[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/19(Sun) 23:53 No.43832

学校の帰りにショッピングモールで時間つぶしてたらパンツ盗撮されました。
誰にも見つからないし、暇だったから好きにさせてたら堂々とスカートまくってパンツ撮ってました。
気が付いてないと思ってるのかな?そんな事あるわけないのに。
でも私は悪い事してるわけじゃないからパンツ見られるぐらいは別に大丈夫。
電車とかマックで座ってる時とかでもいつも見られるけど別に脚開いてても平気だから。
写真か動画か撮って、後で私のパンツ見てオナニーしてるかと思うとこっちも興奮する。
ずうーっと近くに来たり遠くに行ったり何回もしてて、変だから全然気づいてたけど、顔も撮ってたのかな?
青いパンツだったけど、白だったほうが喜んだかな?


2  ともき - 2017/11/20(Mon) 14:37 No.43838
     どの辺りで見られらのでしょうか?関東でしょうか?青はいいですね。


3  ななほ - 2017/11/21(Tue) 12:50 No.43850
    青いパンツ好きなんですか?
    青と紫が最近はよくはいてます。

    見れるってわざわざ見に来る?
    パンツ見てくれる人を別に募集はしてないですよ。
    でも、ふつうは毎日さいたまだけど、東京近いから学校終わりでも池袋にはたまにいます。
    休日は普通に渋谷とか原宿とか。たまに銀座も好きです。


4  ともき - 2017/11/21(Tue) 13:26 No.43851
    特に水色はいいですね。白も好きですが(笑)。募集してないのは残念ですが,気づかない振りしてリアルに撮影できたら嬉しいです。
     tangoindia1225あっとまーくじーめーるどっとこむ で話しませんか?


5  ななほ - 2017/12/01(Fri) 13:33 No.43913
    なんでパンツなんか好きな人いるのかなー


6  ともき - 2017/12/06(Wed) 13:25 No.43930
    パンツが好きというよりスカートから除く履いているお尻がいいわけですよ。はい。


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/08(Fri) 12:03 No.43942
    みんなJKもどき相手に何やってんだ?w
    さいたま、渋谷、池袋等々、JKっぽいスポットの中、銀座。


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/08(Fri) 13:04 No.43943
    おっとー、JKは銀座には行かないという新説が登場!!


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/08(Fri) 13:17 No.43946
    8
    こういうのが一番痛い


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/12/08(Fri) 14:59 No.43947

    あははは。
    本人が釣れた。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)