[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/12(Sun) 07:21 No.43789

先週3日続けて同じ人に胸触られてます

埼玉から東京へ通勤してる朝の私鉄の中なんですけど

前を開いたガウンの中に手が入ってニットシャツの上から
最初の日から、左右の胸を交互にしっかり揉まれてます

なのでニットシャツ一枚で下にはブラも付けてないことは揉んだ感触で分かると思うんです
感じてしまい堅く大きくなってしまった乳首も指でしっかり弄ってるんだし
それでも何の抵抗もせずにじっと快感に耐えてるの分かってるはずと思うんですけど
なぜか、ニットシャツの下に手を入れて胸を直に触ってきません

最初の日はそれも気にならなかったけど
二日目も、三日目も、同じ女の胸を同じようにしっかり揉んでおいて
ニットシャツの下に何もつけてない胸を分かって弄んでおいて
それでも服の下に手を入れて直に触ってこないことって、不思議です

別に是非そうして欲しい訳じゃないですけど
二日目も三日目も、しっかり堅くなってしまった乳首を弄ばれながら
「きっと、シャツの中に手が入ってきちゃうね」と覚悟してたのに
結局それがなかったので「何で?」とちょっと思っただけなんですけど

シャツ一枚中に手を入れることって、そんなにハードルなのかな?


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/17(Fri) 11:10 No.43813
    痴漢のほとんどはただ臆病な人間で、
    偶然手が当たっても相手が何も言わない経験の積み重ねで学習してるだけで、
    人とのコミュニケーションも取れない人がほとんどだから、
    触られたくないにしろ、触られても良いと思っているにしろ、
    どっちにしても意思疎通できない人達と思っておいたほうがいいよ。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/20(Mon) 22:24 No.43847
    一回も服の中に手を入れて直に胸を触ってくれることなく逢わなくなっちゃっいました

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)