[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 休憩中だよ  投稿者:たえ 投稿日:2017/11/22(Wed) 08:59 No.43855

痴漢されたばっかの私は今ホームで休憩中

さっきまで指が中にまで挿入されて
新宿着くまでさんざんクチュクチュかき回された
しかもクリ同時に責められるテク

パンツの上からゆっくりなぞられてじわじわ感じるから始まって
パンツのクロッチよじって指が直に触れ最初のビクッ!
割れ目を前後に丁寧に往復されてたちまちグジュつくわ
クリで腰がたまに跳ねるわ
悔しいほど翻弄されて唇噛んでると
不意打ちの膣にイン
撃沈
全身がスーッと沈みそうになって必死に手摺つかむ
何とか堪えて立ってても膝がふらふらする

いきなり始まる
新宿着く前にアクセル全開で指が動きまわって
思わず声出そうに口全開になるも危うく喉絞めて堪えた
身体ごと手摺にしがみつき呼吸を整えるの必死
なのに男は素知らぬ顔で新宿で下車
ちょっとおい!
このまま降りるのかよ!

開放の安堵と置いてけぼりされた身体と・・・モヤモヤする

渋谷着いて
何気なく電車降りたつもりが膝抜ける転びそうになって慌てた
歩き出した瞬間
よじれる股間に快感がぶり返して腰が落ちた
泳ぐように手が出てしゃがんでしまった
たまたま隣で降りた人がとっさに支えてくれてセーフ
ホームの真ん中までつれてってくれた
若い女子大生が朝から恥ずかしい
「大丈夫?」と聞かれて頷いたけど
思いっきり痴漢されてたのがもしやバレたかな

まだ腰がふらつく
そのようなわけでただいまベンチに退避中
まだ力入らなくて
腰に


2  たえ - 2017/11/22(Wed) 20:37 No.43859
    なんとか学校着いても
    講義中も股間に間隔がよみがえってくるから
    スカートの中にボールペン忍ばせて弄るの我慢出来なくって
    午前中はほとんど講義に集中できなかったー


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/01(Fri) 13:31 No.43912
    勉強集中できなくなって大変だね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)