[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 寒いけどひらひらやっぱ可愛い  投稿者:みりあ 投稿日:2017/11/20(Mon) 15:37 No.43839

今日は腰丈コートの下にプリーツのミニスカート
ひらひらするの可愛いから好き
おじさんたちも好きだよね、めっちゃ視線感じる
今朝も
ドアのすぐ脇で手摺の方を向いて立っててドアが開いたら
乗ってくる男の人がめっちゃ私の背中に殺到してきた
誰かが私のお尻に密着して乗ると次の誰かに押されて奥に行っちゃう・・・
みたいなのが無限に繰り返す気がした
でも一人が私の左右の肩から両手伸ばして手摺つかんで頑張ってた
その人が走り出してすぐに、ミニのお尻に手を入れてきたよ
今日は早く帰るつもりだからタイツも履かないで生足だから
パンツの上からさんざん割れ目なぞられてめっちゃ気持ち良かった
でも始めにお尻で肌撫で回したりが長すぎて
やっとパンツに指入れてきたらもう降りなきゃで終わりだったから
帰りは誰かもっと頑張って欲しいから期待してる

あとどこで時間潰そうかな?
今からそのつもりでワクワクし出すと
そわそわして友達と一緒にいられるもんじゃないから食堂とかはちょっと・・・
学校の図書館か地域の図書館も落ち着くけど
乗り換えの駅まで出ちゃってお茶するか?
そこまで、歩いたり電車乗ったりですれ違う男の視線感じるのも
痴漢される前の前戯的な・・・
なんか、もー、今日は頭が完璧エロモードに入ってるな


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/20(Mon) 20:26 No.43841
    みりあさーん! どうでしたかー?


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/20(Mon) 22:00 No.43843
    いいなぁ。俺もみりあさんみたいな人に会いたいな。
    ちなみに何線です?


4  おじさん - 2017/11/21(Tue) 23:19 No.43853
    プリーツスカート好きです。歩いているときでも
    ひらひらする。素敵です。


5  みりあ - 2017/11/22(Wed) 20:29 No.43858
    報告すると、この日の帰りはハズレの日だったの
    昼から気分がエロモードだっただけにがっかり過ぎて、久しぶりにパパのお酒くすねた
    部屋で一人飲みーの過去の痴漢思い出しオナニーで寝た夜だった


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/03(Sun) 02:04 No.43916
    過去で一番エロかった妄想教えてください!
    あとみりあさんの見た目も!☆
    オナニーさせてくださいw

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)