[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 電車で痴漢  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2019/04/01(Mon) 14:53 No.44097

中1の夏、中3の夏、高校卒業まで某私鉄の決まった時間に電車乗っていました。
東京までとは言わないが結構乗る人が多く、遠方の私立校に1人で電車で通ってた私は痴漢のターゲットになりやすいのか、手を払っても払っても触られ、乗る時間を早めのにしたりで痴漢から逃れていました。
早い時間の電車に間に合わず痴漢が出てた時間の電車に乗り込む事になりました。
電車の真ん中らへんに立っていたらお尻に人の手が当たった感じがあり、お尻に触ってる手を払おうとしたら温かい硬い棒を掴み、それがちんちんだってすぐ分かりました。
手を引っ込みどうすればいいか分からず頭真っ白になったまま棒立ちし、パンツのクロッチ部分に細いものが差し込みぬるぬるした液体のようなものがクロッチに一杯出されました。
精液ではと思い、股間に指をあてその指を嗅ぐと間違いなく精液でした。
直接中まで出されてないから妊娠はしないですが、あの頃はとても不安で駅のトイレでパンツを脱ぎ、スペアのパンツを出し、あのパンツは駅で捨てました。
大学でもあの電車に乗ることが多く、でも最近は取締が多くなり痴漢はあまりでなくなるようになり内心ほっとしています。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)