[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/12/01(Fri) 13:18 No.43907

最近は日が差して暖かいね

その日も、ニットのミニワンピ一枚で出てきちゃって
朝、ドアのガラスに向かって手すりつかんで後ろから手が入ってくるの待ってたけど
いきなりウェストに手がきて驚いた
そっと密着した手が脇を滑って登ってきてゾクゾクしたと思ったら
前に手がきて胸つかまれちゃった
「はっ・・・んっ!」思わず口開いちゃったけど息飲んで耐えたよ

見ただけでブラ付けてないの分かってたのか知らないけど
どっちにしても良い感じに揉まれてる内に乳首堅くなっちゃったからバレたね
執拗に乳首の上をなぞられてメチャ感じた

1限始まっても興奮冷めずで
思わずペンをワンピの中に入れてショーツの上でなぞったらヌルヌルした
せっかく中はショーツ一枚だから
夜のホームでも期待して柱にもたれかかってて
ドアが閉まる直前乗ろうとしたら一緒に乗ってきた人がその後触ってくれた
しかもすぐ腰回りを撫で始めたと思ったら
前に回ってワンピの裾くぐって中に手が入ってきた
バックがあるから私には見えないけど
その下でドアとの隙間で動いてる男の手を想像して興奮する

ショーツ1枚だったからね
二駅間は上からいじったあとで中に入ってきたよ、期待通りだったね!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)