[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. ずーっと触ってた人  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2018/02/09(Fri) 21:00 No.44277

さっきまで触ってた人、私を、覚えてるかな?
し○じ▲く駅で乗ってからずーっと触ってた人。
電車切り離してからも、や○と駅で私が降りるまで、ずーっと。
黒いストライプのタイトスカート、ファー付きの革のショートコート。
触った貴方なら知ってることだけど、黒いストッキングはサイハイ。

乗り込んですぐに私に目を付けたよね。手摺を掴んで私を囲ったよね。
後から指を立ててくすぐられて思わず感じてしまった私は黙ってされるままだった。
それを分かってるのか、すぐに前に手を回して股間を悪戯し始めて、スカートを手繰り上げたね。
下着の上からの長い愛撫も気持ち良かった。
黒髪のボブの襟足に貴方の息がかかってゾクゾクした。

ゆっくりと、奥まで、器用な指でかき回されて、私、腰が浮き上がりそうだった。
連結切り離す間もずっと私を囲って放そうとしなくて、これは、久しぶりに若い男と出来るかなと思ったのに。
私が降りても、ついては来なかったね。ホームで振り返っても、貴方、降りてこなかった。

貴方のせいで、ビショビショになったTバックは中途半端にずらされたままで、私、マンションに帰った。

忘れてた感覚に火を点けられたんで、来週一週間は同じ時間の電車で帰ってみることにする。
次に私に触ってきたら、最後まで面倒見るつもりで来ないと、訴えるから。
一緒に降りたなら、私のマンションに来ても良いから。
そのつもりでね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)