[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2018/06/28(Thu) 17:23 No.45863

大学生です。
朝の通学時に標的にされてて満員電車の中、私を触りにきます。
見た目は普通の男の人で私と同じ学生風、なんでこの人が痴漢するのって感じの人。
乗る時間をずらしたり車両を変えてもいつの間にか見つけられてしまいます。

わたし最初はすごく恥ずかしくってジッと我慢してたけど
いつも後ろからスカートの中に手を入れて、ストッキングの上から縫い目に沿って指を滑らせて擦るだけ。
パンツの中に手を入れようとしたり、ほかにエッチなことをしようとしたりはしないんです

何度か触られているうちに私、彼の指先がちょうど私の敏感な部分を擦るときにピクっと凄く感じてしまって・・・・・
痴漢さんと出会う電車の中の約10分の間、身をゆだねる様になってしまいました。
最近わたしもっと感じてたくて、思い切って薄いレースのショーツをストッキングの下に履くようになって、
痴漢さんの指を濡らしているみたい、そしたらますます激しく擦ってくるんです。
腰が抜けるような快感、朝から淫らになってしまってます。

わたしまだ彼氏いないし男の人知らなくて
きっとアソコ舐めてもらったり、あれが入ってきた時って、もっと気持ちいいだろうなって妄想しています


2  妄想@痴漢淑女 - 2018/06/29(Fri) 02:11 No.45875
    初めての時は気持ちいいとか考えない方がいいよ!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)