[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/27(Mon) 10:41 No.43880

パートの帰りの電車でいつも高校生に触られています。
以前はお尻をこわごわ触るだけだったのに、
だんだん腰回りから前にまでも大胆に手を回してくることがあります。
ハッキリとは顔を見られないのですが、時々ガラスに映った顔を見たかんじからすると、
息子の中学時代のクラスメートなんじゃないか、そんな気がするんです。
私は恥ずかしいし、
公衆の面前高校生を捕まえてどうするか考えてしまうし、
もしも息子の友達だったと分かったらとも考えてしまうし、
中学の同級生なら家も近い子なのかもしれませんし、
いつも悩みながら何も言えずに触られるままになっているのです。
最近は、
お尻の谷間に沿って指が滑り降り上下になぞってみたり、
スカートごと指を奥まで押し込んでグリグリ動かしたりと、
何も言われないのを良いことに大胆なことをしてきます。
谷間から奥にかけては敏感なところなので、
妙な反応を見せないように私も必死に我慢しなければいけません。
このまま段々とすることが過激になっていくのかと思うと、
これから私はどうすべきか不安です。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/01(Fri) 13:26 No.43909
    声をかけて一緒に降りて、
    「痴漢は人生を棒に振ってしまうよ」と諭してあげよう。
    そして休みに日にドキドキするデートでもしてあげると良いよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)