[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 痴漢  投稿者:ゆめの 投稿日:2019/04/06(Sat) 09:11 No.44107

中二の時親の都合で引越し東京の西の方に住んでいました。そこから学校まで行くの2時間くらいしかも電車一本でその電車以外に乗れば遅刻する、ってぐらい不便な場所でした。そんな時痴漢に会いました。最初は軽く触られるくらいだったんですけどそれから膣に手を入れられたり後孔に指を入れられたりしました。その当時は私もいろいろとそういうことに興味もあり嫌とは感じなかったのですが、それがほぼ1年間毎日続きました。その間ハンドクリームや1000円札を渡されたりしました。1度は学校のある隣の駅で公衆トイレに連れ込まれそうになりました。最初の方は同じ車両に乗っていましたがあまりに気持ち悪く、別の車両に行ってもその人がいる、若しくは違う人に痴漢されるって感じで不登校にならない迄も学校に行くのが嫌になりました。こんなこと恥だと思って友達にも言えなく、女性専用車両に乗るようにしました。しかし、女性専用車にもビアンの痴漢がいて、その時にはもう学校に遅刻してまでも違う時間の電車に乗っていました。これは私が中三になるまで続き、そこで引越してからなくなりました。中二は辛い思い出しかありませんでした。しかし最近になってどうしても痴漢されたい気持ちが溢れ出てきました。きっと中二での嫌な思い出が快感になったんだと思います。痴漢されたくてスカートをわざとカバンで引っかかったように短くしたりノーパンで登校したり……誰かこの気持ちを収めて欲しいです……


2    - 2019/04/06(Sat) 15:39 No.44111
    今は何線に乗ってるんですか?


3  たかし - 2019/04/06(Sat) 21:19 No.44112
    是非、良かったら痴漢プレーをしませんか?
    希望の攻め方しますよ!
    それ以上に私が変態なのでどこまでしてしまうかわかりませんか…(^_^;)
    良かったら連絡ください。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)