[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2018/02/01(Thu) 01:52 No.44187

今日は久しぶりに電車に乗ったら、めっちゃ空いてるのにおじさんに囲まれて痴漢された。

3人くらいのおじさんが、スカートの中に手を入れて下着の上からあそこをグチュグチュしてくるし、おっぱいもたくさん揉まれて、乳首がこりこりになって触られると気持ちよくて声我慢するの大変だった。

『誰も見てないから、気持ちよくなっていいんだよ』

確かに、車両には私とおじさんたちしかいないから、多少声が漏れてもバレないかもしれない…。
そうは思っても、恥ずかしくて口を押さえて我慢してたら、抵抗出来ないうちに下着下ろされて、生のあそこをおじさんの太い指が何回もグリグリしてくる。

『あっ、あぁ……っ』


小さい声で、喘いじゃったら、おじさん達はニヤニヤして、もっとあそこを触ってきた。
一人の指が、ぬるぬるのあそこの中に入ってきて、ズポズポ出し入れされて、一人の指はずっとクリをグチュグチュしてるし、一人はおっぱい嘗め回してるしで、気づいたら完全におじさん達に犯されてた。

でも、それが気持ちよくて、もっとって何回も言っちゃって、おじさんたちのおちんちんもいっぱい触ってあげて、最後は嘗めて飲んであげた。

ひどい有り様だったけど、田舎の電車は一駅の区間が長いし人は乗ってこないから、電車の床をびしょびしょにしても、大丈夫だった。

おじさん達は、私のあそこの中にちっちゃいカプセルみたいなのを詰め込んで、最後にまたね、って言って電車を降りていった。
私は、ぐちょぐちょの下着をつける気にもなれずに、ノーパンで自分の最寄り駅で降りて、トイレに行ってみた。

奥に入れられていたのは、ピンクローターだった。
コードレスのローターで、多分…明日からはこれを中に仕込んで電車に乗って、おじさん達に遊ばれるんだろうなと思ってる。

今度は、おじさんたちのおちんちんでたくさん突いてもらえることを、妄想して今もあそこが濡れちゃってる…。
早く、会いたいな…。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)