[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 想像して楽しんでいます  投稿者:OL 投稿日:2018/07/09(Mon) 13:33 No.46023

私は元々真面目なほうだったと思います。
小学校から私立に通っていたので、それからOLの今でも ずっと電車を使っていました。
私が使う路線(地下鉄)は、特に痴漢が多くて有名な電車で、 はじめて痴漢されたのは、小学校3年生でした。
私は背も大きく発育がよかったので、もしかしたら狙われるのが早かったの かもしれません。
初めての痴漢は、日曜に塾へ通うときにあいました。
(日曜も電車に乗って、遠い塾へ通っていました) そときはその痴漢の多い地下鉄ではなかったんですけど、 それは、乗り換え後のJR線の中で、かなりすいていたのにもかかわらず、 痴漢は後ろからキュロットの上からお尻を思い切りもんできました。
びっくりして、でも「これが痴漢か」と思い 体をそらしたり、何歩も前に出て逃げましたが 結局降りる駅までの3駅間、ずっとさわられ続けました。
それからたまにですが、学校へ行く途中の地下鉄の中で、 胸をちょっとさわられたり、降り際に一瞬おしりをさわられたり そんなことがありました。
中学2年くらいになると、痴漢にあうのが急に増えました。
たぶん1年の中で、遭わない日より、遭う日のほうが多かったと思います。
もちろん痴漢はすごく嫌だったので、逃げたり、かばんで阻止したり 途中の駅でおりて、隣のドアに乗りかえたりしましたが、 痴漢によっては、追いかけて隣のドアまで一緒に乗りこんできたり 降りようとしても降ろしてくれないような痴漢も沢山いました。
痴漢にさわられるのが日課のようになってきたので、 パンツの上からさわるくらいでは、段々ほっとくようになりました。
そして中2の秋くらいだったと思います。
乗り入れ駅のK駅で、一度降り、人の波にまかせて一斉に電車にのりこんだ ときのこと。
後ろからドドっとおされ、その瞬間、私の前にいたサラリーマンが そのどさくさにまぎれて突然向きをかえ、 私と向き合う形になり、一瞬にしてパンツの中に手をいれてきたのです。
あまりの出来事にびっくりして、手を振り払おうとしましたが、 すでに車内は満員状態で身動きができませんでした。
手がパンツの中でゆっくりうごき、あそこを指で沢山さわられてしまいまし た。
まだ誰にも触られたことが無いのに、はずかしさと、怒りと、 でも段々気持ちよくなってきてしまいました。
すごく濡れてしまい、目を閉じて感じてしまいました。
降りるまでの20分間、ずっとあそこをヌルヌルと触られ続けました。
その日をきっかけに、私は痴漢に、生マンまで許すようになりました。
そのときのことを思い出して、家でオナニーもしていました。
そしてまた別の日。
背の高い痴漢にさわられました。
すぐにパンツの中へ手をいれてきて、でも中々あそこをさわってきません。
まだ完全に生えきっていない毛のあたりをずっとなでているんです。
じらしているようで、私は思わずさわってほしくなり、 催促するようにあそこをおしつけたり、軽く腰をふっていました。
あと一駅で降りる駅となったとき、いきなり痴漢が指を膣の中へいれてきま した。
私はもちろん処女で、突然のことにびっくりして、痛みで体をのけぞりまし た。
痴漢はそれまで小脇に抱えていたセカンドバックを下におとし その手で私の腰をがっちりつかんでいました。
かなり痛かったですが、ヌルヌルしていたので指は奥へ一瞬はいってしまい ました。
駅につくとトイレへ走っていき、パンツをおろしてみると 驚くほどヌルヌルになっていて、とうとうあそこに指を入れられてしまった んだという興奮で、 そこでオナニーをしてしまいました。
それから指入れまで痴漢に許すようになり、 中3くらいから、かなり激しい痴漢に遭うようになりました。
車内で指ピストンされるのは当たり前になっていました。
それくらいから、家ではまだしたこともないセックスを連想して、 オナニーをしたりしていました。
高2の時彼氏ができましたが、相手も童貞でなかなか初セックスに成功せ ず、 でも私の性欲は高まっていき、 ある日、誘われるまま、痴漢についていってしまったことがありました。
ホテルにつれていかれ、そこでセックスをされました。
私が痛がり、はじめてだったことに痴漢は驚いていて、 処女なのにセックスしたかっただなんてやらしい子だといわれ、 車内で私がどれくらいぬれていたかといいながら腰をふっていました。
私も段々車内のことを思い出して、 さっきの痴漢にセックスされてるんだと思うと興奮して ぬれてきて、段々気持ちよくなってきました。
それから、違う恋人ができたり、普通につきあってセックスも当然しました が、 痴漢に一番感じることに気づき、 サイトで待ち合わせをして、電車の中でさわってもらったりしました。
車内だけでなく、駅構内で恋人同士のようにくっついて 人が大勢通る中、いちゃいちゃしているようにみせかけ 実は私のあそこに指をいれている・・というようなこともしました。
駅に隣接してる立体駐車場の踊り場で、立ったまま入れられたりもしまし た。
1年前に結婚してからは、電車に乗ることも少く痴漢にあえませんが、 今でも痴漢にさわられることを想像して楽しんでいます。


2  妄想@痴漢淑女 - 2018/07/09(Mon) 17:46 No.46024
    あれっ?
    この文以前にも見たとゆうか読んだぞっ!
    再掲載したの?
    もしやとうさく・・・・?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)