[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2018/01/10(Wed) 16:08 No.44102

小4ぐらいから背も胸も発育良くて高校生か大学生によく間違われてて、塾の帰りとかに痴漢にもあってた。
でもその頃すでに割りとエッチだったから実は小学生のくせに嬉しくなってた。
幼なじみの中学生からエッチなこと聞いてたし、私って幼稚園からオナニーも癖になってたし
性的な快感にも馴染んでたから触られて不安とかもなくて、大人の女に見られるのが楽しかった。
幼なじみからエロ劇画見せられて、レイプや痴漢の話が気に入って興奮してた。
電車で大人からオッパイ触られるぐらい女らしい身体なのが心では自慢だった。
だから、小6ぐらいかな?痴漢を誘う技もたまに行使してた。
足自慢だったからいつもミニかショーパンで、1回座ってて痴漢された経験あってからは
何とかまた痴漢されたくて、さり気なく装って足開いたり組み替えたり、大人がチラ見してくる経験で覚えた技やってた。
そんなんでもたまに効果あるんだよ。ちゃんと痴漢されたことあるし。たまに。

絶対電車通学したくてそのために真面目に勉強したようなもんだけど、ちゃんと受かって今の学校行ってる。
小学生の頃より技も高度だよ。膝上ぐらいのスカートも座って腰ずらすとメチャ太もも露出する。ペットボトル太ももに挟んだり。
自分の手で太ももの肌をすべすべ撫でると釣られて男が見るんだよ。何回かやると気になって足から目が離せなくなるみたいだよ。
めちゃくちゃ楽しいよ。それで昔より痴漢される率上がってる。その後寝ちゃうの。寝てるふりだけど。
休みの日にショッピングモールとか公園とかでも使えるよ。
痴漢されなくても、男がチラチラ気にして見るだけでも楽しいから最低それでもOK。

夕方帰る時も使える。ホームで並ばないでベンチ座って同じことする。あと柱に寄っかかってさり気なく足動かす。スカート短くして。
ドア開いたら列の最後に乗るんだけどだいたい釣れてる。痴漢される率高いよ。

でも変な痴漢で人目についてだめじゃんて思うと、でかい声出す。突き出したこともあるよ。迷惑掛けられたら当然だもん。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)