[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/13(Mon) 09:27 No.43794

手摺つかんでる痴漢の人の腕に背中預けて
まるで抱かれてる錯覚の状態で触られてしまった
最初ジーパンの前を下から上に押されて
お!と心臓高鳴ったけど
その後でおっぱい揉まれた
痴漢の人とずっと見つめ合ってたら
ブルゾンのジッパーつままれて前を開けられた
ジッパー下ろされてる最中メチャドキドキ
トップス、襟ぐり広いから
ここまできたら
もしかしたら中まで手が入ってくるかもと思ったけど
それはなくて
降りるまでずっとトップスの上からおっぱい揉まれてた
でも痴漢の人見上げながら朝からうっとり
スロギー、やっぱ良いわー
痴漢に揉まれても感触が気持ち良い
私的には股間をも一回責めて欲しかった


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/17(Fri) 11:16 No.43815
    インナーはいっそ、ノーブラやキャミ一枚だけのほうが気持ちいいよ。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/18(Sat) 04:59 No.43825
    よかったらメール下さい。hasami2360ドコモ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)