[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/14(Tue) 11:33 No.43795

時々東京の女性は大変だなと思っていましたけど、
初めて電車の中で痴漢にあいました。
このへんでも路上での痴漢の話はたまに聞きますが
電車で痴漢被害があった話は私は聞いたことがなかったので驚いています。

亀田で乗り込んで、電車が動き出すとすぐにお尻が撫でられてました。
初めての感覚で驚いてしまい、何も出来ず、後ろを振り向くことも出来ませんでした。
ただ、いつも通りにつり革をつかんで窓の外を見てました。
それがいつも通りの行動かどうかも考え始めると自身が無いですが、
とにかく緊張してしまい、その状態を保つことに必死でした。

一度駅で停まると手の感触が消えましたが、動き出すとまた始まりました。
そしてもっと大胆な手つきになり、
スカートごとあしの間に指が潜り込んできて、股間をグイグイ押されました。
顔が熱くなるほど恥ずかしくなり俯きました。
別に気持ち良いとか感じてしまったとかではなくて、
初めて人前でされている普通じゃない経験の興奮で心臓がずっとドキドキしてました。
新潟に着くまでずっとそんな風にされていました。

痴漢の手が離れて電車から降りる時も心の動揺がおさまらず、足取りもおぼつきませんでした。
身体があらぬ方に傾くので時々左右に踏ん張りながらやっと歩いて駅を出ました。
お店の開店準備してる間もまだ時々ふらついてました。

とにかく午前中は動揺がおさまりきらず応対したお客様の顔も覚えていません。
遠い所の話を読んでいるのと実際に体験するのとでは全然違うんだなと思いました。


2  妄想@痴漢 - 2017/11/17(Fri) 11:04 No.43812
    へー

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)