[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 好きかも  投稿者:蓮香 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:54 No.44059

今年高等部になってからいつも痴漢されてるおじさんがいます。
メガネの優しそうな人でもう電車じゃなく遭っても分かるぐらい顔覚えてます。
春、三週間ぐらいずっと触られてる時から蓮香の中では丸メガネさんて呼んでます。
4月ぐらいはずっと制服の上からおしり撫でられてました。
GWのあとでもたまに胸をベストの上から触られるけどだいたい丸メガネさんはおしり触るだけでした。

でも
6月終わりぐらいにちょっと事件があって、それは
丸メガネさんが蓮香の後ろに付く前に全然違うおじさんが触り始めたことです。
丸メガネさんの目の前で蓮香は初めてスカートの中に手が入る痴漢を体験しました。
一週間もそのおじさんの痴漢は続いて、いつも丸メガネさんは先を越されてました。
しかも二日目には、痴漢始まってすぐにスカートの中に手が入って下着の中にまで入れられて
男の人に初めて直に触られてしまいました。
でもそのおじさんは一週間で遭わなくなったから、また丸メガネさんに痴漢される日々が戻りました。

でも、次からは丸メガネさんの痴漢も変わってしまいました。
おしりじゃなく前の蓮香がびっくりするほど気持ちいい部分を責めてくるようになりました。
それで蓮香が「あっ」となりそうなのを必死で我慢してる様子を、いつもじっと見てます。
スカートの中にも手を入れてくるようになりました。
割れ目はあの時の全然知らないおじさんが初めてだけど、膣の奥まで指入れられた初めては丸メガネさんです。

夏休みの間もずっとだいたい夏期講習と部活動の練習で学校に行ってたので丸メガネさんに痴漢されてました。
もう、毎朝のように何度も指を入れられて気持よくされてるうちに
蓮香はなんだか丸メガネさんが好きかもと思ってきました。
こんなに毎日、優しくしてくれて、気持よくしてくれて、きっと蓮香は丸メガネさんに愛されてると思います。
夏休み終わってからは毎朝、蓮香も丸メガネさんを探して待っています。

もしかしたらクリスマス頃には特別のことがあって誘ってもらえるかもしれないと夢みたいに思ってました。
でも、いつも通り痴漢されるだけでした。それでも気持ち良かったから良かったです。

お正月終わったらもしかしたら声かけてくれたりしないかなあ・・・と夢みたいに思ってます。
でも毎朝触られてるだけでも気持ちいいから全然いいです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)