[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. まあ、気持ち良かったかも  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/24(Fri) 22:46 No.43871

ニット着るといつも胸ばっか見られる
いいんだけど
痴漢も胸が多くて
普通はお尻ばっかって聞くんだけど
やっぱりってみんなから言われる
今日はミニワンピだったから
胸ばっかじゃなく足も注目されてたし
びっくりだけど朝夕2回も痴漢されてしまった
いくらセクシーだからって男の人も反応し過ぎだと思う
お尻がギリで隠れる長さだから
そのまますぐ中に手が入ってきて
朝はおしり目一杯撫でられた
降りる前にその人が後ろから横になって
胸見たら最後に胸も揉んで降りていった
おまけじゃなあい

夜は
・・・・・
気になる人だけ続き見てね


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/24(Fri) 22:47 No.43872
    ・・・・・続きだよ

    夜は
    乗った時はそんな混んでもなく
    ドアの横で手すりに寄り掛かってたら
    ホーム歩いてる人が私の足を見てから同じドアにだんだん乗ってきて
    発車ギリで乗り込んだ人がドア閉まってすぐ詰めてきて
    私も足前に出してたのは悪いんだけど両足の間に膝を入れてこられて
    無理に足こじ開けられたからびっくりした
    やばいと思って黙ってされるままになってると
    膝が持ち上がって股間に迫ってきて
    股間に当たる前から腿の間に無理に挟まってくるから
    そんな卑猥なことされて
    恥ずかしくて回り気になったし急に胸がドキドキすごくなった
    仕方なくまた少し足開いてされるままになってると
    手が前からワンピの中に入ってくるの分かって
    諦めて目を閉じるしかなかったよ

    あとは電車が止まっても手はずっとワンピの中に入ったままで
    その人も私もじっと行き詰めて待ってて
    電車動き出すとまた始まるかんじ
    でも手が動かないまま股間にずっと当たってるままなのも
    有り得ないシチュ過ぎてドキドキした
    パンツ越しに触られて何駅目かでパンツの上から手が入ってきて
    とうとうか来るか思った
    自分で信じられなかったのはクリに当たるもっと上で指の感触がヌルヌルしたこと
    下腹部のふくらみで毛をヌルヌルいじられる感触がして
    そんなに自分の液が広がってるほどとは思わなかったからびっくりした
    これは恥ずかしかった

    後は色んな事されすぎてさすがに気持ち良いから
    自分が動いたり声出したりしてバレないようにで必死だった
    久々に見ず知らずの男の指が奥まで侵入する興奮と不安思い知った
    そんな事されて感じてるの誰かに知られたらと思うと
    やっぱマズイと思うけど実際触られるとどうにもなんないよ

    駅降りて階段下にいたら気づいたらその人も離れて立っててびっくりした
    でも待ち合わせた友達が来たら階段上って消えた
    もし一人なら付いて来られたかもと思うとなんか恐いから
    それはあんまり考えないことにする


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/01(Fri) 13:29 No.43911
    想像するだけで興奮するね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)