[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 胸元にコロン  投稿者:れんたん 投稿日:2017/12/05(Tue) 21:34 No.43925

最近、ちょっとだけ多めに胸元にコロン振ってます。

混んでる電車に乗るといつも胸を狙われがちで、ニットやフリース着てると特に触られます。
それで、暖かくなった車内でしかも痴漢されれて自分の体温も上がって、
胸をまさぐられていると襟元からお気に入りの香りが上がってきてうっとりします。

別に触られてなくても、誰かの背中や腕にぎゅっと押し付けても同じだけど、
触られてるとやっぱりうっとり度が違います。
うっとり上ってくる香りを求めて胸を押し付けていると、
男って単純だから、
胸の感触に気づいて肘を位置合わせてきたり多いです。
その後私の様子覗ってから下から手が伸びてくるんです。

この前はガラスに手を付いてると、後ろの人も私の手に触れそうな間近に手を付いていて、
手と手が時々ちょっと触れ合ってドキドキしてたんですけど、
背中が押される度に胸が手に当たりそうで当たらないのが続いてると、
不意に手がひっくり返って胸の先に触れました。段々色々に触られました。
腕ごと抱きしめられて囲われて逃げられない感じが興奮しました。

右の胸を触られたり左を揉まれたりしてる感触とコロンの香りに酔っていたんですけど、
瞑っていた目を開けたら男がじっと顔見てるのがガラスに映ってて、
気付いて恥ずかしくなって顔が熱くなりました。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/08(Fri) 13:06 No.43944
    ぱふぱふすると体温の熱気とコロンが上がってくるのね

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)