[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 興奮した  投稿者:じゅんな 投稿日:2017/11/12(Sun) 16:58 No.43792

原宿で乗ってすぐ車両の奥行ったら次で前が空いたから座ったら、同時に隣りに座った人から痴漢されちゃった。
さり気なく膝にかかってきたジャケットの下から太腿撫でられたから、はじめての経験でびっくり。
ワクワクしたから下向いてその後どうなるか待ってたら、スカートのおしりの方から指が入ってきた。
くすぐったいと思ってると腿の上を掌で撫でられてて、あっという間に内腿に手が挟まってドキドキ半端なかった。
メチャクチャ興奮して、これは絶対に股間まで指がくると思って待ってた。
その後はパンツの上からいっぱい気持ち良くされて、本当はもっとされてたかったんだ。
でも今日は早めに帰る約束ママとしてたから、残念だったけど品川でちゃんと乗り換えた。
もっと乗ってたらきっとパンツの中まで指入ってきたと思うんだよ。
考えると濡れちゃう。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/17(Fri) 11:13 No.43814
    膝の横をくすぐられたことあるけど、視線向けたらそれ以上こなかった。
    別にもっときても騒ぐつもりなかったんだけど。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/20(Mon) 22:32 No.43849
    下着の上からだけどずーっといじられて逝きそうだったことあるよ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)