    ママと未だ、一緒にお風呂に入っています。
    パパが亡くなってからママにお風呂一緒に入るわよって言われはいります。
    僕、幼稚園の頃から大きさが変わりませんでしたいた。
    ママの手の中に収まります。
    真性包茎性器だから皮が余って先っぽに皮が余り過ぎています。
    中学の頃ママから一緒に寝ようって言われました。
    15歳になっても僕の陰毛は生えて来ませんでした。
    真性包茎性器は、僅か2cmです。
    高校生になっても無毛状態でした。
    ママに未だ未だ、赤ちゃんおちんちんねって言われちゃいました。
    ママに何度も朝立ち状態の真性包茎性器を見られました。
    勃っても、皮被りなのね。
    ママに言われちゃいました。
    ??ちゃん、男の価値は、おちんちんの大きさだけじゃあ無いのよ。
    おちんちんが大っきいのは、女性は痛いだけなのよ。
    気持ち良いおちんちんは大きさじゃなく硬さなのよ。
    ママは硬いおちんちんが大好きなのよ。
    鉄の棒みたいなおちんちんが好きなのよ
    硬いおちんちんで突かれるとおまんこ気持ち良くなって堪らないのよ。
    ??ちゃん、硬いおちんちんになる様に勃起させているのよ。

    ママの手の中で勃起させているのよ。皮被りだけど硬いおちんちんに
    訓練しなさい。
    射精しちゃうと縮んで萎えちゃうのね。
    ママのおっぱい見て良いわよ。
    おちんちん勃ってくる。
    皮剥けないの?。
    剥けないよ。


75  私の@近親相姦 - 2017/04/28(Fri) 13:22 No.29690
    すごくいい


76  私の@近親相姦 - 2017/04/28(Fri) 19:28 No.29691
    いい加減にしなよ


77  しんのすけ - 2017/04/30(Sun) 06:30 No.29703
    何度読んでも最高ですね

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)