[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 私、痴漢にはまってます。  投稿者:人妻 投稿日:2019/03/11(Mon) 13:37 No.43968

始めてここを見て皆様のを見せていただき投稿いたします。
結婚して今年10年目の34歳主婦です。
子供はいません。
主人は単身赴任で1〜2ヶ月に1回帰ってきますので普段は時間があり事務の パートをしています。
結婚前にも痴漢に遭ったことはありましたが、嫌悪感がありました。
ところが、丁度昨年の今頃、会議資料のコピーを取るためいつもより早めに 出勤のため駅へ、そして乗り換えの電車は身動きも出来ない混雑でした。
丁度前に背中を見せて立っている男性のカバンの角が私のロングコート前、股間部分に当た って何となく気持ち良く少し自分からカバンの角に合わせ楽しんでいました。
すると斜め後ろにいた50過ぎ位のおじ様に耳元に小声で「スケベ」と云われ恥ずかしくて顔 から火が出るほどで思わず下を向いていました。
そのおじ様はいつの間にかコートの中に手が入り、スカートの上からお尻を 触っていました。
そしておじ様は「おマンコの匂いがする」と耳元で言ってきたのです。
私は恥ずかしさで下を向いたまま目を瞑っていました。
おじ様の手はスカートの裾から太股内側へ、お尻から股間へ巧みに移動して もっとも恥ずかしい部分に達すると耳元で「グチョグチョ」と云いました。
私は頭がまっ白になり何も考えられなくなっていました。
パンストとショーツを太股まで下ろされ直接、最も感じる部分や中に指を入れられ、恥ずか しさと気持ちよさで往ってしまったのです。
わずか駅間10のあいだに。
電車から降り、トイレに行くとショーツとアソコはビショビショでした。
主人とは夫婦生活も疎遠でしたから久しぶりの感覚でした。
それからは会社と交渉して早い出勤にしてもらいました。
夏も冬もパンストはやめてガーターで吊って、スカートは全てフレアーで痴漢されやすくし ています。
生理の時はガードルをしています。
痴漢されて誘われることがありますが行きません。
セックスより今がいいの 電車に乗る時間や場所を毎日少し変えますが、ほぼ毎日痴漢に遭います。
自分でするのもいいけれどやっぱりしてもらった方がいいの。
当分はまりそうです。


2  人妻好き - 2019/03/11(Mon) 15:15 No.43969
    ステキな方なんでしょうね。
    お会いできましたら幸いです。
    できましたらヒントをお教えください!


3  妄想@痴漢淑女 - 2019/03/11(Mon) 16:19 No.43970
    スレ主さん
    一回だけでも路線と時間などヒント出してください。


4  あも - 2019/03/13(Wed) 09:54 No.43981
    楽しむのは結構なことですが、火遊びもほどほどに。触られるだけじゃ済まないこともありますから。
    相手も誤解して行為がエスカレートして、レイプ目的でされることもありますからね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)