[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 見て見ぬふりはダメだよ  投稿者:知夏 投稿日:2018/05/02(Wed) 07:39 No.44993

電車通学するようになって痴漢されることは多いですが、この話は休日に友達と二人で電車に乗ってる時のことです。

二人ずつ向かい合わせになる4人席で友達と並んで座っていました。
はじめは正面には誰もいなかったのですが、そのうち一人の男の人が来て窓側の友達の正面に座りました。
私達は毎日の部活の疲れもあるし、その日朝出てくるのも早かったし、会話がちょっと切れた時に、電車の揺れもあるし暖かいし、二人ともなんとなく眠くなっちゃいました。
私も目をつぶってましたが、しばらくして目を開けると、ビックリする光景を見ました。
それは、目に座ってる男の人の膝が友達の膝の間に入ってる光景でした。友達はデニムのショーパンで黒タイツで、さっきまでは多分きちんと閉じていた膝がちょっと開いていて、左右の膝頭の間に男の人の膝が挟まってました。
そして、エッチな光景に目を奪われて思わずじっと見ていると、男の人の膝は少しずつ前に出てきて、友達の透け感のある薄手のドット柄タイツの太腿の間をちょっとずつこじ開けるみたいに進んでました。
そっと友達の顔を見ると目をつぶっていて眠っているのか起きてるけど我慢しているのか分かりませんでした。そして男の人を見ると目が合ってしまい、私は思わず目を逸らして俯きました。(どうしよう・・・なにか言うべき・・・?)気が動転して何も出来ませんでした。

その後も男の人の膝頭が座席に当たるぐらいまで友達の太腿の奥まで来ましたが、友達の膝は窮屈なはずなのに、内側から押されてるはずなのに、さっきより大きく開きはしませんでした。だからたぶん友達は眠ってなくて、痴漢されてること気付いてても何も言えなくて我慢してたんだと思います。でも、私は何も言えなくて黙って俯いていました。そして何も見てないふりして目をつぶりました。

・・・・・ ・・・・・。

しばらくして、(え!!?)とドッキリしました。それは、自分の膝に何かが当たるのを感じたからです。恐る恐る目を開けると、痴漢の男の人がいつの間にか友達の正面から私の正面に移動していて、その膝が私の膝小僧に当たっていたんです。

このあと、続きを書きます。


2  知夏 - 2018/05/02(Wed) 08:05 No.44994
    私に乗り換えてきた、男の人の膝は・・・

    男の人の膝は外側から私の両膝を挟み込んでスリスリ動きました。それからギュッと挟み付けました。私が気がつく前に、友達にも最初にそんな事したかもしれないと思いました。そして両膝の隙間目指して男の膝が当たりました。じわっと、でも段々しっかり力がこもってきたから、私は耐えられなくなって膝の力を緩めるしかなくなりました。少し緩めるとググッと潜りこまれました。

    私はショーパンじゃなく、膝上のシフォンスカートだったからスカートが開くのが恥ずかしいと思ったけど、
    怖いし、友達をかばって声を出すことも出来なかったから、いまさら起きてたと知られたら友達にも言い訳できない気もしたし、完璧眠ってるふりするしかありませんでした。
    それで、男の人の膝がスカートの中に入ってくると内側から押されるままに膝緩めるしかないし、タイツはいてない素脚を膝でスリスリ撫でられても黙ってくすぐったいのを我慢するしかありませんでした。
    内腿をスリスリこすられながら、その感触が段々内腿の奥に進んでくると、その感触が段々(あ・あ・ああ・・・)とエッチな気分になってきて、恥ずかしくてそっと友達の方を覗ってみたけど友達は眠ってるのか気付いてるのか目を瞑ったままでした。

    さっきと矛盾するけど、私は友達が眠ってると思うしかなくて、眠ってると信じて、痴漢の膝が奥に来るままに自分の膝を緩めるしかなくて、最後はさっきの友達よりいっぱい膝を大きく開いてるしかなくなりました。しかもショーパンじゃなく膝上スカートなのに。
    膝が大きく開いてしまうと、スカートの裾が凄くずり上がってしまい太腿がいっぱい見えてしまい、しかも膝を開かされてるから、真っ白い内腿が薄目で見ても自分でも見えてて、凄いエッチな光景な気がして凄く恥ずかしくなりました。

    しかも、その内腿を男の人の膝がゆっくり動いて、擦れて、スリスリ撫でてるんです。
    (・・・恥ずかしい・・・)ずっと思ってました。

    それから・・・
    (え!!?)と思った時は、静かに膝をつかまれて引っ張られました。それで私は腰が前に出てしまったんです。
    股間に男の人の膝が(あふっ)と当たってしまい、思わず(あっ!・・・)と口が開いてしまいました。
    くすぐったいとか、ちょっとエッチとかじゃなく、それは絶対エッチな快感だったから私は凄く恥ずかしくなりました。
    それより前からだったかもしれないけど、その時にはぜったい顔が赤くなってました。凄い頭も顔も熱かったから。
    男の人の膝が動くと下着の上から擦れてる感触が・・・恥ずかしいけど・・・気持ちいい。
    一回だけ腰を引いて戻そうとしたけど、すぐに膝をつかまれて思いっきり前に引き戻されたから、もう諦めるしかなかったです。

    スリスリ擦れてついついウットリしてきてる自分に気付いて恥ずかしくても、ぐいぐいリズミカルに押されて思わず全身が緊張して必死に耐えても、脚を閉じることも出来ずに受け入れるしかなかったです。ただ、スカートがまくれ過ぎないように両手で膝の上を押さえました。そうしてると、スカートの下で男の人の膝が動いてる振動が自分の手に感じられるから余計に恥ずかしいけど、勢いでスカートが大きくまくれるのは避けたかったからそうしてました。

    ついつい快感が高まってしまうと身体が伸び上がって口がメチャ大きく開いてしまい、男の人がこっちを見てるのが分かって恥ずかしくて、思わず顔背けたらそっちは他のお客さんがいる方だから見られたら恥ずかしいから、逆を向いたらそっちは友達がいるから恥ずかしいし、結局、前を向くいて痴漢の人に見られてるしかなく、感じて我慢できない私を痴漢の人にじっと見られてました。
    思い出しても恥ずかしいです。

    乗り換えの大きな駅に着く少し前に、スカートの中から男に人の膝が抜けて、やっと開放されました。
    (はああ・・・)吐息が抜けて、思わず痴漢の人を睨んじゃたけどニヤニヤ笑われてました。
    スカートまくれて膝いっぱい開いて腰前に突き出てるだらしない状態だったし、それまで隠しようもないほど感じてしまってたので、それも仕方ないとは思うけど、でも恥ずかしくて悔しくて。
    腰を引いて姿勢を戻して、スカートも直して膝をちゃんと閉じて、そして、やっと目を開けた友達の手前もあるし、もう降りるまで普通にしてました。

    降りる時痴漢の人は横に立ってたけど、何事もないかのようにシカトで悔しかったです。ホームの人混みで見えなくなりました。
    その日の夢の国はいつもより何故かはしゃいでしまい、何倍もアトラクションが興奮でした。


3  妄想@痴漢淑女 - 2018/05/02(Wed) 21:16 No.44998
    膝でそこまでやるとか、すごい。


4  妄想@痴漢淑女 - 2018/05/03(Thu) 09:06 No.44999
    私は高校生の娘もいる主婦ですが、似たような痴漢をされたことがあります。

    買い物に出た午前10時頃の電車内で
    正面の男性に膝を押し当てられて戸惑っていると
    スカートの中に靴を脱いだ足を突っ込まれたことがあります。
    いきなり
    器用な爪先で股間をグリグリとマッサージされてしまったので
    その瞬間
    「あっ!」
    と顎がのけ反って
    感じてしまっていました。

    その内に私も経験談を書きます

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)