[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. OK娘の見分け方  投稿者:最強初心者の慎重派 投稿日:2017/11/29(Wed) 19:36 No.43895

つい先程通勤快速に乗車。
目の前の女の子の服装が如何にもな感じだったので軽く触ってみるも反応が良くない。OK娘なんてそうそういるもんじゃないしと思いながら赤羽で降りるとその子が新宿方面に再び乗車したので、慌ててついて行くも僕の姿を見て逃げられた。
女の人ってOK娘だとバレた上で触られるのって嫌なもん?
単純に付きまとわれたと思っただけかもしれないけど、その場合、僕が触れる方法ってなかったのかね?やっぱりファーストコンタクトでいかないとダメ?


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/29(Wed) 23:06 No.43896
    自分が嫌われる見た目なんだ、という理解が無ければ何しても無駄無理無謀。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/30(Thu) 02:43 No.43900
    掲示板のタイトルも理解できない馬鹿


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/30(Thu) 07:40 No.43901
    松坂桃李とか佐藤健並みの顔ならまだしもお前の見た目ならまず逃げるだろ
    そんなハイレベルの顔の奴が痴漢とかイタい事してたらそれはそれで地雷物件だけど

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)