[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/10(Fri) 22:02 No.43788

学校の帰りに駅降りてからショッピングモール寄って
フードコートで休んでたらサラリーマンぽい人が隣りに座って
他にも空いてる席あるのにそばに座ったからナンパ?と思って
なんって声かけてくるかなと思ってたら
いきなり膝撫で始めたからびっくりした
でも何故かやな感じしなくて
でも人に見られたらヤバイ気がしたから
自分で膝にコート掛けて隠しちゃった
その人もコートで隠して
コートとコートで重なった下から触ってきた
そんなエッチなことって今までないから目茶苦茶ワクワクした
太腿撫でられるとヤバイ
めちゃくちゃ感じる
手が腿の内側にかかってきたらゾクゾク鳥肌もんだよ
下着の上からおまんこいっぱい弄られて
男に触られるってこんなに気持ちいいって初めて知った
つい自分から膝開いちゃったら
下着の中まで手が入って
直接触られたらマジに声出そうでヤバかったんで
テーブルに突っ伏して顔隠すしかなかったよ
途中で手を抜いたから
終わり?て思ったら
ブラウスの中に手が入って胸も直に触られて
それも気持ち良いから嬉しかったけど
やっぱおまんこのほうがずっと気持ち良かったから
あとから、またスカートの中に手が戻ってきて嬉しかった
ずーっとして欲しかったけどさすがに無理だから
帰らなきゃって言ったら
分かったって言ってやめてくれて
気持ち良かった?て聞かれたから
「うん、気持ち良かった」てちゃんと言った


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/16(Thu) 13:19 No.43799
    SMはある。
    制服でフードコートや、ちょっと休めるとこで座ってると、
    結構エロ目線くるし、
    触られたのは、本屋さんとおもちゃ屋さんであるよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)