[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. されたい妄想  投稿者:妄想 投稿日:2017/11/26(Sun) 07:56 No.43874

いつもここを見てると妄想してしまいます。
わたしは痴漢願望ありで、いつもくりちゃん弄られたいとか
思ってます。
クリいじられて胸も揉まれてイカされて
駅で一緒に降りて
障害者用トイレに入って
クンニされてズボズボされたいのです。
クリ弄られるのが好きだからズボズボしながら触ってくれる人を
妄想しながらいつも見てます
変態すぎる妄想でごめんなさい


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/26(Sun) 09:18 No.43875
    先日終電間際、渋○駅から乗ってきた女性と眼が合い彼女はそのまま私の目の前へ…。黒いストッキングはいてましたがミニです。
    酔っているらしく男の指に自ら脚を広げ誘導している様でした。
    電車が揺れる度に大胆になりストッキングの上からも分かるくらい濡れていました。
    またある時はカップルのお手伝い(笑)女性はノーパンノーブラでワンピース1区間は自分だけで愛撫をしていましたが次の区間から彼女を解放し私や同業者の餌食に…。ヌルヌルなアソコとアナルも好きみたいでした。最後は私が乳首彼が抱きながらアソコ他の人がおしりや脚を撫で痙攣する彼女を眼で犯しました。
    またそんな女性と出会いたいです


3  妄想 - 2017/11/26(Sun) 09:59 No.43877
    アナルは嫌ですけど
    そんな風にめちゃくちゃにされたいですね


4  ショウジ - 2017/11/28(Tue) 12:28 No.43889
    路線が合えば、是非!


5  妄想 - 2017/12/04(Mon) 08:50 No.43919
    会えればいいんですけどね
    私がどMなので言葉責めされていじられて舐められていかされたいです


6  ショウジ - 2017/12/05(Tue) 15:14 No.43922
    障害者用トイレで言葉攻めしたり、恥ずかしい事させたり言わせたりして、楽しみたいです。


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/05(Tue) 21:35 No.43926
    猿かお前


8  ショウジ - 2017/12/06(Wed) 20:13 No.43933
    なに『自分は違います』みたいな事言ってんの?


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/06(Wed) 21:10 No.43934
    猿かお前


10  妄想 - 2017/12/07(Thu) 08:46 No.43936
    ショウジさん
    是非お願いしたいです。
    もうクリずっといじって想像しながら濡らしちゃってます
    早くショウジさんので蓋をしてほしいです


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/07(Thu) 09:27 No.43937
    障害者用トイレは邪魔だからやめて。
    そこしか使えない人がいるんだから。


12  ショウジ - 2017/12/07(Thu) 14:44 No.43939
    俺のナニでドコをどうして欲しいのかハッキリ言ってごらん?


13  妄想 - 2017/12/11(Mon) 09:14 No.43954
    私のぐちゃぐちゃなあそこをいじってショウジさんの硬くて熱いので栓をしてください
    もう我慢できなくて自分てクリいじっちゃってます


14  ショウジ - 2017/12/11(Mon) 12:39 No.43956
    俺、察しが悪いから『ぐちゃぐちゃなあそこ』とか『硬くて熱いの』じゃ分からないなぁ。
    ちゃんと言葉にして、もう一度最初から懇願しないと何もしてあげないよ?


15  妄想 - 2017/12/12(Tue) 15:52 No.43959
    いじわる
    私のおまんこに貴方の固いおちんちんでズボズボして
    しながらクリもいじってほしい
    気持ちよすぎてすぐいってしまうわ


16  ショウジ - 2017/12/12(Tue) 18:05 No.43962
    言葉攻めされながらマンコとクリを犯されてイッちゃうなんて、本当に変態だね(笑)


17  妄想 - 2017/12/13(Wed) 08:07 No.43965
    その3つをされると気持ちよすぎてダメになってしまうの
    敏感過ぎるから自分の体がうらめしいわ
    早くいじって犯してほしいの
    もうぬれすぎて下着を何枚もかえちゃったの


18  ショウジ - 2017/12/13(Wed) 09:02 No.43966
    下着がマン汁で汚れて大変だね。もう下着要らないんじゃない?ノーパン、ノーブラで毎朝『誰か私を犯して!!』って挑発してみれば?(笑)

    そして、そんな妄想さんを犯しに行くには、どうすればいいのかな?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)