[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 写真撮られたかもしれない  投稿者:絢美 投稿日:2017/11/27(Mon) 16:30 No.43884

ちょっと前のことです。
東京の短大行ってるんですけど、友達と話してて少し遅くなった日の電車で痴漢されました。
横に立ってた人の手が私のカバンと体の間に滑りこんでスカートの上からお腹に触れました。
いきなりのことで緊張して黙って前を見ていると、ガラスに私と、私を見てるその人の横顔が映ってました。
下を見ると手がカバンの影に入ってるのも見えました。
映ってはいないけど、感覚でお腹を撫でられてるのが分かります。
そっと静かにですが段々下に降りてくると、体の丸みに沿って撫で降りるんです。
思わず「あっ」と声が出そうになりました。

電車が止まると一旦は手が離れましたが、動き出すとまた始まりました。
そして今度はすぐに股間にまで手が伸びてグルグル撫で回しました。それから指先に力が込められて少し押されました。
そして力の入った指で掻くようにされてる気がしてたのですが、気付くといつの間にかミニスカートがめくられていました。
下着の上で指が上下に何度も往復して動きました。時々引っ掻くようにされると私はとても困りました。

その後の数駅間を私はずっとカバンをぎゅっと握りしめたまま変に動かないように我慢して過ごしました。
もうすぐ降りると思っているといきなり下着の中に指が入ってきてしかも体の奥深くまで侵入されてしまいました。
その感覚があまりにいきなり過ぎて強すぎてとても驚きました。
ヌルヌル激しく指が動いている感覚に私は慌てて口を押さえ、ガラスにおでこを押し当てて我慢しました。
駅に着く前に手が離れて戸惑う感覚から介抱されると、ガラスに映るその人がスマホを構えていました。
呆然としている私はなんとなくそちらを向いて、スマホのカメラをじっと見てしまいました。

駅についてホームに降りてから気づいたのですが、私は写真を撮られていたのではないかと思いました。
あの人は後から私の写真を見ながら自分が私にしたことを思い出すのでしょうか。
考えると恥ずかしさで頭が熱くなります。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/01(Fri) 13:20 No.43908
    貴女の顔画像見ながら貴女の体にしたことを細部まで思い出してオナニーしてるんでしょうね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)