[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/29(Wed) 23:08 No.43897

逮捕されたあの4人組を見たら、
やっぱり待ち合わせが無難だなー、と思った。
触られた被害者に心底から同情する。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/01(Fri) 12:48 No.43905
    満員電車内でヤってたら待ち合わせでも終わるよ。

    当然、公然猥褻なわけだけど、逮捕されるとか刑事罰を受けるとか以上に、
    それよりも、一旦まわりから痴漢と騒がれたら、
    「知り合いが待ち合わせで痴漢ごっこしてました」も報道ネタとして大きい。
    社会が痴漢問題で騒がしい中、「痴漢ごっこしてただけ」は、してただけでは済まされない。

    まわりが「お前痴漢か?!」と騒いだ時点で「違います。知り合いです」と言ったら、
    周りから嫌がられて怒鳴られて恥ずかしい思いをするはず。
    イライラの中で騒ぎが大きくなれば、駅員呼ばれて警察に引き渡されるまでは直行コース。
    現在は駅員は何かあれば警察へ通報するマニュアル。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/01(Fri) 12:54 No.43906
    お互いの名前と連絡先を知らなかったら、待ち合わせでもヤバイ。

    特に男が二人以上だった場合には危険。
    今は、集団わいせつは被害者の告訴の必要なく警察で事件化できるから、
    安全のためには念を入れて周到な準備をしておく必要がある。

    というよりも、
    さいしょから彼女や自分の妻といちゃいちゃするならその点も問題ない。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)